スポンサーサイト 


秘密のケンミンSHOW 2009.2.12 

昨日の『アメトーーク』にてDVD発売告知。

VOL1.
・家電芸人
・ガンダム芸人
・メガネ芸人

VOL.2
・高田純次と仲間たち
・ホテルアイビス芸人
・中川家&次長課長

VOL.3
・中学イケてないグループ芸人
・餃子の王将芸人
・江頭2:50とトーク

30分時代の企画って、メガネ芸人と中川家&次課長だけ?
(エガちゃんも?)
厳選9本の中に入るって、嬉しいな。


■連続転勤ドラマ「辞令は突然に」
河本:ちょっと待って。東 京一郎が結婚したんですかっ?
久本:つい最近結婚して、愛媛に転勤になって、大変なことになってるんですよ。
河本・井上:ええ~っ?教えといて~っ。
全員:(笑)

-愛媛県VTR明け
河本:なぜ急に辞令が来るんですか?
井上:そうですよね。
河本:何もしてないですよ、今日1日。工場見学してすぐ飛んでいきました。
友近:そうですよね。
久本:練り物の数も多いんですねー。
友近:そう。揚げ巻きにストローが巻いてある。何に使うということもなく、はがしたらポイですけど。
井上:はがしてポイ?
友近:はがしてポイでやってますけど、あたしは。
井上:はがしてポイ?
友近:はがしてポイでやって…何回言うんですか?それ!
井上:(笑)

-いつのまにかに京一郎が結婚してた!「よかったな(河)」「いい奥さんだなあ(井)」「えっ?えっ?(河)」「まさか?(井)」……転勤ドラマに食いついてるの2人だけ…(笑)おかげでワイプ独占。
そして惜しくも流行語大賞を逃した「教えといて~」が復活。そういえば岡田さんも他の番組で「パフッ!」をやってたし(ジェスチャーのみ)、案外みんな本気フレーズだったのかな。いいぞ~、もっと押して~押して~。でも…はやりそうにない(笑)
