スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春7時間笑いっぱなし伝説 2009.1.1 

このコーナー、ほんと面白いなあ。
こんな面白コーナーにコンビでレギュラーとは嬉しすぎます。

■イス-1グランプリ■
■出演者■
審査員=今田耕二、東野幸治、ほんこん
千原ジュニア(MC)、バッファロー吾郎・竹若、FUJIWARA・原西
ほっしゃん、ジャリズム・山下、渡辺、ほっしゃん。、野性爆弾・川島
ケンドーコバヤシ、サバンナ・高橋、八木、フットボールアワー・岩尾、
チュートリアル・徳井インパルス・板倉、ロバート・秋山、
オリエンタルラジオ・中田、次長課長・河本、井上
①ROUND5
千原:では指名してください!
徳井:次課長井上で。
千原:男前対決でございます!ハンサム2人に対決してもらうのは、モノマネ対決!
千原:徳井さん、あまり見たことないですけど、自信の方は大丈夫ですか?
徳井:えー、あります。
千原:方や井上さん、あんまり見たことないですけど、どうですか、モノマネの方は。
井上:はい。モノマネ、あります。
千原:あるんですね。わかりました。
徳井:あっ、ありますね、こいつ!
千原:知ってるのがあんねや。それを出してくるなら、それを超えるモノマネを。
徳井:僕もあります。大丈夫です。
千原:まずは座れなかった徳井のモノマネ、お願いします。
徳井:安部譲二さん、やりまーす。ダメっ。女の子を絶対にたたいちゃ、ダメ。それはダメっ。女の子に手を挙げちゃだめだよ。それはだめ。女の子に手を挙げちゃだめ。絶対にだめだから。
千原:ちょっと待ってください。明らかに着地してからもう1回飛ぼうとするの、やめてください。着地しましたよね?
徳井:車輪つきました?僕。
千原:ついてました。ガンって言いましたから。
徳井:すいません。それやったらすいません。
千原:対します後攻、井上の得意なモノマネ、お願いします。
井上:カラオケボックスの5時前後ぐらい。(寝転がって起きて)さむない?
今田:出たっ!得意な(笑)。
千原:審査員の先生方、お願いします!

-今田→井上、東野→井上、ほんこん→井上
東野:徳井!お前、もう~。
千原:井上、井上、井上。勝者井上!
今田:「モノマネ王座」に出てるんですから。
東野:そうやでー。
今田:「モノマネ王座」に出てる人間やのに。
井上:ずっと出てますからね。
千原:徳井はジャンルじゃなくて、井上でいったんや。
徳井:はい。
千原:たまたまモノマネやっただけで。残念ながら徳井退場!


②ROUND6
ほっしゃん。:じゃあ、河本!
河本:おーっし!やっと来ました。今日けえへんかと思いました。
千原:今日初めてですか?
河本:今日初めてです。なのでわたくし的に全然自己紹介も「告知せず」。
千原:去年、「マグロ二夜連続」って言ったこと誰も覚えてない。「告知せず」もちょっと前ですし。
河本:わたくしが渡さんの特番をいつも見てるっていうのは知られてないんですか?
千原:非常におもしろいです。でもここ、テレビ東京。あれ、テレ朝ですから。ほんで、結構告知してましたから。
河本:あっ、そうですか。「告知せず」。
千原:誰も覚えてませんから。この2人に対決してもらうのは、大喜利対決!

-「こんなホテル二度と泊まるか?どんなホテル?」
ほっしゃん。:ルームキーのここがにこごり。
千原:絶対泊まりませんねえ。対します河本さん。
河本:値段も定休日も場所も、「告知せず」。二夜連続、「告知せず」。
千原:(笑)二夜連続は「マグロ」でしょ?
河本:はい。僕が渡さんの特番を好きだという情報はまだ知られてないんですか。
千原:知られてませんよ。
河本:それを「告知せず」。
千原:(笑)判定お願いします!

-今田→河本、東野→ほっしゃん。、ほんこん→ほっしゃん。
千原:東野さん、これはほっしゃん。が。
東野:ほっしゃん。も素晴らしいけど、河本君がちょっとなんか、いや~なタイプの芸人に見えてきました(笑)この子こんなガサツな子やったんやあとちょっと思いました。
河本:受けきれず。
千原:僕ははっきりと去年の「マグロ」を覚えてますから。「告知せず」も今年行けるかなあと。もうちょっと見たかったんですけども。
千原:残念ながら河本退場!
今田:もったいない!
河本:移動せず。
山下:どけや!
河本:(ひな壇まで行き)登らず。


③ROUND13
千原:座れなかったのは井上!さあ井上さん、ジャンルは3つ。何に座っている誰と闘いますか?
井上:あだ名でほっしゃん。です!
千原:あだ名をつけていただく方はこの方でございます!

-女性登場
千原:いい表情をしてらっしゃいます。あだ名のつけやすそうなというか。では、座れなかった井上から先攻でまいりましょう。この人のあだ名は何でしょう?
井上:「顔面まつりばやし」です。
千原:なるほど。なるほど。対しまして後攻のほっしゃん。この人のあだ名は何でしょう。
ほっしゃん。:「道産子中の道産子」。
千原:いやー、これは名勝負でございます!
今田:いや~、どっちやろう。
千原:難しいと思いますが、判定お願いします。

-今田→ほっしゃん。、東野→井上、ほんこん→ほっしゃん。
千原:ということで、井上退場!

-イス-1グランプリは毎年面白いなあ。1回だけになっちゃったのがちょっと残念だけど。ジュニアが「マグロ二夜連続」を覚えててくれてよかった~。「告知せず」「動かず」「登らず」は爆笑いたしましたっ。徳井さんはイケメン対決が大好きですね。あだ名対決は、は井上さんの本領発揮と思ったんですが、残念。私はすごく面白かったです~。

OPでは最前列に、小杉-吉田-河本-井上-ケンコバ…って、いい配置だなあ。毎年好位置キープで嬉しいです。占いは昨年「河本→72位、井上→64位」が今年は「河本→55位、井上→27位」で2人とも運気UP!!!去年よりきっと良い1年になるぞっ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。