スポンサーサイト 


普通の日記(ものまね紅白etc) 

ヤバイよ、ヤバイよ。
『ボキャブラSP』と『感謝祭』と『ものまね紅白』がノー編集で
HDDに残ってるのに、明日は『日本人テストSP』が3時間だよー。
SP続きで華やかですが、ひそかに楽しみなのが今週の『検索ちゃん』。
HPには笑顔の井上さんを指差すケンコバ氏のツーショット。
「俺たちのマンガSP」での師弟共演、早く見たいなあ。

品川さんブログに久々登場の井上さん。
一体何基準のOKなのか、謎・謎・謎。

『ごきげんよう』、面白かったですー。
おやつ置き去りと「トム&ジェリー」でリスナーには伝わったはず。
あれが精いっぱいですよね。ええ、ええ、十分ですとも。
スポーツ関係の知識がゼロの私は、黒木さんを初めて拝見しましたけれども
すごーくいい人そうだったんで、びっくりでした(笑)
深夜ラジオのネタにされそうな人には全く見えない!!!
井上さんは河本さんの雄姿を見てくれたのかな。
OA日忘れてるんじゃ…。
今月のANN-Rが待ちきれない~。

『ものまね紅白』も面白かったなあ。
私がイロモネアの審査員なら「クイズ番組で…」と井上さんが
紹介した時点で撃沈だよ。
「次課長ちょっといい?4年くらい何やってんの、ずっと」と東野さん。
石油王とは、油田でも掘り当てましたか?
この後、転落人生が待っていそうな気が…。
