スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりぃむナントカお正月SP② 2009.1.3 

まだ見てないものは・・・
『パーセンティズム』と今日の『ドレミファドン』だ。
今日中に追いつけるかな。

『ドリマ』では個人、『ナントカ』でコンビ芸を見せつけられて
思いました。
今年は次長課長がクルんじゃない?(えっ?今?)

公式HPより
放送した流行語を携帯サイトでダウンロード開始!!
みんなも使って流行らせよう☆

テレビ朝日の携帯サイトに今すぐアクセス!!
メニュー → テレビ → テレビ朝日



■Stage2=流行語を使ってひな壇トーク
有田:自然なトークの中でいかに使えるか、ひな壇トークでございます。
上田:あれっ?ひな壇トークあるって……。
河本・井上:(立ち上がって)
河本:もういいんですか?お疲れさまです。
上田:まだ終わらない、終わらない。ひな壇トークがあるんです。
河本・井上:教えといてぇ~。
上田:……あれっ?意外にちょっと飽きてきた。
全員:(立ち上がって抗議)
テロップ:大ブーイング

有田:今のは上田さんですよね?いいとこでやめとかないと。
井上:骨、折りに来たでしょ。骨、折りに来たもん。
上田:これで横一線になりました。
テロップ:横一線再スタート!!

①一概には言えない(おぎやはぎ)
有田:それでは2008年の反省の方から。おぎやはぎ、どんなのがあった?
矢作:何が一番嬉しかったって、小木に子どもが生まれたってことだよね。
全員:(拍手)
上田:それは嬉しい。
小木:でもそれね、一概には言えない。
矢作:女の子だからかわいいはずだよね。
小木:一概には言えない、一概には言えない。
有田:言っていいよ!

②教えといて~(次長課長)
有田:次長課長、2008年の反省は。
河本・井上:……
有田:(笑)2008年の反省、順番だから。
井上:えっ?あっ、あっ……。(口パクパク)
河本:テーマは彼に教えといて~。(微妙な空気)
テロップ:あれ?

有田:えっ?こんなんだった?
河本:2008年は現状維持というね。それが目標だったんです、2007年から8年にかけてはね。
有田:大変なことだよね。
河本:これは大変なことでしたけど、2008年はほんとに現状維持で2009年を迎えられたのは非常に喜ばしいこと。
有田:そうだねえ。
井上:うーん。
河本・井上:(黙ってMCを見てる)
有田:いやいやいや、何マジでトークしてんだよ。
上田:ほんとの反省点はいらないから。
河本:だってほんとの反省を……。
有田:そこに入れ込むみたいなことをやれって言っただろ!
河本・井上:教えといてぇ~。
テロップ:「教えといて~」復活!!

有田:こういう感じよ。
上田:手放すなよ、それを。
河本:(小声で)手放さないよ……。……えっ?
上田:(爆笑)
有田:何?急に。
上田:いろんなの入れんな(笑)
井上:ブレちゃいました、すいません(笑)

③Good Night Boy(ハリセンボン)
有田:ハリセンボン、教えてください、2008年の反省を。
近藤:はるかの方が写真誌に撮られまして。そうしたら彼氏の方が華があったんですよ。それは芸人としてダメなんじゃないかと思って。
箕輪:Good Night Boy!
有田:春菜も言い過ぎなんだよ。
矢作:おまえが悪いんじゃないの?
近藤:Good Night…… Boy!

④ドゥクドゥン(麒麟)
有田:麒麟も本が売れたし、印税入ったからいいんじゃない?
田村:恥ずかしいことがありまして、町を歩いてたらみんながニヤニヤ見てくるから、僕も売れたなと思って、嬉しいなと思ってたんですけど、パッと下見たら、なんと!
川島:ドゥクドゥンドゥン!ドゥクドゥンドゥン!ドゥン!
田村:チャック開いてたんですよー。
全員:おおーーっ!
有田:なるほど。ここら辺が盛り上がるとこだぞと。
上田:ただハードルが上がりそうな気がするけどね。

⑤もうちょっとちょうだい(アンタッチャブル)
有田:アンタッチャブルは2008年は病気とかもあったよね。
山崎:そうなんですよね。
柴田:何せ入院とかしちゃいましたからね。そういった意味では山崎にピンの仕事させちゃったから、大変だったと思う。
山崎:ピンの仕事、もうちょっとちょうだい。
柴田:失礼だろ!
全員:(笑)
有田:でもいいこともあったんじゃないの?
柴田:2人目の子どもが生まれまして、ありがとうございますー。
山崎:もうちょっとちょうだい。
柴田:お前のもんじゃねーじゃねーか。いい加減にしろっ!
河本:いつ生まれたの?
河本・井上:教えといて~。
上田:さりげない!さりげない!

⑥褒めて育てて~(アンガールズ)
有田:さりげなくアンガールズもちゃんと入れろよ。
田中:もう~~#$%&$%$&#
テロップ:グダグダ

河本:気持悪いだけやん。

⑦パフッ!(ますだおかだ)
有田:ますだおかだ、仕事の方は?
岡田:仕事の方が順調で、こっち(=お金)の方も順調でございます。収入上がって腕下がる。パフッ!
全員:……
-♪ルールールルル~
有田:岡田さん、帰ってもらっていいですか?
岡田:(立ち上がって)お先に。スタッフ、タクチケちょーだい。ドアホッ!パフッ!
全員:(笑)
テロップ:何これ?

上田:ほんと腕落ちたな。

⑧それって松竹っぽいぽぽい(TKO)
有田:じゃあ2009年の抱負を聞いていきましょうかね、TKO。
木本:とりあえずね、テレビに出れるだけで十分です。
木下:それって松竹っぽいぽぽい!ぽいぽぽい!
テロップ:フルテンション
有田:いいですけど、かなり邪魔ですね。
木下:ちょっと反省しました。さっきの休憩で。
上田:吹っ切った感は出てますよね。
木本:はっきり言って、セットチェンジのときにスタッフの方に「ちゃんとやれ」と言われました。頑張ります!
木下:松竹っぽいぽぽい!ぽいぽい!
有田:これ、おぎやはぎ、ちゃんとやってましたよね?
小木:一概には言えない、一概には言えない。
木下:そこは言うてくれよ。

⑨パフ!新バージョン
有田:ますだおかだの目標も聞いとこうかな。
増田:そうですね。僕ら2人とも太ったって言われてるんですよね。でも最近岡田さんが面白いダイエットを思いついたらしいんですよ。
岡田:あかん……いきなりの相方のフリで全然アドリブがきかないんです。ほんとごめんなさい。パフッ!(顔を覆って開ける新バージョン)
-♪ルールールルル~
有田:そんなんでした?
岡田:いろんなバージョンが使えるということですよ。パフッ!からのフパッ!
テロップ:フパ?

有田:麒麟とかの先輩でしょ?落ち着いてほしいよね。
川島:ほんま落ち着いてほしいよね、田村君には。
田村:何で俺やねーん!
川島:ドゥクドゥン!
テロップ:安心できる流行語!

有田:安心できる、安心できる。
川島:今聞こえたんですけど、僕のドゥクドゥンの後、「アーンド」って……(笑)
岡田:確かにドゥクドゥンの後にかぶせよう思うて、ほんまごめーんパフッ!
河本:(笑)ちゃんと謝れ!
有田:無理です、無理です!アンガールズ、言ってやれよ。
田中:ちゃんとさっきのやつを使わなきゃいけないんですよ。
岡田:……
田中:さっきのやつ……なんか文句はないんですか?
矢作:ちゃんとやってあげてくださいよ。
田中:なんでそれができないんですか?
上田:今のは岡田さんがいかんよ。
有田:ちゃんと人のも生かさないと。
岡田:わかりました。ごめんなさい。パフっ!
全員:……
岡田:フパッ!
河本:(爆笑)
岡田:スリープ。
有田:ハリセンボン言ってやれって!
近藤:ほんとにスリープとか入れられるとマズイんですよ。
山崎:後輩に言った方がいいんじゃないですか?
岡田:ごめんなさい……。
テロップ:怒るところです

上田:あいつ、何だよ!
有田:次長課長、2009年の目標。
河本:えっ?あんだけがちゃついた後に次長課長ですか?
有田:そうですよ。
河本:教えといて~。……えっ?
テロップ:再スランプ

全員:(笑)
上田:パフ的なものに見えてきた(笑)

⑩チェンジタイム
※自分の流行語に限界を感じた人は新たなフレーズに変更可能
増田・岡田:(手を挙げて)はい!
上田:変更ですか?
増田:僕が変えたいですね。パフに向けてのネタフリが全く思いつかないです。
上田:(爆笑)
有田:そうですね、一人でやってますよね。
増田:俺、ええやんと。
有田:他に変える人。
上田:ごめんなさい。TKOは変えてください。
木下:まあそう言われて反論は全くないですけど。

⑪新エントリーでトーク
有田:たまにはお笑い芸人にも恋バナみたいなものを聞いてみたいですよねー。……(笑)そんな顔して話し合うんですね、岡田さん。
上田:一応カメラ回ってるんですよ。
井上:今、裏の顔して……(笑)
岡田:この時間だけ、ここだけ切り取り撮影ってできないですかね?
井上:今のですか?
上田:今のが流行語ですか?
河本:切り取り撮影?
岡田:ちょっとだけ、ここだけ、切り取り撮影で。
上田:どう使うの?
河本:無理無理無理。
増田:岡田さん顔てかってるからちょっと待ってもらえます?
岡田:(パフでおでこをふいて)パフッ!……あかん、ここはOA上、切り取り撮影で。
テロップ:使い方=スベったときにぜひ

河本:これが流行ですね。
有田:切り取り撮影っていうワードはね、初めて聞きましたから。
上田:それが流行語にある可能性はあるのかね。
有田:TKO、恋の話は。
木本:ちょっと気を抜いて、メタボな体になったんでね、なかなかモテないんですよね。
木下:ほれみたことか~。(微妙な空気)ちょっと待って。何で打ち合わせ済んでへんのにどんどんしゃべりだしたん?
上田:(爆笑)
木下:何にも決まってへんやん。びっくりしました。例えばですよ、松竹ダンダダンとか、ちょっとかぶせていこうかみたいなこと言い始めたら、メタボなってーって。何て言いました?僕。
上田:ほれみたことか。もうちょっとそれ、頑張ってみよう。
大木:いけるかもしれない。
有田:恋の話、次課長、何かない?
井上:そうですねえ。60歳くらいの人とつき合ってますけどね、今。
河本:教えといてっ。
全員:……
木下:ほれみたことか~。
全員:(拍手)
テロップ:使い方=他人がピンチに陥ったとき

上田:人に感謝されるわ!
井上:今、心からお礼を言いたいです。
有田:岡田君はどんな感じで結婚したのかね?
増田:岡田はね、浮気が始まりなんですよ。
全員:えーっ?
岡田:ちょっと待ってください。俺、第1回ベストファーザー賞in関西、受賞してんや。やめなさい!
有田:浮気してんの?
岡田:あかん、あかん。うちの嫁、怖いねん。ちょっとここ、切り取り撮影でお願いします~。
全員:(笑)
テロップ:何コレ?

上田:もうこれで終わっちゃっていいよね?
山崎:えっ?もうちょっと……もうちょっと……だけでいいからぁ~。
テロップ:NEW流行語?

柴田:何で変えたんだよ!
有田:変えるんですか?
山崎:「教えといて~」なのかと思っちゃった。

⑪結果発表
-スタッフ30人による投票は
1位一概には言えない(9票)
2位ドゥクドゥン(5票)
3位教えといて~(4票)
3位Good Night Boy(4票)
4位もうちょっとちょ~だい(3票)
4位ほれみたことか~(3票)
7位切り取り撮影(2票)
8位褒めて育てて~(0票)

大木:それでは発表いたします!日本一早い流行語大賞2009は、ますだおかださん「切り取り撮影」です!
矢作:どういうこと?
小木:何で?9票入ってんじゃん。
有田:結局委員長の一存なんです。
全員:えーーっ?
矢作:途中で変えたやつでしょ。最初からすごいやってきてんですよ、こっちは。
有田:ずっとやってきましたよね?
小木:一概には言えない、一概には言えない。
有田:さあ今の心境、一言お願いします。
岡田:パフッ!の部分を切り取り撮影でお願いしま~す。
有田:OA後、大賞をとった「切り取り撮影」が動画配信されることが決まっております。
岡田:おおーーっ!
有田:えっ?あっ、全員の分が。
岡田:全員の分?大賞は俺やねんから、ほかの分は切り取り撮影でお願いしまーす。
全員:(笑)

⑫エンディング
有田:さあ何よりも「くりぃむナントカ」久々にやりましたけど、楽しい番組ですね。
小木:一概には言えない。
全員:(笑)
上田:言ってください。
有田:レギュラーの方でもう1度やらせていただければと。
河本:えっ?レギュラーじゃないんですか?
有田:レギュラーじゃないですよ!
河本:ええーーっ?
井上:お~しえといてぇ~。
河本:教えといて~。(バラバラ!)
全員:(笑)
井上:え~?がいらない。
有田:合わせなさい!
木下:これ、レギュラーになるんですか?
有田:いや、まだ決まってないですけどね。
木下:ほれ見たことか~。
全員:(笑)

-切り取り撮影するはずが長くなってしまいました。次長課長の漫才が始まったとき、いきなり笑いが起こったのは、河本さんの漫才の技量に対してだったんですね。異様にうまいけど、昭和の香りというか…(笑)最初は1人で使うパターンだったのに、初めて声をそろえたときには鳥肌たちました。(いつものことだけど)なんで動きまでシンクロするかなあ。でもスランプに見舞われ、ついには「パフ的なもの」にまで転落。エンディングでも果敢にチャレンジするが、肝心なところで揃わず…も爆笑でした。岡田会長も炸裂していて、笑い疲れました。こんな番組、他にないです。何もかもが相変わらずで、このままレギュラー放送が始まるんじゃないかと思ってしまうくらいでした。春の改編期に期待しちゃっていいですか?

コメント

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

引っ越し以降、ほとんどコメできませんでしたので、大変お久しぶりです。こっちでの初めての年越しでした。まさかくりナンSPがオンエアなしとは思ってなくて、年末に気がつきました。だからレポがとてもとてもありがたく身にしみてます。今年もお世話になりますので、お願いします!

No title

kisaさんこんにちは◯´∀`)o♪
そして明けましておめでとうございますi-179
今年もどうぞよろしくお願いしますi-185

久しぶりのナントカ最高でしたi-237
テレビ欄に「くりぃむナントカ」の文字が載っているのを見たとき思わず興奮しちゃいましたよ(笑
そして即録画予約しちゃいました(笑i-189

私、次課長の漫才初めて見たんですi-1
凄く新鮮な感じがしましたi-278
肝心の流行語は途中上田さんに飽きられてましたが(笑
ホント面白かったですよねi-277
どのコンビもそれなりの良さがでていて、見ていて楽しかったですi-185
i-267、期待しちゃいましょうi-199

あけましてめでとうございます。

明けオメでっす!!
今年もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

昨晩は、『めちゃイケ』でほんわかし、『ドリマ』で緊張のあまり手が異様に冷たくなると言う経験をし、
ちょっとした虚脱感の後に『くりナン』で毒抜きされるという、
なんともドラマティックな一日でしたwww

井上&ウドコンビに付いた構成作家の大井さんは、正月恒例の『さんタク』の構成作家さんだったんですね~。

思わぬ所でさんまさんと通じててちょっと嬉しくなりました。

『ドリマ』はほんと、素晴らしかったですね。
昨年夏はエドで今年はウドですかwww

ほんと、井上さんって猛獣使いwwww
今回もこの番組のファンの皆さんの間では大変評判が良かったみたいです。

ほれ見たことか~~www(by.TKO)

本年もヨロシクお願いいたします!!


はじめまして\(^^)/

あの、イス-1とは、普通に関東で放送されてましたでしょうか…?

No title

一足遅れましたが、あけましておめでとうございます☆
新しいテンプレ、かわいいですね。字も大きくて読みやすいです。
読み逃げばかりしていましたが、「観察日記アワード」、すごく面白かったです!!この思いつきは他では見たことがないので、新しい~と、うなっていました。一つ一つ思い返して、こういうのもあったなあとなつかしく、自分もこれを全部見ているんだなあと一年を振り返る思いでした。別館の言及アワードの方も堪能いたしました♪
そして、「ドリームマッチ」と「ナントカ」、ホントに面白かったですね。何度もリピしながら、こんなに何度も見返して楽しめる番組って久々だなあと、感慨にふけりました。今年の次課長は光ってますね。私も、新たなブームが来そうな予感がします。
年末年始の出演番組の多さに、録画の失敗もありまして、イス-1のレポ、とってもうれしかったです。出演番組情報にも、とても助けられました。
今年もお世話になることが多いと思います。よろしくお願いいたしますm(__)m

初めまして(^o^)

コメント初めてさせていただきますー!
くりナンめっちゃおもろかった~☆
久々に次課長の漫才が見れた気しますね!(^^)!
このままレギュラー放送になってくれんかな~
去年はこのくりナンといい、ぷちミーヤとかANNとか終わってしまった番組多かった(/_;)
だから今年から~っていう次課長新レギュラーの番組始まってくれんかな♪
それか番組復活!みたいな。

これからも一緒に応援していきましょう!
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

No title

>京美さん
明けましておめでとうございます。大分落ち着きましたか~?引っ越しは本当に大変ですよね。テレビの環境も今までとはガラっとかわって、いきなりそれはショックすぎますね(><。)いつもは次課長さんとこだけ書くんですが、止まらなくなってしまい、すごい長文に。春から全国ネットで再スタートを願ってます。今年もよろしくです。

>リサさん
リサさん、明けましておめでとうございます。大木ちゃんの言葉を信じてまった甲斐がありましたねっ。企画のバカバカしさもいかにも「ナントカ」って感じで。次課長さん、東京進出後は漫才余りやってないですよね。私も学園祭で1回見たくらいかなあ。「教えといて~」も最初は絶賛されてたのに(笑)浮き沈みの激しいトコがステキでした。流行語もそれぞれのコンビらしいというか、いかにもって感じのワードで笑えました。ではでは今年もよろしくお願いします。

>くさくさ9号さん
明けましておめでとうございます。年明け早々、物すごい1日でしたね。1カ月くらいお笑い番組見なくてもいいかな…(←ウソですっ)作家の大井さんですが、私はさまぁ~ずの番組しか知らなくて、でもブログにSMAPのライブのことを書いてたり、一体他にどんな番組担当されてるのか、謎だったんです。やっとスッキリしました!さんまさんにも話が伝わるといいなあ。エド、ウドと来たら、次は誰でしょうねえ。あとはもうホリケンくらいしか…。ホリケン、ボケチームに戻ってください(笑)「ほれ見たことか~!」、いきなり来ましたね!プププ。ことしもよろしくです~。

>梛伽さん
梛伽さん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353イス-1、関東ではいつもどおり放映されましたよ。3時過ぎくらいからのスタートでしたよ~。

>じゅんさん
じゅんさん、明けましておめでとうございます。テンプレですが、長文でも読みやすいように、条件は文字の色と大きさと背景の色だけなのに、なかなか見つからなくて。実はコレもちょっとした不具合が発覚してしまい、またテンプレート探しの旅に出るかも…(><。)観察日記アワードですが、お忙しい時期に読んでくださってありがとうございます。別館の方はオマケですっ。「ドリマ」と「ナントカ」、そろそろ封印しないと主婦業に影響が出始めてます…(笑)ほんとうに2番組とも素晴らしかったですね。おなかいっぱいです。こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね~。

>れみさん
はじめまして。コメントありがとうございますv-353お正月にナントカが復活してくれて本当に嬉しかったです。レギュラーに戻っても誰も文句言わないと思うので、ぜひお願いしたいですよね。ほんと、去年の秋は番組終了が重なったので痛かったです(><。)でも今年はこんないいスタートが切れたので、いいことありそうな予感です。「ナントカ」とラジオの復活は一番の願いですよね。れみさん、これからもよろしくお願いいたします~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
お久しぶりです~(*^_^*)

ナントカ最高でしたね!!
まさかの次課長漫才に感動っ。
相変わらずのシンクロも見れ大満足でした♪
本当ぜひ深夜のレギュラー放送復活を…!

今年もkisaさんの記事楽しみにしてます☆
よろしくお願いします(^^)ゞ

うわぁ~、完全に遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお付き合いお願い致しますです(*^^*)
さて例年以上にチャンネル権ない年末年始で、まだどれも堪能できてません…笑うお正月はOAなかったし…7時間生放送も、せめてイス-1は録画したかったですねぇ、ホント楽しそう。ともあれがっつり確保できたドリームマッチ&くりナンは、きっちりお腹いっぱい楽しみますっ♪
それでは失礼致しました☆

No title

>Nさん
明けましておめでとうございます。そしてお帰りなさ~い。大雪で各地大変だったようですけど、やっぱりそうでしたか!!!いくらスキー場でもそこまで降らなくてもいいですよね(笑)お話聞いてまた刺激されました。でも夫がもう絶対的にやりたくないって言ってるんで、無理かも…(全てが面倒だそうですっ)ドリマは向こうでチェックされたんですね。本当に本当に面白くて、何度リピートしても面白くて、ウドちゃんのボケに井上さんのツッコミがこんなにフィットするなんて…と毎日感動してます。残りの番組も頑張ってくださいね。今年もよろしくですー。

>Kさん
ええ、ええ、ただただ幸せでしたねえ。OPでの大木ちゃんがいきなりすごい楽しそうで、ああ、本当に戻ってきてくれたんだなあ…としみじみする間もなく、爆笑の連続でした。次課長さんも大トリで、前列に準レギュラーがずらっと並んでるのを見て、またしみじみしましたけど。ほんと、最近の河本さんは妙にべたべたしてますよね(笑)やっぱりナントカはこの時間帯が最高です。春から、しれっとレギュラー化されても許される番組だと思います(笑)やっぱり毎週見たいです。

>なかさん
なかさん、明けましておめでとうございます。お正月SP、本当にスペシャルでしたよねぇ。これだけコンビが集まると、次課長さんのシンクロっぷりがますます際立ちます。アンタッチャブルのトーク中にナチュラルに入ってきたときとか、絶妙で感動を覚えました(笑)漫才もたまに見るととっても新鮮で、井上さんの「教えといてぇ」はなぜかわいらしいのがツボでしたっ。なかさん、今年もよろしくお願いしますっ。

>TONさん
TONさん、明けましておめでとうございます。私もまだ新年のごあいさつに伺えてないので、今年もこんなペースでお付き合いくださいませ。年末年始、HDDとビデオをフル活動しても、家族がたった2人でも、何かと厳しいので、TONさん宅ではきっと激戦ですよね。でもその2番組確保と聞いてちょっと安心しました。私もこればっかりリピしています。やっぱり昨日も見てしまい、編集の方が一向に進みません。ではでは、今年もよろしくお願いします!

はじめまして

コメントを初めてさせていだだきます。くりナンおもしろかったです。深夜でのレギュラー実現しないかな~!そしてANNRの復活も一緒に願います。
これからも次課長を応援し続けます。これからもブログ拝見させてもらいます。

No title

>hanaさん
はじめまして。コメントありがとうございますv-353涙の最終回から3カ月で復活なんて、嬉しすぎますよね。やっぱりこの時間帯に限ると思いました。ANN-Rもそうですよね。両番組が復活してくれたら、最高です!hanaさん、コメント嬉しかったです。これからもよろしくお願いいたします。

はじめまして

いつもレポやみなさんのコメント、楽しく拝見しています。
前の記事に
>あとPCのコメントフォーム、グレー背景に黒文字で見づらいですか?
と書かれているのを見まして、お節介な事だとはわかっていますがコメントさせていただきますね。

色はテンプレートを編集すれば簡単に変更することができます。
1、管理画面の「テンプレートの設定」をクリック
2、画面下の方にある「スタイルシート編集」の中から
/* コメントフォーム */と書かれている所を見つけて、その下に書かれている
input,textarea,select {
border:1px solid #333;
background-color: #494949;
color:#000;
font-size:12px;
}
の赤字の部分を書き換えます。
3、「更新」ボタンを押して完了!です。
色は白なら「fff」、薄いグレーなら「eee」や「ccc」、薄い赤「f66」や「f99」もかわいいかもしれませんね^^
「HTML カラーコード」などのワードで検索すれば、一覧になったものから選ぶ事もできますし、ご自由に色を選んでみてください。

初めてのコメントで長々とでしゃばったことを書いてしまいました…。
もしお気に障ったならごめんなさい。
これからも拝読させていただきますね。それでは^^

No title

>とらさん
はじめまして。コメントありがとうございますv-353そして、そしてコメントフォームの件、本当に助かりました~!これって、自分でカスタマイズできるのかなと思って、HTML編集のところを必死で見ていたんですが、わからなかったんです。こんなに丁寧に教えていただいて、ドキドキしながら、試したところ、念願の白にできました~!!!他の色も試してみたのですが、やはりこれが一番落ち着きます(笑)これを知っていれば、怖いものなしな気がしてきました!今まで文字色であきらめてしまったテンプレートも使えそうです。あっ、こちらこそ長々とすみませんっ。嬉しくて、つい。これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

気になってまた来ちゃいました(笑)
…ってもう色変更できたんですね!さすがkisaさん、仕事が速いっ!
やっぱりこのほうが文字が見やすくていいですよね。
お役に立てたみたいで良かったです^^

いきなりカスタマイズの話題で入ってきた私ですが、もちろん次長課長、そして井上さんが大好きで、生暖か~く見守っている保護者気取りの一員でございます(笑)
地方に住んでいるので、見られない番組のレポが本当にありがたいです。
もう2年くらいの間、見ているだけだったのですがこんなカタチでごあいさつすることになるとは思ってもみませんでした(笑)
また何か、カスタマイズのやり方がわかんないなーって時には今回のように記事中にでもつぶやいていただければ…お役に立てるかもしれません(笑)
はっ。また長々と…。おじゃましましたー^^

こんにちは~久々のコメントで緊張します。「ドリームマッチ」、次課長さん2人とも余っちゃいましたね(笑) 一度は指名してくれたウドちゃんとのコンビ、最高でした!周りはウドちゃんワールド、と言ってましたが、完全に井上さんワールドでしたよね?
「くりナン!!!」復活~とか帰ってきました~とかの言葉もなく、普通に始まって普通に終わったのが、まるでこれから毎週放送されるかのような錯覚に…(笑) 内容はもう最高に楽しくて、やっぱり「くりぃむナントカ」でした! 「シルシルミシル」は、私も上田さんに負けないくらい原始人なので(笑)、余計に楽しめました。これからもロケやって欲しいなぁ~
あっ、今日は本当なら月に一度のお楽しみの日だ! こちらも復活、強く希望!!
長々と失礼しました。

kisaさん、こんにちは

だいぶ乗り遅れましたが、あけましておめでとうございます

2009年の幕開けから、なんだか次課長さんの勢いが止まりませんね!
どうしちゃったんでしょう?
…と思ったら、またまた昨日の検索ちゃんが大ヒットわぁお☆

ではでは、今年もよろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Kさん
こんばんは~っ。ああっ!言われて、やっと思い出しました。今田ハウジングでやってたんですね。Kさんの記憶力、いつもすごいなって思うんですけど、私にも分けてほしい~。ロケ、楽しかったですねえ。せいこうさんがロケ現場にいるのもすごい新鮮でしたけど、ほんとに楽しそうで。スターも生まれつつある、あのコーナーもすごい好きです。私もそろそろ地デジデビューしたいですよ~。したいというか、さすがにそろそろますいかなって気がしています(笑)Kさんがデビューされたら教えてくださいね!

>とらさん
とらさん、またまたありがとうございます!やっと見つけたテンプレートを、コメントフォームの背景色だけであきらめることになるのかぁ…と凹んでたので、正に救世主・とら様という感じです!!!一瞬にして変更できたのには感動してしまいました。あんな独り言のようなぼやきに反応してくださったことにも感激しました。この手のことは、本当に苦手なもので、何かのときはまたぼやいてみます(笑)詳しい方がいらっしゃると思うと心強いです。これからもよろしくお願いいたします!

>リコさん
きゃーっ、リコさん、こんばんは~っ。フィーリングカップル、井上さんはまだしも、コンビでって!!!河本さんは誰かに指名されてたと思いたいです(笑)あれは正に井上さんワールドでしたよねえ。ウドちゃんワールドに見えたことは、それはそれでスバラシイですよね。くりぃむナントカ、涙の最終回は夢幻だったのかって思うような始まり方ですよねえ。こんな感じでいつかレギュラー放送に帰ってくるのかも?シルシルミシルも、たまにロケやってほしいですね。うちの家電の中では、洗濯機は新しいもののはずなのに、上田さん家と同タイプでした…。あっ、月一レギュラー!復活しないですかねえ?ではでは、今年もよろしくお願いします。

>ni-maさん
ni-maさん、あけましておめでとうございます。そろそろ新年のごあいさつに回らないとと思いつつ、もう10日になってしまった!!!ほんとに2009年始まってみたら、いきなり快進撃(今さら?)という感じで、怖いくらいです(笑)ええ、ええ、検索ちゃんもヒットでしたよ~。今年は例の大会を開かなくても済むかも?また後でお邪魔いたしますね。

>Mさん
こちらこそ遅ればせながらです。新年のごあいさつ、私もまだ伺えてませんよね。終わったんですね、卒論!心からお疲れさま!こんな開放感は人生でなかなか味わえないと思いますので、しっかり味わってくださいね~。年末年始いろいろありましたけど、ナントカSP+ドリマでお腹いっぱいですよねぇ。まだまだリピート中の毎日で、まだLIVE DVDも見れてないのです。(全部一気に見ようと思うから、いけないんですかね)ほんと、ANN-Rがあれば、ドリマやお正月休みの話とか聞けたんですよねぇ。それでは今年もよろしくです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Eさん
やっぱりEさんも同じですかあ…。あんなすごい番組見せつけられたら、ほけーっとしちゃいますよね。そうそう、つい期待過剰になってしまいそうなので、お2人の目標を心に刻んでおかないと!「ホリペイ」、面白かったですか?なんか「アリケン」より評判いいみたいで、これを見るために実家に泊まろうかと思っているところです。KATEのグラなんとかですが、キラキラ具合がとても気に入りました!コフレドールは憧れなんですよ~。6色の横長パレットが欲しくて欲しくて。(これって割り引き対象外で定価でしか買えないんですよね…)ブログ、しつこいようですが、また何年か後にでも戻ってきていただけると嬉しいですっ。ではまた~。

>Kさん
いえいえ、すごいですよ。過去の場面を思い出せたり、すごーく昔のこと覚えてらしたり。あっ、Kさんのところでは、初の優勝シーンだったんですね。私も前回がいつだったか、忘れてしまったんですが。井上さん、一応毎回優勝を狙ってるんですよね?(笑)ゴロバドラマ、かなり楽しみにしてます!!!整形SP、いったいどういった層に好評なのか、教えてほしい…(笑)そのドラマを機に、方向転換してくれると嬉しいなあ。ほわーんと長寿番組になりそうですか、少しでも面白くなってほしいですよね。

>Nさん
私も『ドリマ』を見過ぎたため、しばらく封印することにしました!そうですか~。あの番組を機にって嬉しいですねぇ。あの方の面白さに気づいてしまったら、後は底なし沼まちがいなしですね。(でも肩すかしはあり得るかも?)さすがNさん、あの1行でわかっていただけて嬉しい!どの番組でも自分たちのカラーを出せていてすごいですよね。この上ない安心感だし、私も何も考えずに笑えます。KS街道の方は今年もまっしぐらです…。あっ、もし暇でしょうがない日があったら、ぜひTSUTAYAへどうぞ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Kさん
こんにちは~。留守にしてまして、ウラシマタロウなわたくしですが、これはビッグニュースですよねえ。前回バナナマンが出てたのを最後の方だけ見た記憶があるんですが。NHKのバラエティ班ってすごく頑張ってるなと思うので(←なんか上からですね)、嬉しくてしょうがないです。ではでは、ありがとうございました~。また後で伺いますね。

No title

「ドリマ」と「くりナンSP」のリピしすぎで・・・というかなかなかそれを超えてくれる番組がなくて。
そんな中、NHKの番組と旭山動物園のロケ番組は今から期待大ですね!
NHKのはバナナマンが出たのも見れてないんですが皆さんが大絶賛されてたんでそれに次長課長が出るなんてすごいですよね。やっぱり次課長の基本はコントですから。4月からコント中心の番組とか始まればいいのにね。
旭山動物園のは井上さんと動物とこたろーくんの三つ巴?が想像するだけでワクワクです。
東京も雪降ってますか?風邪には十分気を付けて下さいね。

No title

お久しぶりです。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますね。

もう1月も終わろうとしているのに皆さんと同じく「ドリームマッチ」と「ナントカ」のリピが止まりません(とくにドリームマッチかな?)。ああ駄目だ、これに当てられてる時間を他の事に使わなきゃ、とか、これじゃ画像が劣化する(うちは未だにビデオなんです…)、と思ってはいるのですがどうにも止まらない。私もkisaさんと同じように一度封印したのですが、翌日見ちゃってました。
ドリームマッチ見て思ったことは…井上さんてほんと不思議な人だなあと、改めて思いましたね。なんとなくアウェー感漂う大きな特番で、そうでなくともプレッシャーかかる企画なのに、涼しい顔してするっとやってのけ、笑いをかっさらっていくそのかんじが他の芸人さんにはない存在感というか。もちろん滑れない大きな仕事だからこそ力を注いで大成功したんでしょうけど。それにしても放送直後は感嘆の言葉しか出てこなかったです。…今でもそうなんですが。
業界のいろんな方達が絶賛されてますけど、仕事に結びついてくれればいいなと密かに願ってます。

そんな風に思ってたところにNHK!!
3年前のワールドカップの番宣番組の生放送以来ですね!いやーNHK出るのにこんな期間が空くとは……別の意味でびっくりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>みこさん
ああ~っ、同じです。年明けに強烈な番組を見てしまったので、まだふわーーっと過ごしてます。だからこの出演情報で目が覚めた気がしました。今ハウやバリバリバリューが終わってから、ロケの機会が減ってしまったので、本当に楽しみですよね。NHKの方では、ロングコントがじっくり見れそうで、期待しています。4月の改編期、いいニュースがあればいいですよねえ。あっ、みこさん、大阪行き、断念されたんですね(><。)でもそれは正しい決断だったと思います!お大事にしてくださいね。

>しすこさん
しすこさん、お久しぶりです~!こちらこそ今年もよろしくですっ。しすこさんも同じですね。なんか安心します。ドリマを引きずったまま1月が終わるとは思いもしなかったです。でも私は封印後、2日間は我慢しました~~(笑)そうそう、本当に井上さんの不思議度は高まるばかりですよね。レジェンドチームの後、しかも大トリって、想像を超えるプレッシャーだと思うんですが。だから何度見ても強烈な印象なんですよねえ…。ほんと、これを機に…って願うばかりです!NHKのワールドカップ番組、なんと3年前だったんですね!!!いや~、あらためてびっくりですっ。

>Nさん
こんばんは~っ。ええ、そうなんですよ。PS3持ってないし、オンラインはやったことないので、ほお~、簡単に見つけられるのかぁーと、あれこれ想像してます。ルミネに行かれた後、ぴったりのタイミングなので、驚かれたのでは。私もご主人と同じように感じましたよ~。やっぱりこういう世界だから、周りの評価とかすごい気になりますよねえ。でもそういう草の根活動って、大事だと思うので…。でもNさんが心配されてるようなことは、聞いたことがないので、大丈夫だと思います。
あと一番驚いたのは、「引っ張っていって」のくだりです(笑)もったいないお言葉…!時々ブログで呼びかけてくださいと頼まれることはありますが、そういう器じゃないので、すべてお断りしているというのが実際のところです。こんなブログのことを大切に思ってくださって、嬉しかったです。ドリマの成功、Nさん、本当に嬉しかったのでは?良かったですよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/768-91ea5da9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。