スポンサーサイト 


普通の日記 

うわっ、また1週間あいてしまった。

今週の2大ニュースは『旭山動物園日記2009』(3月1日OA)と
『笑・神・降・臨』(3月30日スタート)ですよねえ。
特に『笑・神・降・臨』の方は、バナナマンが出ていたのを
ちらりと見て、こんな贅沢な番組があっていいのかしらと
信じられない気持ちだったので。
うーん…うれしすぎるぞ。

あと思わず反応してしまったのが、ゴロバの予告。
成宮君がご来店です。
(いえ、何も起こらないでしょうけれども、ドキドキ)
ゴロバって、男性ゲストが来るとカラオケ大会が開催
されるのかな。

……男性ゲスト、もっと、カモ~ン。

来週末から、開局50周年でテレ朝が華やかですけども
どんな特番よりも楽しみなのは、『検索ちゃん』。
1時間拡大バージョンな上に、

>井上&庄司も即興コントを披露!2人が見事に演じた
>その設定とは…?

わたし的には、この2人が応援席に並んで座ってるだけでも
満足だっていうのに、ドリームマッチ第2弾だ!

