スポンサーサイト 


くりぃむナントカ 2006.1.9 

ベストメンバーだなあと思いました。土田さんに感謝です。

出演者:くりぃむしちゅー、土田晃之、次長課長
■ナントカ好感度クイズLOVEファイブ
女性タレントにメンズ5のランキングづけしてもらう。
その順位を5人で当てるクイズ。順位が外れた人はキャリー(外国人女性)から
お仕置きビンタ(後に殺人ビンタと命名)。
-3人目の女性、北川弘美登場
大木:簡単なプロフィールをご紹介します。北川さん、1981年2月2日生まれの24歳です。
河本:ちょっと待ってください。(真っ先に反応)
有田:僕2月3日生まれですよ。
井上:3日ですか。僕2月2日でございます。
有田:上には上がいたなあ。
上田:関係ねえよ。そんな基準で選んでないよ。
河本:誕生日の近似値(笑)。
土田:井上さんがぼそっと「僕、星座も合ってますよ」。
有田:当たり前だよ。
土田:誕生日一緒ですよ。
上田:バカだなあ。
土田:本物なんだ、こいつ。

-井上1位の予想が外れ、キャリーから殺人ビンタ
上田:うわっ。キャリー、井上、嫌いでしょ。
-床に倒れる井上
有田:いっつも井上、強いもんな。
河本:麻酔銃撃たれた象や。
上田:お前特にやられてるわ。
井上:なんで?逆に僕、好きになるよ。
上田:ドMかよ。

-次の順位予想は井上4位。なかなか椅子に座らない井上に
有田:何?不満なの?
上田:どこに自信があるの?
井上:僕…とりあえずここから出たいです。

-最終予想で井上2位
N:これまですべてのビンタをもらっている井上、はたして?
-正解し、キャリーからレイをかけられる
井上:うぉ~!よっしゃー!
-キャリーに歩み寄り、手の甲にキス
河本:おかしいよ。
上田:キャリーとはおかしいよ。
河本:北川さんにありがとうございますだろ。

【今日の観察ポイント】
1度目のビンタの後、左ほほを押さえて隣の土田さんにすがる様子が
かわゆしだった。その後もしばらくほおを押さえて変な態勢をとっていた。
北川さんの最終予想で笑っている場面でも、すごくおもしろい
動きをしていました。その場駆け足で爆笑という感じ?

コメント

(^人^)レポのお願い

お初です☆彡
(*^o^*)いつも楽しく読ませて頂いてます。
突然なんですが…クールトランスって雑誌のクリスマスの話はご存じですか?もし、ご存じならレポお願い出来ませんか?井上さんの おいたちにまつわる話しらしいので気になってしまって…
ご負担でなければ、お願いします(^人^)
(^_^)/~またカキコさせて頂きます♪

度々すみません(^^;)。
レポを読ませて頂いて改めて思ったんですが。
井上さんの『なんで』の言い方、何ともいえませんね。
純粋無垢な表情といいやや舌ったらずな言い方といい...。
私がお姉さんだったら(苦情が心配で敢えて彼女とは言いません)、
『なんで』を言わせたいが為に、わざとイジワルをしてしまいそうです!

土田さんはいい具合に井上さんをいじってくれるから好きですi-179
「麻酔銃撃たれた象」はネタにできるんじゃないかと思いましたi-189
殴られるシーンなんて滅多に見れませんよねi-192そして、一体彼はSなのかMなのか、、、i-230

>うさぎさん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353
COOL TRANCEの12月号ですよね。
私も家族についての話が掲載されていると聞いて、
探したのですが、1月号の発売後でそのままになってしまいました。
Wikipediaには「父親がパイロットであることが
明らかになった」と書かれていましたが、
あれからずーーーーっと気になっています。
お役に立てずごめんなさい~。うさぎさん、これからもよろしくお願いいたします♪

>みどりさん
私のあの「なんで」の舌足らずの言い方に
ジタバタしてしまいました(汗)
ほんとに自分が身内だったら、いじめてしまいそうです。
身内が無理なら、いとこ、はとこくらいでもOKです。

>さとみさん
土田さん、ここ何か月で急速に井上さんの
よき理解者になってくれているような気がします。
「麻酔銃に撃たれた象」、ほんとにそうとしか見えなかった…。
確かに新ネタとしても行けそうですね。
私にはやはり井上さんはMに見えてしまいます~。

亜美も見ました(o^o^o)

どーもぉ~w2回目のカキコです(^^)v
くりぃむナントカにはもうもう…i-184可愛い井上さんを見れて超幸せです。
もちろん亜美は一位はダントツ井上さんですけどね☆★☆当たり前ぇ♪
それではまた明日カキコします!!

アレは面白かった(笑)河本さん一番はじめ、真っ先に茣蓙に座りましたよね(笑)

Kisaさん、お久し振りです~。

『くりぃむナントカ』私も観ましたが、多分今まで次長課長が出ていた番組の中では、一番笑ったかもしれません・・・(笑)i-189
『僕、星座も合ってますよ』発言に、改めて“彼は天然さんなんだな・・・”と再確認してしまいましたi-278

キャリー(さん)からビンタされなかった時に、井上さんがキャリーの手の甲にキスをした時は、おもわずキュ~ンi-176としてしまいました(笑)。


“麻酔銃撃たれた像”、さとみさんとKisaさんの仰るとおり、ネタに出来そうですね~。
今後、ものまねのレパートリーに入る事を願います(笑)。

試してみたら来れたんで、携帯からこんにちはです。(笑)くりぃむナントカも面白いですねー。深夜番組に出るのは知ってても録画できないことが多いので、本当ありがとうございます。(笑)
あと、前のコメントで文章のこと褒めてくださってありがとうございます!でも部活では何も教えてもらってませんよ…(苦笑)なるべく短く&同じ言葉使わないようにはしてますけどね。うちにもまた来てくださいね♪

ホント、このメンバー(くりぃむ、次課長、土田さん)はいいですよね~。
井上さんもこころなしかこのメンバーの時が一番元気があるような・・笑
普通突っ込みだったり男前だったりの芸人さんとかって、いじられない方多いけど井上さんの場合あの天然がその力よりもまさっちゃっていじってもらえるのでこちら的にうれしい笑笑 
土田さんや上田さんのいじりにスゴイ感謝です(^^*)i-189

今回のナントカでの"さとしくん"は何か知らんがかっこ良く見えました笑
手にキスが効いたのかねぇ…。

やはり彼は天然でしたねw
今夜のくりぃむさん司会の番組も期待です!
又魅せてくれさとし!

ビンタされて倒れるところがかわいかったですi-179
井上さんの誕生日に真っ先に反応した河本さん、さすがですねe-420
「星座もおなじですよ」には、やられました(笑)思わず、おい!ってツッコんじゃいましたよ。関西人なのでi-229

こんにちは。kisaさん♪
このメンバーだから、余計面白かったのかも?と、ホント思いました。
みんな良い味でてますもんね(^^)爆笑問題司会の『検索ちゃん』も面白かったんですが、どうも私的に、太田さんは自分の話ばっかり持っていってしまうので・・・。と感じてしまいます。
今日もこれから楽しみですね♪

>亜美さん
2度目のコメント、ありがとうございますv-353
記事には書けませんでしたが、最初の
国生さんでは1位に選ばれてましたね~。
目のことを褒められていましたね、「病んだ感じの目」って(笑)

>ハヤブサさん
みずからござを選んだ河本さんは素敵だ…。
有田さんにも褒められて(?)ましたね。

>なつみさん
なつみさん、こちらこそお久しぶりです!
あのキスはとってもナチュラルでしたね~。
井上さん、相手が外国人だと自然に振る舞えるのかなって
勝手に思ってしまいました。

>『僕、星座も合ってますよ』発言
また迷言を残してしまいましたね。やはりただ者ではないですね。

>繭加さん
携帯からありがとうございます~。
『くりぃむナントカ』、来週はやっと年内OA予定だった
ナントカ変換ですね。続けて見られて嬉しいです。
繭加さんのブログ、楽しみにしていますよ。
学校が始まったら大変ですね。頑張ってくださいね。

>ごまさん
確かに元気ですよね(笑)見ている方も安心ですし。
>天然がその力よりもまさっちゃって
本当にその通りですね。まだあまりそこに気づいていない人が
MCだと厳しいですよね。早く全国民に知れ渡ってほしいと思います(笑)
ぼそっとつぶやいたひと言を拾ってくれた土田さんには
本当に感謝です!

>りおさん
そうですね~。あのキスは普通にかっこよかったですものね♪
昨日も魅せてくれましたね。>「物価の価」(笑)

>らむねさん
誕生日、井上さんよりも河本さんの方が先に反応していたので
何だか嬉しくなってしまいました。
関西人ではない私も、あの発言には思わず突っ込んでしまいました~。

>かおりさん
見守られている感がありましたよね。
『検索ちゃん』は番組の半分くらい太田さんの
独演会ですよね。通常放送のときは時間も短いので特に(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/73-8e35d355

