スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルシルミシル 2009.1.7 

『悪魔の連帯保証人』は河本さんだけだったんですね。
あのVTRは衝撃映像だった!!!
パフッ! (←使い方、間違ってる?)

■出演者■
くりぃむしちゅー、いとうせいこう、上原美優
次長課長
■家電原始人上田の最新家電探し
-電子レンジ売り場、SHARPヘルシオをチェック
上田:すげえ、何これ。(おそるおそる)
倉持:これが油を落とす…。
河本:怖くないから。
井上:大丈夫、大丈夫。
有田:水蒸気がぼーんって出てくるわけじゃないから。
上田:えっ?
テロップ:脅え

河本:(笑)
井上:何にもしない。何にもしない。安全。
倉持:もし買い替えるのであれば、そのために買ったんだ、これはすごいなというものをぜひ買っていただきたいですね。
河本:倉持さん、すごい!
井上:俺が欲しくなってきた。俺が買っちゃおうかな。
上田:このしゃべりでいろんなお客さんだましてきたんだろうね。
テロップ:だましてません!

-デジカメ売り場でサイバーショットをチェック
有田:みんなの素敵な笑顔をどれだけ検知できるかの実験として、記念写真撮りましょうか。笑うために、次課長、ちょっとネタやってほしいんだよね。
井上:みんなが笑えばいいんですよね。
有田:みんなが笑わないと撮れません。
井上:いきます。
有田:はい。
井上:あっ、ラーメン屋来た。ラーメンちょうだい。
河本:おめぇらに食わせるラーメンはねぇっ!
有田:……あの、全然シャッターがおりません。
井上:おかしいですね。
河本:あっ、間違えた。タンメンって言ってねえんだ。おめぇらに食わせるタンメンはねぇっ!
有田:……全然シャッターがおりませんよ。
河本:終わってんだ、これ。
有田:あっ!今、今、終わってんだの一言で!
上田:そこで撮れた!
有田:倉持さんが。
上田:倉持さんが思わずそこで笑ったんだ。
井上:ていうか、何で3人は笑わないんですか?
有田:子供のかわいらしい笑顔も撮りたいし、これはあってもいいんじゃない?
井上:子供がかわいそう。
上田:かわいそうってことはないよ。
有田:成長したあと見たらさ、仏頂面ばかりでさ。
井上:全然育たない。
上田:今もすくすくと育ってるよ。
井上:子供育たないわ。

-洗濯機売り場。TOSHIBAとSANYOで悩む
有田:洗濯機は欲しいって書いてあったから、決めないと。
上田:どっちかねえ。
河本:究極の選択ですよ。
井上:おっ?
上田:ああ、俺はさあ、あんまりわかんないんだけどさあ。
井上:さらりと流されたけど。
河本:いい、いいんだよ。
井上:なんて言った?お前。
河本:究極の選択だよって言ったけど、いいんだよ。
上田:何?
河本:洗濯だけに、究極の選択だって。
テロップ:洗濯=選択?

河本:ボケが原始。
井上:それをね、後ろでおっきい声で言ったんですけど、上田さんがおおっ!って言ったんです。
全員:(笑)

-掃除機売り場でお掃除ロボットルンバをチェック
有田:はい、きた!
井上:すげえ。
上田:これは正直見たことあるよ。
いとう:落ちる!
井上:落ちねえ!
河本:フローリングとカーペットを両方いってるんですよ。
井上:何、これぇ?
倉持:映像にあるように、お掃除が終わったら自分で充電に。
全員:えーーっ?
上原:人間じゃないですか、すごい。
有田:自分で行くんですか?
河本:変なところで止まってるとか、そういうことはないですよね。
上田:これはすごいわ。自分でここに帰っていくんだ。
井上:そのうち1人暮らしも、し出すんじゃないですか?この子。

-ロケ、楽しいぃぃぃぃ~!!!「究極の選択」、上田さんがボケを見逃すなんて珍しい~。井上さんは河本さんのボケを拾うパターンなんて珍しい~。誰も気づかなかったら、究極に切ないシーンが展開されなるところだった!上田さんに「大丈夫、大丈夫」とか、「子供育たない」あたりとか、なんかいいなあ。笑顔ショット、上原美優ちゃんもいたのに、お試しはなぜ井上さん?あの画像、欲しーーー。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。