スポンサーサイト 


ザ・イロモネア 2008.11.22 

『ザ・イロモネア』、新システムで、1時間も緊張にさらされるのは
堪えられない!と思って、録画しといたら、うっかりその前に
ネタバレしちゃった。アホすぎる…。

※続きにネタバレあり。要注意!!!



結果知ってても、鳥肌立ったよー!
モノボケもここ最近で一番おもしろかったし、すべり地蔵が
初めて…スベらなかった!!!

南原:(河本に)ちょっと目が潤んでる。
井上:いや、これは嬉しい。
南原:河本…(笑)
河本:(必死でごまかすも、涙)泣いてない…。
内村:嬉しいんだって。
井上:これ、嬉しいよぉ。ほんとに。
内村:ねえ。
河本:(右手ピュッてして)泣いてないですっ。
井上:毎回、ダメで。
内村:ねえ。
井上:口には出さないですけど、(河本が)ため息多くついてた
んですよ。
河本:(また涙)
南原:うわーっ(笑)
井上:今日は嬉しいと思います。
内村:(応援席に)初めて見る?
河本:(両手ピュってして)泣いてないって!
南原:2回目、嬉しいね。
井上:嬉しいです、これ。ほんとに嬉しいです。
河本:もう…ほっとしました…。
内村:見事100万とりました。おめでとう、次長課長!

-なんか、もう何も書けないですよねえ。ほんとに良かった。100万円取った以降、最終ステージまで行きながら最後の最後でクリアできず。見る方としては、面白ければ満足なんて思ってたけど、悲願のクリアだよねえ。ああ、本当にいいものを見せていただきました。次長課長、最高!最高すぎるっ!
