 


年末年始備忘録 2008~09 

どもー。お正月、特に何も予定がなく暇です。
これからセールでも覗きに行ってこようかな。

「3日か4日再開」と書いたばかりですが、これだけ先に。
自分用のメモです。
見終えたものからつけ加えていきます。

あっ、遅くなりましたが、年末年始出演番組に1/4の
「ドレミファドン2009」を追加しました。

【12月30日】
①爆笑そっくりものまね紅白歌合戦
・19:26頃
 実業団駅伝(河本)とハスラー(井上)
 ウインナーの試食を失敗した人
 居眠りする生徒を見事に起こす先生
 カラオケの5時半頃
 ハプニングによりウエーブに参加できなかった人

・21:09頃
 ブラマヨモノマネにニヤリ

・21:30頃(大黒摩季のららら)
 フジモンと無理やり肩組み→腕つかまれる

②パンドラの豆知識
~後日UP予定

【12月31日】
③ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!SP
・絶対に笑ってはいけない新聞社(河本)

【1月1日】
④今年も生だよ!新春7時間笑いっぱなし伝説
・2:37頃
山田花子の彼エピソード(河本)

・3:30頃
ジャリズム山下の新ギャグ(河本)

・3:12頃
イス-1グランプリ(河本・井上)
~後日UP予定

・7:01頃
2009年最も売れる芸人は誰だ?
河本→55位、井上→27位
最後にMCとの絡みあり

⑤爆笑ヒットパレード
・3:34頃
 「カルピン」

⑥新春お笑い大賞2009
次長課長=功労賞(フジテレビ番組総出演本数85本)

⑦ザ・パーセンティズム
(未見)

【1月2日】
⑧笑うお正月2009
「補習」

【1月3日】
⑨めちゃめちゃイケてるッSP
シンクロナイズドテイスティング(河本・井上)

⑩笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ09

⑪くりぃむナントカお正月スペシャル
日本一早い流行語大賞2009

【1月4日】
⑫ドレミファドン2009
(未見)


2008年版はこちら
2007年版はこちら
2006年版はこちら
