スポンサーサイト 


普通の日記(よしもとゲーム部発足) 

「よしもとゲーム部 部長は次長課長井上」
なんかすごいことになってきてるなあ。
発足会見の出席者だけでも21人もいる~。

月末イベントの「井上CUP」というサブタイトルに思わずコーフンですっ。
私、時間的に無理だわと思ってたけど、よく考えてみたら
モンハンやってないんだった!それ以前の問題で無理じゃんっ!

■日本テレビ「リアルタイム」より
森本:居酒屋に入ってモンハンやるくらい。この間も居酒屋入って、
飲み食いせずにモンハンずっとやってました。
井上:後輩の悩み聞いてるときも、ずっとやってましたね。
会場:(笑)
?:聞いてねーじゃねーか!
司会:片手間ですねえ。

最初見逃しちゃったんだけど、もう少し長く流れてました。
明日の朝も要チェックだ。

あと・・・ファミ通副編大塚さんブログを読んだら、井上さん、河本さんと
モンハンやりたそうです~。

■ファミ通.com

■電撃オンライン

■毎日jp

■+D Games

