 


お笑いTV LIFE 

TV Bros4冊分というお値段ですが、中身はカラーで
ゴージャスでした。

ちょ…何、あのバレンタインエピソード!

喜んだのに、そのままどっか行っちゃって、そのまま
卒業しちゃった!
さすが、期待を裏切らない男です。
でも中学生当時、そんな男子に出会ったら、引くかも・・・。

河本さんからの「得意なことをしゃべるときの相方のクセ」
全然気づいてませんでした。
軽い敗北感とともに、一から出直すことにいたします。

ゴロバは、まだ見てないんだけど、そうだったんですか。
わたくしも今年は「無欲」で何事にも臨みたいと思いますっ。

(でも歌わないとわかった上で見たら、結構おもしろかった!)
