スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えてムーチョ 2006.1.12  

まさかこの番組で井上さんの寝起きが見られるとは!
需要に気づいていただけたのでしょうか?
-OP。バスの中に奈央&萌えドル
萌:萌えてムーチョをご覧の皆さん、こんばんは。今夜は緊急企画です。
-次長課長がロケをしている木更津にて待つこと30分。
 2人が歩いてくる姿をバスの中から発見し
奈央:行くぞ~。とっつかまえろ~。
-ガムテープで縛られる2人。(2人ともいつものダウンジャケット)
井上:何すんねん、何したいねん。

-バスの中にて
河本:もう大体、わかるよ。バス、バス。
奈央:目隠し、オープン。今回はこれがスケジュールなんですけど。
河本:萌え萌え新年会。新年会?
井上:ていうかさ、こんなんせんでも行くって。
河本:運転手さん、よろしくお願いします。(ビールを飲み始める)
奈央:ちょっと~、ずるいよ~。
-AM2:00バス到着。全員、バスから降りる
井上:さあ、着いた~。着いた~。(ハイテンション)
河本:やった~。(なぜかダウンジャケットとTシャツを脱ぎ裸に)
   温泉ですからテンション上がるんですよ。
井上:うん。蟹洗温泉ですから。
河本:ちょっと待ってください。とんでもない文字、見えたんですけど。
   蟹洗とは、どこにも書いてません。太平洋健康センターって書いてます。
井上:大丈夫です。全然問題ないです。健康センターっていう名前の
   太平洋の海が一望できるという特典のあるところです。
-館内へ
河本:まず早速入浴シーンで視聴率上げるためにみんな脱いで。
井上:じゃあこの後のスケジュールを発表いたします。
河本:お願いいたします。
井上:えー、まず最初はですね…寝ます。
奈央:寝るのかよっ。
井上:何時やと思ってるんですか。
河本:2時ですね。最初はどうするんですか?
井上:最初ですか?…寝ます。

-AM:500 アフロヘア+サングラス姿の河本
河本:おはようございます。
(テロップ:POP STAR河本・平井堅風)
河本:ただ今ですね、朝の5時でございます。ここに着いたのが2時でございます。
   お風呂からあがったのが3時半でございます。打ち合わせをして一睡も
   しておりません。
-河本の寝起きドッキリ開始。1部屋目の鍵を開けようとするも、内鍵が
 かかっていることが判明。あきらめて2部屋目へ。
 飲み残しのジュースを飲み、水着を頭にかぶるなど定番行為を色々。
 ドッキリの目的は「POP STARに合わせてちゃんと踊り始めるかどうか」
 結局、最初の部屋にはスタッフに声をかけてもらい、鍵を開けさせ突入。
 奈央ちゃんは、既に起きていて部屋の外に出てくるなど、
 ドッキリはことごとく失敗。
 「だから言ったやん、ガチでやるとこういうことになるんや」by河本

-次は、なんと!井上の部屋へ!
河本:うわぁ~子供や。テレビつけたまま寝てる。
(テロップ:テレビを点けたまま熟睡中の井上)
-和室に布団、横向きで寝ている井上
河本:見て、飲みかけのコーヒー牛乳。誰だったっけ、井上君のこと好きな人誰だ?
   (隣の萌えドルに)好きなん?間接キスさせてもらえ。
-と言いながら、自分でコーヒー牛乳を飲む河本
河本:俺の方が好きやもん。俺の方が好きやもん。
-瓶の口を自分の口の中に入れ、チュポと音をさせてしまい
河本:(笑)鳴らせ、鳴らせ。
-POP STARを流し、井上の周りで踊る河本&萌えドル&奈央
 ぱっと目覚めて、きょろきょろ見回し、のろのろ起きあがり、
 みんなと並んで踊り出す井上
(テロップ:寝ぼけながらも踊り出す井上)
河本:早い。早い。終了。見よ、これが芸人の姿よ。
   最後はカメラに向かってね、お決まりの決めぜりふで
   行きましょうか。
全員:大成功。
井上:何が大成功やねん。もうちょい寝るで、俺。

-翌日、河本&萌えドルの温泉レポートがあり、終了。次週も新年会の続きです。

【今日の観察ポイント】
起きた瞬間の「うんっ?」キョロキョロ的な動きは期待を
裏切らないものでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。