スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(さんま御殿etc) 

「井上、誰やろ、一番頂点は」
「お前1人で行けるタイプやな、結構な」
「昔聞いたけどな、合コンゲームとか一人でやってたんやろ」

あえてさんまさんの発言を抜き出してみました。
前回の出演時と比べてみると…さんまさんが変わったなあ。
それに引きかえ、全く変わらないのが河本さん。
井上さんが話している最中も、中腰?って思えるくらい臨戦態勢。
ハラハラっぷりが顔に表れすぎですっ。

別館で勝手に応援している『アリケン』ですが、河本さんがゲスト
出演だそうで!

【くりぃむしちゅーのANN-R10月14日放送分より】
-『アリケン』の話から
有田:『やりすぎコージー』の枠に行くんで、結構ゲストも豪華になったんですよ。
だからそのときもね、ライブのオープニングビデオ、あるでしょ。あれ、すごい
みんなかっこつけてるじゃん。だれが一番かっこつけてるか、決めようみたいな
企画で、スピードワゴンとペナルティ、次長課長の河本、バナナマンのヒムケン、
あとハイキングウォーキング、BOOMER。で、三村さん。
上田:三村さんまで来てくれたの?
有田:各自のライブオープニングビデオ持ってきてくれてね。これは
結構先のオンエアになると思うんですけど、終わった後「打ち上げ行こう」
ってなって。三村さんも来てくれたんですよ。Qちゃんとか河本とか
井戸田も来て。
上田:豪華メンバーだね。
有田:いつもだったら二人きりなのに、わーっといるんですよ。健なんて
はしゃいじゃってるわけですよ。あんまり会わない芸人さんと飲めるから
って。「行くだろ?行くだろ?」って誘って。それもまたひどい話でね。
上田:なんで?
有田:終わって「打ち上げ行こう」ってなるわけですよ。(ホリケンが)
「三村さん、来るかなっ?三村さん、来るかなっ?」って。「こーもっちゃんは?
こーもっちゃん、来るでしょ?」とか言って。でも誘われてない人もいっぱい
いるわけですよ。別に嫌いだとかじゃなくて、思いつきで言ってるわけだから。
だから僕が尻ぬぐいじゃないですけど、みんなに電話して「来れる?」
って。で、集めるわけですよ。

この後延々とホリケンの自由すぎる行動について語られるわけですが…。
ホリケンに「こーもっちゃん」って呼ばれてるんだ!
「好き嫌いじゃない」とは言ってたけど、直接誘われてよかったなあ(笑)
もちろんコンビで出てほしかったですけども、ライブのOP映像って
ことなので、映像出演は間違いない?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。