スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次長課長のオールナイトニッポンR③ 2008.10.11 

エンディング、追加です。
⑥エンディング
-新ジングル明け
河本:ウケてないって。
井上:ハハハハ
河本:全然ウケてないねんて。何回も流すけど。
井上:いやー、でも、でもこれよくある光景なんじゃない?俺思うけど。
河本:あんねんけど。
井上:あした早いから帰るわってことですよね。
河本:あんねんけど、なんでそんなに嬉しがってんの。
井上:今冷静に聞いたけど、これ、あるあるやね(笑)
河本:4時20分やからやって。普通のメールが届いてまーす。
井上:普通ですか?
河本:ええ。普通です。

メール:"青いイナズマ"のget youの部分がhere we goになってました。
人の歌詞まで盗むんですね。
河本:(笑)うまいね。デニーが盗んでいきました。

メール:この間ルミネでやっていた六人の侍を見てきました。
河本:六人の侍というライブをやったんですよ、私が。
井上:へえー。いつの間にやったんですか?
河本:9月の30日にね、6人でやったんですけど。メンバーが
河本、岩尾、後藤、小出水、山里、諸岡という。
井上:あれっ?昔やらんかったっけ?
河本:そう。昔、2丁目のときにやったんですよ。
井上:やったよね。なんでまた今ごろ侍を。
河本:後藤とかとユニットコントやらへん?みたいなことを
言うてて、じゃあ六人の侍を。昔の映像が残ってたんで。
井上:なるほど。
河本:超新塾に一人、ツバメでしたっけ。なんかわからん。
ドラゴン?背の高い高山という男がいるんですけど。
井上:高山でいいじゃないですか。
河本:ええ。超新塾に言いたいんですよ。あれ、やめてほしいんですよ。
井上:タイガーとかでしょ?
河本:ウィングとか、もうわからへん。ジャグジーとか。
井上:いや、ほらほらほら、JALとかJETとか、そんなんじゃ
なかった?
河本:ちゃうちゃう(笑)
井上:ANAとか。
河本:わからへん。
井上:そやね。だから俺の中では、溝上、まめたとかしか。
河本:そやねん。郁ちゃん
井上:郁ちゃんがコブラっていうのが、もう全くわからんからね、
俺らからしたら。
河本:郁ちゃん、コブラやったんや。もうわからへん。で、その高山が
2丁目出てたんですけど、ナベプロ行ってしまったんで、吉本ではないので
出れないということで、山里が入りましてやりましたけども。

-メールの続き、河本の必殺技がややウケ
河本:ウケてないのにしつこくやるという必殺技を出しました。4分半
すべりました。
井上:まあ、まあ、早く切り上げた方がいいですね。
河本:人のネタなので。
井上:追いかけますからね、あなた。
河本:岩尾がつくった作品ですから、追いかけると怒られるので
4分半で終わりましたけど。
井上:なるほどね。早い方ですよ。

メール:六人の侍見ました。面白くて最高でした。ステージの外の
映像も面白かったです。次の大阪も見に行きます。
井上:大阪もやるんですか?
河本:大阪のNGKの方でやるんですよ。この間も見てたら、あれ、
小沢やったかな、スピードワゴンの。モンスターハンターコント
みたいなことやってたけど、何のコント番組やったかな。
モンスターハンターがコンパだったら、みたいな。
井上:ああ、なるほど。
河本:井上さんのやつ、流れないですね、なかなか。
井上:何がですか?
河本:東野さんと藤井隆さんの。
井上:あっ、それまだ先みたいです。
河本:そうなんですか?
井上:(笑)
河本:あれだけ見たいんですけどね。内容聞きたくないんです、だから。
みんなに黙っといてって。みんなが言うんですよ、俺に。
井上:これ、放送が全然まだ決まってないので、言っていいのかどうか
わかんないですけど。
河本:内容をでしょ?内容は伏せた方がいい。
井上:内容はあれですよ。普段どおりのことやってます。ほんとにです。
河本:その辺までにしといてください。
井上:はい。
河本:多分ぶつ切りでしょ?「あらびき団」って結構バーンって
切るじゃないですか。だからそれをなだぎさんかな、誰かが。
井上:うん。
河本:「お前、相方、あらびき団出てるで」みたいなこと言ってて、
「河本やらへん?」ってなだぎさんが。ただ単に鍋を食べるという(笑)
井上:見たいですね。 →CMへ

-CM明け
河本:さあここでニッポン放送をお聞きの方、そして一部地域の方と
お別れでございます。
井上:ほんと残念ですね。
河本:残念でございます。
井上:これ、ほんとに残念。
河本:申し訳ございません。
井上:1回目助かったのに、2回目で別れるのかみたいなね(笑)
河本:(笑)
井上:精神的なものです。
河本:毎回ですけども。毎回2回目で別れなあかんというね。
井上:1回堪えたのに、みたいなね。
河本:最後まで残ってる方は、俺関係ないみたいなことになってるんで
しょうけど。次回の次長課長のオールナイトニッポンRは11月8日
土曜日深夜3時からオンエアでございます。

-コーナー募集
河本:そしてですね、来月からもしかしたら、Try Me絡みの新コーナーが。
井上:新コーナー、始まんのか!
河本:ええ。もうTry Meから離れられない。
井上:なるほど。
河本:スタッフもみんなノリノリです。なのでTry Me絡みの新コーナー。
井上:それ、なんていうコーナーになるの?
河本:今から練ります。そちらの方も募集してますんで、よろしく
お願いいたします。
井上:何やるかまだ…ハハハハ、決まってないのに募集しても
しょうがないやん(笑)
河本:Try Meの方はまだ。
井上:Try Meを予想して送ってきてください。こんなコーナーで
あろうというのをね。
河本:よろしくお願いいたします。
井上:みんなで決めてください。jk@~、jk@~までです。
河本:番組はまだまだ続きますけども、ほんと申し訳ございません、
一部地域。
井上:一部だけなんで、ほんとに少数なんでね。4~5人と別れる
だけなんですが、お別れです。
河本:この曲をお聴きしながら、とりあえずお別れでございます。
NEWSでHappy Birthday。

-最後の「あらびき団」のくだりがよくわからなかったんで、聞いてみて、やっとすっきりしたー。フリートークの「ごきげんよう」とは対照的すぎるわっ。OA日もわからないのに、見たくて、見たくて、毎週チェックしているような口ぶりの河本さん。見るまでネタバレしたくないって…ファンかよっ!1回目助かったけど、2回目で別れるシステム、そろそろ何とかしてくれませんかねー。まあ4~5人と別れるだけみたいだから、しょうがないかあ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。