スポンサーサイト 


シルシルミシル 2008.11.5 

好きだなあ、この番組。
『グーニーズ』が入ってなくて残念でしたねっ。
■ツタヤレンタルDVDランキング
・10位→Mr&Mrs.スミス
井上:俺、見てねえ!俺、見てないよ、これ!

・9位→スパイダーマン
井上:パイダーマン!
河本:パイダーマンとは言わないから。

・6位→千と千尋の神隠し
井上:これ、見たぁ!借りた。3日借りたもんね。

・5位→マトリックス
井上:借りて、あと買ったもんねっ。

・4位→アルマゲドン
井上:ゲドンかあ。
河本:ゲドンって言わないから。

・第1位は?
井上:グーニーズ?

1位→ハリーポッターと賢者の石
井上:あっこれ、チェスんとこ面白かった。

-この番組毎週見てますけど、VTR中、こんなにうるさいの、次課長さん出演週だけですからっ!↑も他の人の発言が混ざってるかも。いちいち、見たぁ!とか、見てないよ!とか…知らねーよっ!(笑)←ウソです。興味津々♪「ほんとにちょっとかぜ気味に」とジェラシー妖怪にも爆笑ですっ。

