 


普通の日記(シルシルミシル) 

よかった、よかった。
結構ドキドキだったけど、予想以上に面白かったよ~。
『ナントカ』とスタッフが同じでも、大木ちゃんはいないのかあと
寂しがってたら、ちゃんとナレーションで参加してたよ~。

上田:井上相手に背中、しならせてもらっていいですか?
太田:危ないですよ。
有田:多少大丈夫だよね。
井上:多少大丈夫です。

この扱いが相変わらずで、嬉。
せいこうさんとナレーターのバカリズムは、まんま『虎の門』だし
番組が終わっても、次につながることがあるんだなあと
しみじみと嬉しいです。

先週で祭りも一段落かと思ったら、まだまだ続いてた。
『ナニコレSP』もまだ見れてないのに、今日は『ダウンタウンDX』
明日は『プロポーズ大作戦』
この2つは絶対、リアルタイムで見る~!

