スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡体験!アンビリバボーSP 2008.12.25 

『ウォーリー』の舞台挨拶、なぜ次課長さん?と思ったら、お友達に
認定されたのですねっ。
オフィシャルサイトに、第6号のエドさんまでニュースがアップ
されてるのでそのうち来るかなあ。

-超人類ベスト10VTR明け
所:(井上に)「浮く尼さん」が最高だな?
井上:「浮く尼さん」がやっぱりいいですねえ。
河本:あれ、する必要……。
井上:ハハハハ。これ、最高にかわいいですけどね。
所:「浮く尼さん」最高。
井上:もう大好きです。
河本:これ、尼さんがやるポーズじゃないですよね。

-ありえない事物ベスト10VTR明け
小林:久しぶりにヤシの実サッカーに挑戦していただきます。
清水:でもサッカーは一人ではできないもん。
小林:そうですよね。こんな情報が入ってきてるんです。
井上:何ですかっ?
小林:今日はこの中に小学校のころからサッカーが大好きで
高校では国体の選抜メンバーにも選ばれた選手がいます。
河本:……
小林:国体メンバーだった方。
清水:出ないね。じゃあ僕一人でやりますわ。
河本:(手を挙げて)す…すいませんでした。
全員:(笑)
河本:サッカーボールでしかやったことないんでできないかも
しれないです。
所:でもコツはわかってるでしょ?
井上:うん。
河本:いや、コツがわからないんですよ。ヤシの実サッカーのコツ
なんか知らないですもん。
所:いやいや、サッカーのコツがわかってるじゃん。
河本:はい。
所:我々何にもわからないから。
河本:ああ、なるほど。じゃあ僕の扱いわかってる井上も誘って
いいですか?
井上:何でなん?
大沢:ナイスコンビ!
河本:(井上の手を引っ張って連れてきながら)ナイスコンビ!

-清水圭+次長課長のサッカーコント
清水:まだ蹴るのはなあ。(ヤシの実を蹴る)
井上:(ヤシの実が足に当たって)痛っ!!!かてぇ!
河本:甲はだめですよ。
清水:これ、ヘディングやって。
所:どんなものだか1回触っといた方がいいよ。
河本:ちょっと…。
井上:音。
河本:(ヤシの実をグーで殴って)あぁっ!
清水:(河本にパス)
河本:無理無理無理。(井上にパス)
井上:うぉーーっ!(河本に返す)
河本:(清水にパス)
清水:(ヘディング)
河本:すいません。すいませんっ!

-投票により、ベスト映像は「ポールポッツ」に決定
所:井上君。
井上:はい。
所:選んだねー。「水の上に浮く尼」。あの感動を見てのこれ?
井上:はい。
所:河本君もいいの選びました。「大砲を腹で受ける男」。
河本:もう1度よく考えてください。死なないんですよ。あんなどでかい
大砲間近で撃って!
所:LIZAもすごいの選んでますよ。「虎と子豚」。
河本・井上:(笑)
井上:やってんな!これ、やってんな!
所:笑い事じゃないですよ。関根さんが選んだのは「カバと亀」。
ほんとにがっかりですよ!

-なんか…面白かったなあ。オープニングトークでの「小堺さんといつも3人でOPのたけしさんのマネしてる」って話も良かったし。「浮く尼さん」、そんなにツボでしたか(笑)井上さんの「かわいい」基準は未だによくわからんなあ。ヤシの実サッカー、指名されたのは、サッカー経験者の河本さんなのに、相方を強引に道連れ。井上さんは小声で「俺、サッカーできないですよ」ってつぶやいてたのに~。そんなにニコイチがいいっすか。よっ、ナイスコンビ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。