スポンサーサイト 


普通の日記(ロンハーSP) 

『ロンハー3時間SP』を1個上のレートで録画するため、
必死にHDD空けたのに。(決して裸目当てじゃ…)
お蔵入りなんてイヤーーーーーっ。

あっ、心配していたドス恋は『スマスマSP』の予告でちゃんと
流れましたね。ほっ。


格付け面白かったなあ。ファミリーミュート!
仕事を浮気で挟んで、嫁も浮気で挟む!
河本さん、浮気キャラ定着の上での第9位はすごいな。

あと

「クールポコ」「やっちまったじぇねえんだよ」を淳に流される!

山崎さんへのツッコミ方と、相方へのツッコミ方との差がありすぎて
おかしいよ~っ。

後半は暇なときにでも見るか~と思ってたら、ちょ…!!!

■女性芸能人がリアルに選んだ抱かれたい芸人GP■
1位 徳井義実(27票)
2位 ケンドーコバヤシ(19票)
3位 山口智充(15票)
4位 井上聡 (13票)
5位 田村淳 (12票)
5位 設楽統 (10票)

このランキング、3票、4票でもおおおーーーっ!と思うのに13票って!
上位陣は大人の魅力で勝負的な人が多かったので、ちょっと
びっくりですわ。案外…狙われてる?

去年は何位だったっけ?と過去レポを見たら、29位(3名)。
一般女性のランキングでは2位だったのに、芸能人内では
29位という転落っぷりに吹き出したんだった。
まさかの10名増。この1年で何があった?

あっ、そうだ。こっちを先に書くつもりだったんだ。
大井さんのブログ、時々拝見してるんですが、次課長さんとの
つながりは全く知らなかったのです。
黒沢さんと一緒に「天才」枠にて登場、嬉しいなあ。

それでは、良いクリスマスを!
