スポンサーサイト 


さんまの笑顔映像グランプリ 2008.12.19 

「右サイドのキャラは後ほどイジってください」。
よりによって右サイド。そしてその前には…!!!

レポは超簡易バージョンです。

さんま:隣が日曜日の小学校5年生?
井上:いや、違いますっ。いつも愛がお世話になってます。
さんま:というと、君は誰?
井上:僕はエアーです。
さんま:(笑)エアー、ちゃうやろ。
河本:エアーじゃだめなの。ケイつけないと(笑)
井上:エア・ケイです(笑)

-まさかこんな振られ方をするとは思ってなかったな。1時間待った甲斐があったというものです。反対側の遠くの席から河本さんの素早いツッコミが。さすがです。私的に最初から最後までくすくすしてしまったのが、あんなに人数いる中、よりによってまたアオブダイの後ろの席だったこと。しっぽが直撃を期待したけど(←ひどすぎっ)、それはなし。でも角度によっては小堺さんの草にかぶってるときもあって、もうおかしくてしょうがなかったのでした。

