 


シルシルミシル 2009.2.11 

『Goro's Bar』未公開シーン集。
成宮君ご来店時のカラオケ対決。
なーんだ。次長課長コンビ対決が盛り上がりすぎてOA
できなかったのですね。にしても84点で同点って!!!
オーナーの落ち込みぶりから、相当白熱したものと想像。

続きは、簡易レポです。
小窓の中がうるさすぎて、VTRに集中できませんっ。

楽しいな。


・ジャイアントプリッツ博多明太子に
井上:ちょっと辛い…ちょっと辛いやつ。

・ぐりこやが全国17か所に
井上:近所にできへんかな。

・コロンのバームクーヘンに
井上:コロンのバームクーヘン?コロンのバームクーヘン?
お祭りや…。

・おまけをつけた江崎グリコは
井上:神様だな。

そして

-コロンのバームクーヘンを井上が試食
井上:うわ~っ!
河本:うわっ、夢やで。
井上:うめーーっ!(目まんまる)
有田・上田:(笑)
井上:ほんと、コロンの。
上田:ああ、あのクリーム。じゃあ相当うまいな。
井上:の…飲み物ないですかね?
上田:飲み物ないです。ごめんなさい。
井上:結構…結構持ってかれてんですけど。
上田:持ってかれてるって何?(笑)


