スポンサーサイト 


普通の日記(ドリームマッチ09) 

ついに発表になりましたね!!!

今日、友達から「次のドリマに次課長出るよ」ってメールもらったんだけど
ソースも何も書いてないし、ウワサの何たらとかいうメルマガ愛読してる子
なんで、全然信じてませんでした。ごめんなさいっ。

若手枠に、バナナマン、ブラックマヨネーズ、次長課長と、3組も!!!

これだけでも鳥肌なんですが、思わず目を疑いました。
ウッチャンがぁぁぁ~!
はい。年がバレますが、『夢逢え』世代でございます。

エスタックの「風邪で困るときランキング1位」のことを書くつもりだったのに
なんかもう吹っ飛んでしまいました。(でもチェックしましたよ)

ああ~~~~、ヤバい、今日は絶対眠れない。
ネタ以上にフィーリングカップルでまた緊張しそう。
前回の実績がありながらも、また同じ展開だったりして~~。
井上さんもボケチームに入れればいいのになあ。

http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/200812101349.html

