スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(TV Bros) 

『ルー列島SP』の時間帯が間違っていようが、次課長さん関連情報が
ほぼゼロだろうが(注:仮面ドライバーLIVEの記事は大きかった)
愛してやまないTV Brosなんですが、いつものように
コンビニで手にとってレジに向かったら

……

うわ~~!爆笑問題の対談相手が次課長さんじゃないですか!
去年が小池栄子ちゃんで、おととしが伊集院さん。
別に「検索ちゃん」ファミリーから選んでるわけじゃないはずなので、
この対談相手に選ばれるって、すごいことだと思う!!!
4ページぎっしり。永久保存版にします。

「年末年始特大号の恒例となっておりますこの対談企画、今年は
太田さんからの熱いラブコールを受けて次長課長さんにご登場
いただきました」

だそうです。(続きにネタバレあり)
*応援席のなぞ
河本:「検索ちゃん」ってワケのわからない"応援席"がありますよね。
井上:僕、スタッフに聞いたんですよ。「誰を応援すりゃいいん
ですかって」。
太田・田中:(爆笑)
井上:僕は庄司を応援してますね。

*井上と太田の共通点
井上:爆笑さんはすごすぎて、よくわからない存在ですよね、特に僕、
お2人のプライベートとか知らないので、余計に把握できないんで
しょうけど。
太田:井上は誰に対してもそうだよ。
河本:確かに誰にも近寄ってない(笑)自分の世界があるからな。
井上:だから少しの共通点を見つけると嬉しく感じたりするんですよ。
例えばビンゴ大会で体脂肪計が僕と太田さんに当たったときは
嬉しかったです。
田中:どうでもいい共通点だな。
太田:あと俺と井上には食に興味がないっていう共通点があるよな。
井上:食べたいという意識はあるんですけどね。食べ出すとやめちゃう。
太田:はしで口に運ぶとか、そういう些細な動きが面倒くさい。
田中・河本:……
井上:だいたいこんな反応ですよ。

(TV Bros12月20号より引用)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。