 


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!2009.2.15 

ダウンタウンとの共演で、唯一緊張せずに見られる企画ですっ。

紙相撲のとき、河本さんが行司っぽいってだけでキャスティング
されたかと思ってましたけど、このシリーズもいつの間にか
レギュラー(嬉)

で、

松本:井上から?何で井上からなん?

今回は順番にいちゃもんが!!!

でもその順番がなかなかラッキーで、ラスト、ライターつけの
VTRをリピートされちゃった。

若手っぽいお仕事、好きー。
