スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Goro's Bar 2009.3.5 

『シルシルミシル』にて、全力タンメン。

河本:やめますよ……。
井上:言うこと聞くからや、この2人の!

ああっ、この感じ。4月からあの番組が復活しないかな。
でも有田さん、タンメンで初めて笑ってたよ。



■Goro's BARドラマスペシャル完成記念特別企画
~ドラマ現場の苦情大暴露&大反省会SP

①大迷惑だった大御所俳優「I」
河本:まあこれは大体わかりますよね(笑)大御所俳優、この人です!

-大モニタに井上のアップ
河本:(笑)
青木:現場スタッフGさんからの苦情です。吾郎さんの家の撮影の日。
河本:あった。
青木:井上さんは口に女に噛まれたような傷があり、メイクさんがそれをメイクで隠して撮影まで何も食べないでくださいとお願いしていたにもかかわらず、直後に物を食べ始めていました。
河本:(笑)
青木:あまりこんなことは言いたくありませんが、全く言うことを聞かないクソガキのようでした。
全員:(笑)
河本:それはほんとにそうです!絶対人の言うこと聞きませんから。
国仲:私がすごくびっくりしたことなんですけど、監督がすごく一生懸命説明してるのに、子役の子が何人かいたんですけど、「あの子いいよな」とか。
河本:(爆笑)何をしてるんですか、あなた!
井上:ダメなんですよね。
河本:人の言うことがダメなんですよね。
井上:人の言うことが入ってこないんですよ。
河本:右って言われたら、左が好きになる子なんですよ。

②お金持ちだけどおバカ丸出しの女
-大島のNG連発シーンVTR
河本:あれはほんまにちょっとね、3、4回くらいハマって。
大島:あれなんですよ。ここで苦情出しますけども、あの人だよ!(井上を指差す)
井上:……
大島:もうね、奥の方でね、間違えろ、ほら、間違えろ、ほらほらほらっていう顔してるんですよ!
井上:(笑)
河本:言ってんの?そう言ってんの?
大島:言ってないです。顔で表現するんです。
河本:どれ?これ?
井上:(ほらほら、の顔)
大島:それそれそれそれ!
河本:NG出したら、キャキャキャってなってんの?
大島:そうです。うわ~っ、わ~みたいな。
河本:(笑)
大島:クソガキがっ!
井上:(ごめんなさいポーズ)
河本:クソガキですか?
大島:クソガキですよ。
河本:(笑)

-「女に噛まれたような傷」についてなんで誰もツッコまない…(笑)なんか聞いちゃいけないような気がしないでもないけど。その上、子役の女の子に「かわいい」発言とか、この期に及んで、またもや謎が増えてしまいました。NG催促顔+キャキャキャって、ひどすぎ(笑)河本さんは井上さんがつるし上げられると、すごい嬉しそうですね。ヤベー、ゴロバドラマがほんとに楽しみになってきた。大御所俳優「I」のセリフはどのくらいあるんでしょうか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。