スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆笑問題の検索ちゃんSP芸人ちゃんネタ祭り 2008.12.19 

成宮君が来年のGoro's Barに出演との情報をいただきました。

http://ameblo.jp/h-narimiya/page-5.html#main

あの話題が出ることは絶対にないだろうけど、井上さんとの絡みも
なさそうだけど、それでもそれでもドキドキしてしまいますー。
ゴロバ、来年から男性ゲストも呼ぶ方向に…ってことなら
なお嬉しいなあ。

『世界一SP』はまだだけと、先週の『日本人テストSP』を
ざーっと視聴。

MEGUMI:聞いたことあると思いますよ。
井上:聞いたことあるかなぁ?
MEGUMI:聞いたことあるって言ったじゃん、今!

年明けからMEGUMIはお休みなんだ。
こういうやり取りが聞けなくなるのは寂しい~。


①髭男爵 漫才 
②次長課長 お見合い
③友近 シガニー
④品川庄司 漫才
⑤バナナマン 友達
⑥東貴博・土田晃之 懐かしショートコント
⑦バッファロー吾郎 記者会見
⑧千原兄弟 ナイトラウンジ美鈴
⑨爆笑問題 漫才


小池:いや~、おもしろい。
田中:いやあ、おもしろかった。
太田:すごいなあ。
田中:なんすか?このネタ。
全員:(笑)
太田:どうやってつくってんの?
河本:どうでしょう。一番気に入ったのは能のところですよ。
田中:あれは最高ですよね。
太田:あれ、ものすごいな。
河本:あれはマニアックモノマネでやってたんです、最初。
太田:ああ、能のモノマネやってたの。
河本:能狂言がよくわからないお客さんっていうので、握手してるかなと
思って返したら、いや違うと。どけ、みたいなことが最初でそこから
広げて。
太田:河本が妙にうまいんだよな。
小池:うまい。
田中:うまいねー。あれはうまい。
太田:声がいいよな。
河本:全く知らないですからね。
太田:でたらめ言ってんだ。
河本:でたらめです。
小池:さあ次課長さんのも聞きましたよ。
井上:はいっ。
河本:どうすればいいですか。
井上:ありがとうございまーす。

-「2009年どうすればもっとよくなる?」(視聴者投稿)
小池:10代の女性の方です。「河本さんは最近ベテランぶってるのが
鼻につくので来年はやめた方がいいのでは」。
井上:(笑)
小池:井上さんは「もう少しカメラを気にしてほしい。ふいに
撮られたときの顔が気を抜きすぎです」。
田中:ああーー。
井上:(苦笑)
太田:井上っていうのは、なんつーの、全然、我が道を行く
マイペースなところが。
田中:それがいい。
太田:いいところじゃないかと。
小池:応援席で抜かれたとき、ものすごいつまんなそうなとき
ありますけどね、たまに。オンエア見て。もう…帰りたい…(笑)
井上:(笑)
太田:だからそれを素直に出してるのが井上の一番いいところじゃ
ないですか。
河本:大人ぶってる。何ですか?
太田:大人ぶってる?
田中:ベテラン。
小池:ベテランぶってる。
太田:大人ぶってるって。お前さ、幾つのつもりだ!
田中:大人は大人。
太田:もうおやじ!
河本:どうやったらベテランぶってるんだろ。
井上:ちょいちょいありますけどね。さんまさんのたばこの吸い方を
マネしたり。なかなか点けないとか。
太田:あっ、くわえたまんまね、しゃべって。
河本:違う違う。それは次長課長の取材をしてるときの、俺のあれだから
その子が見てるわけがないやろ。そこ、見てるわけないよ。あるけどね、
そういうこと。今年はさんまさんのCM中のやつをずっとモノマネして
狙ってるんですよ。
太田:何?
河本:CM中のさんまさんのモノマネ。
井上:生放送とか。
河本:生放送中のCM中のモノマネっていうのを。
太田:ああ、ああ。どういう?
河本:いいっすか?
太田・田中:うん。
河本:えー、次どうしたらええの?ほんなら。この後若手全員にいったら
ええのか?三宅さん、どうやの?若手にいった後VTRいくねんな。
はいはい、あいよ。たのんます。(たばこを吸う)
田中:(笑)似てる。わかるわかる。
太田:頼むでーって言うよな、必ず。
河本:頼んます。(たばこを吸う)
井上:だれーもわからんからね。
小池:次課長さん、ありがとうございましたー。

-ああ~、もう面白すぎたー。次課長さんのお見合い、今まで見た中で一番しつこくて満載だった。「趣味はカラオケ」を聞いたときの準子さんの反応、「つーっ、たらっ、ひゅー、さっ、ピロピロピロピロ、ブッ」とか初めて見たよ~。KOCで私はオハツだった「テクノカットにされたらどうですか?」もかなり進化してて、「寂聴されますか?じゃくちょりますか?」とか。あと準子さんのすけすけスカートに井上さんがツッコむくだりとか。あのスカートはおばあさんの代から続いている勝負スカートだったとは!!!

番組ラストの提供バックに、各出演者2~3秒ずつのエンディング映像が流れたんだけど、次課長さんは「ボケと友達なんで(井)」。最後の最後に名言来た~~♪♪

年末恒例の最高に贅沢な番組。「ネタができる場があるのは嬉しいけど、1分じゃ、我々旧世代の芸人はね」って言ってたけど、わたしも「旧世代の視聴者」です、きっと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。