 


普通の日記(Xファイルジャパンプレミア) 

『Xファイル・真実を求めて』公開前夜ジャパンプレミア。
ワイドショー、スポーツ紙、各社サイト、チェックし回ってたら
結構井上さんの発言がフィーチャーされててびっくり!!!
堂々と余裕の表情で答えているあたりが、頼もしいよ~っ。

井上さんのスーツ姿に対して、河本さん。
今まで見たコント内でのどの女装よりも……かわいいっ。

Yahoo動画を見たら、ちゃんとした絆トークもしていたのですね。

■Yahoo!動画
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00511/v04599/
-和製モルダーとスカリーということですが。
河本:芸歴14年になりますけど、初めて言われたんでびっくりしました。
井上:絆はありますよ。長いですから。
河本:中学校の同級生なんですけど。
井上:お互いのキャッチボールが出会いなんですよ。
河本:そうですね。野球部の方に最初(井上が)入ってまして、
僕が入って、最初にキャッチボールをした相手が井上だったんですよ。
-ああ、そうですか。
河本:それがまさか会話のキャッチボールで天下取るとは思わなかったです。
もう天下取ってますけどね。
井上:取ってないですよ。
河本:まだですか。
井上:どこで取れるんですか。
河本:まだだったですね。すいません。
-みごとに言葉のキャッチボールができてますね、お2人。
河本:20年たつと、いらないんですよ、他の作業が。通じ合ってるものが
ありますので。
井上:不思議なもんで、これ以上言うと怒るだろうなとか、こう言うと
嫌がるだろうなとか。
河本:全部わかります。
井上:わかるので、もめたことは1度もないですね。

