スポンサーサイト 


新感覚くりぃむしちゅーSP芸能界VSニホンの国民ズレてるのはどっち? 2006.1.11 

予告では叶姉妹が全部持って行っているように見えたので不安でしたが、
くりぃむしちゅーの番組にそんな心配は無用でした。
『たりらりら~ん』はうっかり寝てしまい、起きたら
からしシューを食べさせられてました。今晩ゆっくり見ます。
■「1度は行きたいと言えば?」たった1人の答えは?
有田:北極…(笑)これ、もしかして井上さんが書きましたよね?
-回答モニターには「北きょく」
河本:井上さんです。
有田:漢字わかってないですからね。
井上:そうです。
上田:ですよね。今さらですけどさっきの物価の価も間違ってましたから。
   酉の市みたいな字、書いてましたから。
   (「価」の右側が「酉」みたいな字)

井上さん、くりぃむ2人から突っ込まれるの図。
これが見られれば満足なのです。

■「ビッグといえば?」たった1人の答えは?
有田:次長課長は、MR.BIG。
井上:MR.BIGですよ、やっぱり。
河本:これは井上さんが。
有田:海外のアーティストでしょ(笑)。
井上:はい、アーティストです。
河本:井上さんが断固として。
井上:これ絶対います。絶対1人います。
上田:30ポイント自信あるんでしょ。
井上:MR.BIGです、絶対。間違いないです。
河本:(笑)

本当に1人くらいMR.BIGと答えた人がいるような
気さえしてきました。(正解はビル・ゲイツ)

【今日の観察ポイント】
金テープが飛び出す音にやっぱりびくっとしていた。

コメント

『はやい』を当てたのが凄かった笑

くりぃむ見ましたv
物価の価、ちがうんじゃないか-?と思ってたらあとから突っ込まれて・・・大爆笑でした。笑

あとQ.眼鏡と言えば誰?で「もも屋のひと」(?)って書いてたのも笑えましたね。

井上さんは大きな音が苦手なんですね-・・・
そこまで観察できていなかったので今度からは注意してみようと思います。笑

くりぃむしちゅーの二人って、競って井上さんをかまいたがっているような
気がします!
上田さんがその場で突っ込まなかったのって珍しいですよ...多分。
でも、さすがちゃんとチェックして覚えていましたね。
ちっちゃな事ですが、井上さん、上田さんに一瞬何気にタメ口に
なっていました。
井上さん「沢山の選択肢からこれを選んだ!」←例の口調で
上田さん「そうなんだ?」
井上さん「うんっ。」
一寸可愛かったです。

あと、「たりらりラーン」についても書いていいですか?
正直有田さんはレギュラーなんだから少し大人しくして、
井上さんにもっと喋らせてって思いました。見せ場が罰ゲームだけ
なんて...。
編集の方はまだ彼の面白さをわかっていないのでしょうか?
一問目の解答時、井上さん、答える気満々でしたね。それが
河本さんを指したもんだから、なぁ~んだって感じの様子でなんか
面白かったです。

以前、くりぃむしちゅーが司会の歌の上手さを競う番組でも、
勝ち抜いた際、上田さんに「僕、勝ったよ」って感じて報告して
いた時も思ったんですが、ほんとにこの人は上田さんの事大好き
ですね。

潔くシュークリームを食べて、お~、なかなか男らしいじゃない、って
感心したのも束の間、なんの疑いもなくもう一つ口に入れて
しまった所はやっぱり井上さんです!!

PS。すみません。井上さんと上田さんの絡みが大好きな為に、
一寸気持ちの悪い文章になってしまったかもしれませんが、
今回は見逃して下さい。
今後気をつけますm(--)m。







Mr.Big…
よっぽど自信があったんでしょうねぇ。井上さんすごい自信に満ちた目をしてたi-80
というより、目力があるといったほうがいいのかな??

井上さんやっぱりおばかちゃんでしたね笑
来週のナントカにも期待です!

次課長さんって勝負事が強い気がするのですが・・・。井上さんが物価を間違えてたのに、だれもつっこまなかったので、「昔の漢字」かとおもっちゃいましたi-179井上さんって、やっぱりすごいe-266
河本さんがめずらしく井上さん系のチェックシャツを着てましたよね。

>ハヤブサさん
早かったです!
井出らっきょやラーメンでよくわかりましたよね(笑)

>エイチさん
「もも屋の人」、OAではスルーされてたけど笑えました!
昨日は河本さんも一緒に音にびくっとしてたのですが
普段は井上さん1人驚いてることが多いです。たくさんパネラーがいて
みんな普通にしていても…。
スロー再生で見るとおもしろいですよ(笑)

>みどりさん
ため口のシーン、見落としてました。早速チェックしてみます!
『たりらりら~ん』はさっき早送りでざーっと
見たのですが、ほとんど発言はカットだったんですね。
有田さんはラジオでも「ベタドラマが好きでしょうがない」と
言っていたのでしゃべり出すと止まらないのでしょうね(笑)
私も上田さんと井上さんの絡み、大好きですよ!
井上さんがすごくなついてる感じですよね。(ペットか?)

>亜美さん
ああ~目力!納得です!
ええ~っ?っていうような答えでもよく
よくああいう目をしていますよね(笑)

>りおさん
いいぞ~と思いながら見てました!
年内OAが流れてしまった「ナントカ変換」、やっと見られますね♪

>らむねさん
次課長のモニターは真ん中だったので結構、「価」は
目立ってましたよね。確かに昔の漢字でありそうかも。
河本さんもチェックシャツ、似合ってましたね。

漢字が書けない & 読めない & びびりの聡君。
もう先日の∞からずっと???の連続です。
なんで私、この人好きなんだろ~!(爆)

前出でしたらごめんなさい^^;
「BIGLOBEストリーム」で先日のルミねtheよしもと5周年の動画が少し見られます。

>まるこさん
ほんとにあの『∞』は井上さんだからこそ
許せる行動ですよね…。後半ただの子供でした。

>BIGLOBEストリーム
ありがとうございます!!!既出じゃないですよー。
他の方にも見ていただきたいので、記事に移しておきますね。
私はたまたまYahooニュースの方で見たのですが、
BIG GLOBEの方が画像が選べて見やすいですね。

BIG GLOBEストリーム
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_entertain.html?movieid=95060111
(飛べない場合は、ニュース→芸能)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/74-07b0fb86

