 


普通の日記(検索ちゃんetc) 

仕事が立て込んでた上に、風邪引いたりして、今週の記憶が
ほとんどありませんっ!
なので直近のところから、昨日の『検索ちゃん』

"みんな大好きカラオケSP"ってことで
河本さんが"やさしいキスをして"を熱唱。
あの日の感動再び・・・。

井上さんはというと、
小池:カラオケ行くんですか、井上さんは。
井上:行きますよ。
小池:行くんだ。
太田:何歌うの?
井上:♪ヨ~モニ~っていうやつ歌います。
太田:あれ、歌えんの?
小池:パチンコ冬ソナのやつ?
井上:それで覚えたんです。
太田:来ると必ずかかるの?
井上:♪ヨ~モニ~ってとこで来るんですよ。よし!って。
太田:あれ嬉しいんですよ。

そして、品川さんの曲の途中、「何飲む?何飲む」なんてミニコント。
そのためか、品川さんの"歌いきりまショー"が強制終了に!!!

『検索ちゃん』で思い出したのが、先週の『アメトーーク』ガヤ芸人。

■このガヤ芸人がスゴイ!
品川:河本さんもスゴイと思ってる。河本さんは、『検索ちゃん』の中で
例えばアンタッチャブルで検索しました、10万何件って出るんです。
その「えーーっ?こんなにっ?」っていうのを6年間言い続けてる。
全員:(笑)
品川:6年1度も欠かさず!

でも6年間で、1度も聞いたことない気が…。

『アメトーーク』で思い出したのが、『Goro's Bar』。
家電芸人のとき、アナログはデジタルより映る範囲が狭いって
言ってたじゃないですか。
未だ地デジとは無縁な我が家にとっては、あれ、衝撃的事実でした。
ってことは、ゴロバも、トーク中の井上さん、映ってたりして…。
でも野球対決のときに球出ししてたり、声もちょこちょこ聞こえてたので
久しぶりに満足なゴロバで。
(整形SPじゃなければ、何でもいいっ)
来週予告、なんか河本さんが中居君に怒られてたっ。楽しみ!

思いつくままにだらだらと失礼しました。
