スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらびき団 2008.11.12 

面白かったなあ。
『あらびき団』出演をよしもとゲーム部の活動に加えてほしい!

15日の『MANNINGEN SP』に出演と教えていただきました。
(ソースは、TVステーション)
前回、面白かったからなあ。
んっ?エントリーって何?って考えてる間に始まっちゃったんで
今回は万全の体制で臨みます。
ナレーター:次は次長課長の井上&ネゴシックス!
(東野:えっ?)
ナレーター:モンハンやるんで見てください。
(東野:ありがとう)
ナレーター:モンハンとは、PSPで250万本を売り上げた大ヒット
ソフト。モンスターハンターポータブル2ndGの略。
プレーヤーが仲間と協力しながら巨大モンスターを
狩っていくというゲームですが、今回はモンハンマニアの
次課長井上とネゴシックスがちょっと変わった遊び方をお見せします。

-部屋でモンハンプレイ中の井上、ネゴ
井上:お肉ちょーだい。
ネゴ:えー?肉、忘れたんすか?

-ここからモンハン画面
井上:うん。
ネゴ:肉ないと、スタミナなくて走れないっすよ。
井上:そうやねん…。
ネゴ:僕、肉焼けるんで、焼きますわ。
井上:ちょっと待って、ほら。もうぜーぜー言うてる。
ネゴ:ちょっと…(笑)ダメですよ。めちゃめちゃ強いやつと
戦うんですよ。
井上:ごめん。お肉ちょうだい。
ネゴ:はい。じゃあ焼きますわ。
井上:うん。
ネゴ:よいしょ。

-肉を焼き始めるネゴ、ネゴに近づく井上
ネゴ:今、焼き中なんで。
井上:うん。

-ネゴに思いきり蹴りを入れる井上
ネゴ:ちょい!何しとんすか。
井上:あ、ごめん。
ネゴ:焼いとるんですよ、井上さんの。
井上:ごめん。
(東野:これ、漫才?2人の)
ネゴ:これないと、走れんのですよ。
井上:ごめんなさい…。
(東野:天どん?これ)
井上:焼いて。見とくから。
ネゴ:焼くやつ持ってきてよかったですよ。
井上:うん。

-再び肉を焼くネゴ。横で拍手しながら見ている井上
ネゴ:拍手してもらって。
井上:そう言っといて、ガチュン!(また蹴飛ばす)
(東野・藤井:笑)
ネゴ:何だよ!なんで蹴るん?
井上:そんな近い位置で怒らんでもええやろ。
ネゴ:怒るだろうが!
井上:何やと?
(東野:ちょっとおもろいな)
(藤井:うん)
ネゴ:何やと?じゃないでしょ。井上さんの、焼いとんすよ。

-また思いきり蹴りを入れる井上
ネゴ:何しとん!
(東野:爆笑)
井上:じゃあ焼いてください。
ネゴ:焼くがな、今。何なん?その感じ。

-肉を焼き始めるネゴ
ネゴ:ちょいちょいちょい…爆弾。
(東野:爆笑)

-爆弾を爆発させる井上
ネゴ:何だよ!
(東野:笑)

-「力尽きました」その場に倒れるネゴ
井上:力尽きたがな!
ネゴ:仲間だろうが!

-倒れているネゴのもとに戻ってきて、なぜかまた蹴飛ばす井上
ネゴ:何でまた来とんねん!

藤井:もっと見たーい。
東野:面白かったあ。面白いねえ。僕ゲームあんまりしませんけどね
こんなのどんどんやってください。
藤井:はい。
東野:ナナちゃん(←1つ前の水芸マジシャン)もね、入っちゃえば?
テロップ:コラボ?
東野:やっちゃおうよ。
藤井:(爆笑)
東野:ネゴシックスのやつに(水を)こうやってシュー。
藤井:ナナちゃん、あの中に?
東野:入ってきて、お肉焼いてるとこに(水を)シュー。
藤井:(笑)

-あっ、映ってるのはモンハンの画面なんで、井上、ネゴはキャラクターの方ね。こんな書き方で大丈夫です?「次長課長の井上とネゴシックス」って紹介されたときの、東野さんの「えっ?」っていう驚き方がよかったな。井上さんのプレイ時間は1000時間になってました。ゲームはやらないっていう東野さんも爆笑してたけど、ほんと、面白かった!久々に「ドS井上(萌えチョより)」っていうフレーズを思い出しました。モンハンコント、他のパターンも見たいっ。声のトーンが素のままって感じでドキッ。あの「うん…」はやばいかも…(怪)うんトーナメント優勝?

コメント

1年ぶりです

1年ぶりなのでもう忘れられてると思います。
先月アメリカから帰国してまたごあいさつに来ました。
向こうからもコッソリ覗いていました。
でも書き込みができなくて(__)
あらびき団は、わたしの地元は見られないようです。
妹に聞いたら、この間まではやってたらしいのです。
悲しいですが、レポありがとうございます。
これからまたお世話になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白かったです。ゲーマーの友達から早速反響がありました。その子はお笑いに興味ないのに、モンハン絡みで井上さんの言動はチェックしてるんです。また出てほしいです。

>柊さん
お…お久しぶりですっ!覚えてますよー。出発前に「帰国したらコメントしにきます」って言ってくださったことも。覚えてくださってて嬉しいですー。あのときは柊さんの帰国まで存在してるかなって思ったけど、何とか続いてます。いきなりこんなわかりにくいレポでお恥ずかしいです。またゆっくりお話聞かせてくださいね。

>**さん
こんにちはー。OA前に読んじゃって大丈夫ですか?まあこれじゃあ1ミリも伝わらないと思うので平気かな。ええええ、面白かったです。東野さんもなんか優しかったような。あとブログのご連絡ありがとうございます。正直…かなり残念です(;.;)確かに忙しそうな印象はあるので、何かに支障が出るようではマズイですよね。後で伺いますね。

>*****さん
いえいえ、私もシステム知ってるはずなのに、他の人の編集画面見て焦りましたもんっ。このレポですが、さすがに迷いましたよ、UPするかどうか。でも出演記念ってことで、えいっと。そしてそしてモンハン、そうだったんですかー。もっと早く公式発表してくださればよかったのにぃ。井上さんファンでモンハンやってる人、どのくらいいるんだろーって考えてたんですよ。報告楽しみにしていますね。あの会見、サイトで見ると、すごい長々としゃべってますよねえ。一部大喜利感覚で。井上さんをCMに起用しようと思いついた人は社内表彰物じゃないでしょうか?フフフ。ではまた~。

>きょんさん
こんばんはー。そうなんですか。お友達が!嬉しいですよね。さすがにイベントは行かれないのでしょうか?あらびき団、面白かったですねえ。東野さんも、どんどんやってくださいって言ってくれてたし、第2弾期待してしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>***さん
こんにちはー。先週のゴロバ、まだ見てなかったんで、慌てて確認しました。ひっさしぶりの男性ゲストですね。もっと他の人にもどんどん番宣で来てほしいです。とにかく整形SPさえ終わってくれれば…(笑)着ボイス、私もDLしましたよー。河本さん、チェックできましたかねえ。もし見逃しても、VTR取り寄せそうですよねっ。「検索ちゃん」、最近時々土田さんの爆笑が見られますね。井上さんの回答のときばかりですが。この間も解答席だったので、最近2週続きのことが時々あって、驚きます。

Kisaさん、こんにちは。

マニンゲンの時間を勘違いして前半見れなかったんです。次課長さんの質問も聞けなくて。二色パンとカラオケ。最後に河本さんが言ってたのはそういうことかあとスッキリしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>マカロンさん
こんにちは。面白かったですねえ。2色パンとカラオケは、真剣に話し合うほどのことじゃ…って思いましたけど(笑)あと印象に残ったのは草野さんの「爪をどっちから切るか」です。草野さんのスーパーMANNINGENという肩書きが台なしでしたねっ。

>**さん
こんにちはー。関東ローカルではないけど、4~5局だったと思います。もっとほかにも書きたい回答があったんだけど、全部は無理でしたー。私、草野さんと古田さん、大好きなんで、もうたまりませんでしたっ。古田さんは、井上さんの回答にかなり反応してくれてましたよ。相互リンクは受付してないんですよ。管理できる範囲ってことで、増やさないようにしてきたんです。リンク切れとか悲しいじゃないですか~。(ブログやめた方もいて減っちゃったのですが)またご連絡しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>**さん
こんにちはー。ほんと、最近の生放送、楽しそうですよねえ。見る方もすっかりリラックスしちゃいます。ブログのことですが、あれくらい全然OKですよー。「だれ?その人」って思われるかもしれないけど(笑)全部書こうかとちらっと思ったけど、挫折して、抜粋バージョンになっちゃったのでダメダメですよー。ではまた☆

kisaさん、こんばんは。『あらびき団』おもしろかったですねっ。どんな風に見せるんだろうって思ってたんですが、なるほど~でした(井上さんが考えたのかなとニヤニヤ)「うん…」もヤバいですが「そうやねん」にもドッキドキ(←怪)ゲームに興味ないであろう藤井さんの「もっと見たい!」が嬉しかったです。東野さんも相変わらず優しい保護者でしたし(笑)モンハンはもちろん色んなゲームに応用できそうだし、ホントゲーム部の活動に加えて欲しいですね♪

『MANNINGEN』のレポも楽しく読ませていただきました!この間の『月間検定クイズ』といい、週末のお昼にこんなゆる~い生放送があるなんて羨ましいっ(>_<)ノ最近個人の活動が多くて寂しいですが、お二人とも「コンビがいい」って回答だったようですし!年末にかけて期待したいですp(^^)qではでは☆

>Emaさん
こんばんはっ。あらびき団、面白かったですよね。モンハンやってない私でも置いてけぼりにならなくてよかった~。着ボイスをDLしたんですが、「うん」でも「そうやねん」でもなくてちょっと残念(笑)MANNINGEN、土曜日のお昼なんて珍しい時間のOAで、全国ネットじゃないのはもったいなかったです。「コンビがいい」は即答だったので安心しました。河本さんも、うんうんとうなずいてましたよ~っ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいてます。


コメントするのははじめてですよね?


イロモネア、リアルで見てたのですが、決まった瞬間、
気がつくと立ち上がってテレビの前でぴょんぴょん跳ねてる自分がいましたwww


鮮やかでした~。


あ、検索ちゃんでの河本さんの「えぇ~?そんなに~?」
ですが、前に観覧に行ったとき、回答席の河本さんの目の前に座ったのですが、
検索結果が出る度に、「うわっ!めっちゃ多いやん!一番多い!」とか「そんなに!?え!?そんなに~?」とか、
全ての問題でやってましたwww


もうほんと周りにいる人にしか聞こえないくらい小さな声でボソボソと言うんで、かろうじてマイクがひろえてるかな?って感じでした。


応援席で自由に喋ってる井上さんと品川さんの声の方がでかかったですもんwww


いちいち言うから、正面に座ってた私達は、笑いをこらえられずに吹き出しましたwww


あれがOA乗ってたらかなり鬱陶しいかもですねwww


河本さんらしくて好きですけど。



長々と失礼しました(^_^)/

>***さん
こんばんはー。ほんと、またもや劇的でしたねえ。そしてあんな感動のシーンまで。すべり地蔵、縁起のいいギャグになりましたね。でもあそこで落ちるとは、あの男性のツボが不思議でしょうがないですっ。そうそう、私もシンキングタイムが見られなくなったことがとにかく残念で、そのことしか頭になかったんですが(笑)結果的には良かったですよねえ。今回見事に周りが後輩ばかりで、プレッシャーはあったと思いますよ。そんな中で100万円獲得できて本当によかった~。あの場面で新ギャグ生み出した河本さんはさすがです(笑)

>くさくさ9号さん
はいっ、はじめましてです。コメントありがとうございますv-353イロモネア、劇的でしたねえ。私もリアルで見てたらピョンピョンしてたと思います!そしてそして「検索ちゃん」の観覧エピもありがとうございます。そうなんですか~~!!!あれ、本当に言ってたんですね。1度もOAで見た記憶がないので、カット率100%かあって思ってたんですけど、ボソボソってことは、河本さん的に面白くてやってるんですかねっ。いや~色々想像して、かなり笑いましたっ。これからもよろしくお願いいたします~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>**さん
こんばんはーっ。そうですか。そちらでもOAになったんですね。第2弾の放映も決まったみたいだし、楽しみですね。それにしても**さん、すごい記憶力ですね。「YOUたち」でのエピソード、んーーーーっと考えてやっとぼんやり思い出しました!!!ネゴちゃんを蹴飛ばすって確かに話してましたよねっ。どういう流れでその話になったかは思い出せませんが。それからDVDトレイ、私も壊れたことありますよ(そのときは出張修理でちゃちゃっと直してもらいました)トレイ内部にホコリがたまると壊れやすいと言われて恥ずかしかったですっ。それから初ルミネ、おめでとうございます。既にコーフンしてます。良かったですねえ。もうすぐじゃないです。報告楽しみにしていますねっ。

>****さん
いえいえ、こちらこそすみません。更新が滞ってるばかりか、今はコメント欄もなかなかあけられないので、適当にあいてるところを使ってください。リサイクルってことで。だから全然公開でもOKですよ~。「アリケン」面白かったですかー。良かった!まれにみる豪華ゲストでしたね。私は河本さんのあの変なトーンと、あと何といってもスピワですかね。あのVTR、何度見ても爆笑なんですけど!ライブ会場で見たとしたら、かっこいい~って思ったでしょうけどね。

>*****さん
お帰りなさい~。盛り上がったんですよね?盛り上がらないわけがないですよね!ああ~更新が待ち遠しいです。(あっ、せかしてるわけじゃないのでっ)やはりあの方は神の領域なのですね。ドラマですが、ほんとにOMORO!ですよね。MAJIME!だと思って見始めたのに…。もっと突っ走ってほしいです。Room of King、終わっちゃうの寂しいですよー。全登場人物のファンになりつつあったのに~。ではではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>***さん
こんばんはーっ。なんか…なんか***さんの喜びが伝わってきて、「3年」という文字にジーンと来てしまいました。当日の朝、はっ!!!今日だ!と気づいて、現地のお天気などチェックしてました(笑)初の生次課長さんがお見合いだったんですねー。一生忘れないですよね。私は座席運ゼロなので、あの一言には自信ありました。あともう1つ。次課長さんのネタに余り興味のない友達を誘うと、1人で行く以上の寂しさを味わう危険性がありますよ(笑)ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変お久しぶりです。
長いことコメントをしていなかったので、どれくらいぶりなのかも忘れてしまいました・・・。すみません。
最近はビデオ屋さんにもあまり行っていない状態だったりします。
でも、イロモネアだけはどうしてもチェックしたくなりました。
kisaさんのレポ読んでいたら、もっともっと見たい物が増えてえてしまって、自分自身と格闘中です。どうしてくれるんですかぁ。(笑)
また、前のようにちょこちょこお邪魔させていただくと思いますので、よろしくお願いします。

>*****さん
こんばんはーっ。いろいろありがとうございます~。後でお邪魔いたします。

>***さん
そうなんですよー。3時間中の1時間です。たまたまバタバタしてて、ネットからも離れてたので、全く気づきませんでしたよ。吹田ジャンクションのところは入ってませんでした。そうなんですか!!!もうかなり前の話だし、新しい人もいろいろ出てきてるのに、紳助さんの中では伝説なんですね。嬉しいです。私も何で紳助さんが、やったー!って喜んでるんだろうって思って吹き出しました。この番組を師匠が見ていないことを祈りますよ!

>**さん
早速ありがとうございます~。感動が伝わってきました。そういえば徳井さん、「いいとも」でも鼻声だと指摘されてた気がします(笑)そういえば私もう2年近くルミネに行っていないので、実況中継してもらってる気分になりました。そして**さんの行動力にびっくりです!!!そうなんですか。当日券で2公演も!私はなぜか端っこの席が当たることが多くて、河本さんか井上さんのどちらかがすっぽりってことは何度かありました(笑)初ルミネにして、本当に濃い1日だったんですね~。私も久しぶりに行ってみたくなりましたよ~。**さんもやみつきになってしまうのではないでしょうか?楽しいお話ありがとうございます!

>かのんさん
きゃーっ、こちらこそご無沙汰していますー。依然お忙しい毎日だと思いますが、足跡残してくださって嬉しいです!!!ビデオ屋さん、閉店じゃないですよね?秋からちょっとレギュラーが減ってしまったにもかかわらず、テレビの方は定期的にガツンとおもしろいものがあり気を抜けません。「イロモネア」はかのんさんの要チェックリストの1番目に入れてくださいね!!!ドラマチックな展開になっています。私も数年ぶりに忙しくなってしまい、更新回数が減っていますけど、ヒット作は何とか網羅したいと思っています~。クリスマス、年末、帰国されるのでしょうか?またお話しさせてくださいね。

kisaさん、こんばんは。大変お久しぶりです。m(__)m
『ルー列島』よかったですね~。
最初は、前列には雨上がりのお二人と、河本さんの三人で、井上さんとは離ればなれで、いきなり紳助さんが嫁の話で宮迫さんと河本さんにふって始まった時は、ちょっとがっかりでしたけど、まさか、あんな祭が待っていようとは!
あのメンバーでいじり倒せるのは井上さんだけですもんね。紳助さんにとっても井上がいてくれて、うれしかったのでは…?
「タスポ」の時も、以前ネプリーグで「P」と「C」を井上さんが間違えてアウトだったことを思い出し、正解するまでドキドキしましたよ。
寒い12月に入り、HDDを整理しつつ、特番を期待しながら、今年も終わりそうです。…では、また。(^^)

>まことさん
こちらこそお久しぶりです~。お元気でしたか?「ルー列島」、3分の1しか録画できていないという悲しい事態でしたけど、何とか祭りには途中から参加できて良かったです!そうですかー。最初はガッカリから始まったのですね。紳助さん、井上さんに振るとき、本当に嬉しそうですよねえ。タスポはネプリーグで覚えたんですかね(笑 私も特番に備えてHDDを何とかしなくては。それではまた~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>***さん
こんばんはーっ。せめてもうちょっと整理してからと思い、修理はまだです。わかっていただけますか~?目の前で録画した番組を再生される恥ずかしさ(笑)見れなくなったDVDはもうあきらめてたんですが、***さんのお話を聞いてちょっと希望が…。「ドリマ」、私たちのあの勝手な期待と妙な自信を思い出しますね(笑)前回以上に組んでほしい相手が多すぎて…。その分フラれちゃったらダメージ大きいです~。この間の話ですが、私は初ルミネ、友人につき合ってもらったんだけど、ネタ中、その子の反応が気になって。感想聞いたら「うーん…」と言われちゃいまして(ショックすぎるっ!)それ以来、1人で気楽に派になってしまいました。私のオハツは"サラリーマン養成所"(?)ですっ!ロンハー予告見逃してしまいました。そうですか、は・だ・か!!『あらびき団』楽しみすぎますね。ではでは。

こんばんは

kisaさん、ドリームマッチですよ~とお知らせに馳せ参じたら、もうUPされてました(笑) ドキドキですよね、、。お正月から、テレビの前で正座ですか(^_^;) それとも、、、今回も録画組かも、、(~_~;) 何はともあれ、バクバクものですが、嬉しいです。で、ご存知かもですが、15日(月)の深夜にゲームセンターCX特別編に有野課長と共演です☆ 最近、チョッと不安になりながらもルー列島での紳助さんの絡みなどを見ると、うん、うん、いいぞ、私たちの彼(笑)はと再確認です(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>コクさん
こんばんは~。それはそれはどうもありがとうございますっ。出演発表だけでこのコーフン状態で、当日どうなってしまうんでしょう。私も録画組かな…。具合が悪くなりそうですから。あっ、有野課長との共演、今朝コクさんのブログで知りました(読み逃げでごめんなさい~)不安なこともあるけど、それを吹き飛ばすような出来事もあるので、何とかやっていけますよね(笑)

>**さん
!!!と思って、今再確認しにいきました。ビッグニュース、発表しないのはもったいないですよっ。一応の目星はついたのですが、ちょっと自信なしですよ~。今日は楽しいニュースばかりで嬉しいです!!!

こんばんは!
楽しみな情報が続々と入ってきて嬉しい限りです。HDDの整理をやっておかないとね。
ドリームマッチ出場決定なんですね。
ラジオで「もう次はいいです」と言ってた井上さんですがやはりコンビ揃って大活躍だったと終わってみて思いました。
今回は先輩芸人さんが多いのでドキドキですね。
「夢逢い」見てましたよ~!多分唯一見てた深夜番組だったと思います。
松本さん&ウッチャンコンビも見たいし、松本さん&井上さんのコンビも井上さんの心臓が持つなら見て見たいですよね。
色んなコンビを考えただけでドリマは楽しみ♪

こちらでのコメントはお久しぶりです。
コメ欄もあらびき団以降なされてなかったんですね。あまり意識しておりませんでした(笑)
ドリームマッチ。はやり来ましたね。「次はいい」と言ってたけど井上さんもプロの芸人。絶対出るだろうと思っていました。
前回は最初をとり損ねてしまって最初は残念って思ったけどフィーリングがあの状態だったのでとり損ねて良かったかも(笑)ですが今回は失敗せずに撮りますよ。内容がどうであれ、、、
でもやはり緊張しますね(正月早々だし)
だけど芸をやってる井上さんを見ていたいしこれもお笑いファンとして見届けるべき光景ですよね。だれとフィーリングになるのか、、、
もしあれならいっそのこと河本さんと組んじゃえ!って内心思ってます(爆)
ゲーム番組はこちらでやるか微妙です。
年末にかけて番組が増えてきましたね。録画は大変だけど嬉しい悲鳴です。
今週今年最後のルミネへ行きます。またレポするのでブログにお暇な時にでも遊びに来て下さいね。
でわでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みこさん
みこさん、こんばんはー。ドリームマッチ出演でコーフンしすぎて疲れました(笑)私も前回の河本さんの優勝と井上さんの評判で出場を信じてたんですが、あまり期待しすぎてガッカリするのも嫌だと思い、なるべく忘れるようにしてましたっ。みこさんも「夢逢」見てたんですね~!嬉しいっ。昨日書きながら、1989年スタートの番組だから、中高生の子は生まれてないんだあと思ってショック受けたんですが、その後、大学生の子も知らないんだとさらに気づき、がく然としました!!! 松本さんと内村さんの参戦で、フィーリングカップルは前回以上のドキドキですねっ。

>レイラさん
レイラさん、こんばんはっ。そうなんですよ~。コメント欄は余裕のあるときだけにつけることにしたら、なんと1カ月もたってしまいました。こんな下の方にありがとうございますっ。あっ、思い出しました。レイラさんの録画失敗。でもあのとき、私も「レイラさん、失敗で正解だったかも…」と本気で思いましたよ(笑)まあ今回は、何があってもうまくイジってもらえる気がします。井上さんも、ドリマで河本さんのありがたさを実感したみたいですから「お互いに相方を選んで、松本さんに怒られる」とかやってほしいですよね(笑)ゲーム番組、関西でもOAされるといいですね。ちょっと危ない時間帯ですよねえ…。今年1年、レイラさんのルミネ報告いっぱい聞かせてもらって楽しかったです。またお邪魔します。

>***さん
こんばんはーっ。ドリマ、松本さんが、若手大会の中から本家の方に出演とか、ラジオで言ってたんですよね。あれで出演できなかったらかなりショックですよね。内村さんの出演は本当にサプライズですね!これだけ初出演組がいるということは、いなくなってしまった人は誰?と私も考えました(笑)出川さんなら他の番組でネタにしてくれそうだし、まだよかったですかね。フィーリングカップル、1回くらい、井上さんがふる立場になってほしいかも~。

今日、返してきましたよ、イロモネア。
結局、1回しか見ることができなかったのが本当に悔やまれます。
でも、本当に満足の内容でした。
あぁ、もう1度見たい・・・・。
部屋で1人で大笑いしながら見られたら良かったのですけど、徹夜で必死になっている人の前でそれは出来ず、それを横目に私の方はヘッドホンをつけて声を抑えて見ました。
あぁ、もっと声高らかに喜びたかった・・・。(苦笑)

最近、仕事はあまり忙しくなく、今週が終わればあとはのんびり(といっても慌しいスケジュールで)旅行に行って、その後に今年は日本ではなく州内で里帰りをする予定です。おかげで、またテレビが見られません・・・。(泣)
来年にはまた生活が変わる予定なので、ちょっと忙しくなる予定なのですが、むしろある程度忙しい方がテレビは見る時間がある気がします。
それまでは限られた時間の中でヒットをしぼって見なくてはですね。もう一度こちらのブログを読み直して検討することにします。(笑)

>かのんさん
うわ~、早速!!!レンタルだと見たいときにいつでも見ることができないのが辛いですねえ。でもかのんさん大満足な内容だったとのことで、私も満足です♪テレビでは、朝から晩まで、金融危機絡みの話題ばかりで、昨日はBIG3救済法案のニュースを何度も見て、かのんさんのお仕事には影響はないのかなあとか、思ったりしてましたよ~。今までが忙しすぎて、今がちょうどいいくらいかもしれませんね。年末年始の帰国はないのですね~。旅行、楽しんできてください。ではまた♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/738-2692be6e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。