 


普通の日記(シルシルミシルetc) 

『仰天ニュース』、鶴瓶師匠から2度もご指名にあずかりまして、それだけで
ご機嫌なわたくしです。

来週旅行などあり、次の更新はちょっと先になる予定です。

*懸賞ハガキを添削しよう
河本のハガキ→かぞく9にんでひとつのてれびです
おとうさんばかりみています。あたてほしい
河本:これ、絶対いい。
上田:これ、あげたくなるわ。
美齢:これはお子さんの字で書かれていて、とてもほほえましいですね。
対象によって応募者を変えるのもポイントです。
井上:「あたてほしい」って書いてある。
上田:あれ、いいね。

-一番ダメ作品は?
美齢:今日一番残念なハガキはこのハガキです。
井上のハガキ→これを読んでるあなたにもテレビが当たりますように
美齢:ハガキが逆さまです。あとペンがだんだんかすれていって
元気がなくなっています。
-井上のハガキでいいところを挙げるなら?
美齢:残念ながらこのハガキは…ないです!
上田:確かに褒めるとこ、ないわ。
井上:当たったこと、ねえけど!

-なんか…おもしろいなあっ!VTR中、みんな、うるさいよっ(笑)
「水ばっか飲むな」
「マリンゴールドのスーパー」
「どこに売ってんだ?」
「クリスタルガイザーか」
心の声を全部声にしてくださって、どうもです。わかりやすくて、イイッ!
硬水!軟水!も楽しそうだったなあ。メニューに合う銘柄を出すお店のVTR中、「硬水!(河)」「そんなざっくりした分け方がないよ(上)」。お初コーナーもばかばかしすぎるっ。板東さん…(笑)10月から寂しい水曜日のはずだったのに、この番組のおかげで楽しいっす!V見て、ワイプ見て、ナレーション聞いて、発言チェック。これらの同時進行は、忙しすぎるよ~。
