スポンサーサイト 


Goro's BarドラマSP 2009.3.10 

実写版『DRAGONBALL』ワールドプレミアですって?
ネットで生配信ですって?
知らなかったよ。うわーーーーん。

※つづきはただの感想です

Goro's Barってあんなちゃんとしたお店だったんですね!
お客さんも案外入ってるし。
そしてオーナーとボーイ井上は結構仲良かったんだっ。

「つきあいますよっ、オーナー。寂しい者どうし」

キャーーーーーーッ!
ボーイ井上、かっこええーーーー。
ただし、シェーカーの振り方以外ね。
カクテル作りながら自己陶酔。笑いました!

最後は出番なしなのねと思ってたら、いきなり登場して
セリフがいっぱーい。
結構、重要な役どころでしたよねっ。

吾郎さんと次長課長3人のシーンもあってよかった。
もう1個上のレートで録るべきだったかな。
女に噛まれたような傷を確認するために(笑)

そして最後の最後にまたもやあのフレーズ!
使えるなあ。

予想してたよりずっとおもしろかったです。
NGシーン集とかやらないかな。

コメント

No title

kisaさん、早いです!
そーいう私も来るの早すぎです。
予告見て、ボーイたちはほとんど出ないかと思ってました。
これからもう1回リピします。
たまにはドラマもよいです。

こんばんは。お久しぶりです。さすが、kisaさん!ありがとうございます。
ドラマ観た後に、この気持ちを共感したくて②(笑)ドラマの井上さんも素敵だなぁ~と。
期待してなかった為(笑)井上さんが登場しセリフがある度に、にやけてました。
普段のゴローズバーの雰囲気も出つつ、バラエティーの要素もありながら…ちゃ~んとすべてに話の筋が通ってて…結構楽しめた気がします。

ゴローズバーが最終回になるのが愛おしくなってきました。企画はちょっと…なだけで、メンバーの雰囲気は良かったのになぁ~とつくづく思ってしまいました。
さて、今からリピしてきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Kisaさん、お久しぶりです。
あたしもゴロバドラマの興奮から、未だに覚めやらない一人です。
ああいう形でいいので、連ドラになったら面白いですよね。
「ギ○ギ○」とか「お○の花道」みたいな、リアルなお水の世界のドラマもいいけど、ゴロバドラマもなかなか面白いと思います。
それと!「ドッペルゲンガー」という言葉を聞いて、あたしは「ドッペルゲンガー」よりも、「シェイプシフター」を思い出しました。
グフフ、、、、。
では!

No title

ゴロバドラマ大収穫でしたね!やっぱり期待はほどほどにしといた方がいいのかもね。
井上さんのセリフにドキドキし、トロンとした目にもかわいい~かわいい~となでたくなりました。
NG集は沢山ありそうなんでぜひゴロバでやって欲しいです。
またSP企画としてこのメンバーでドラマもやって欲しいですよね。

No title

>きょんさん
きょんさんも早いです!私もちらっと出て終わりかと思ってたんですよね。だからあまりの活躍に驚きました。河本さんも井上さんもすごくいい役でしたよね。私もまたドラマとか見たくなってしまいました。

>ニシさん
こんにちは~。こちらこそお久しぶりです!本当にステキでしたよね!!!まさかこんなにセリフがあるとは思わず、コーフン状態で、ドラマとしても楽しめました。ほんと、最後にこんなスペシャルドラマという形になって良かったなと思いつつ、終わっちゃうのかあ…としみじみ。あのメンバーならいくらでも面白いことができるのになあと残念ですっ。多分今日もリピしてしまいそう。

>Lさん
まさかずっとゲームしてるんじゃと一瞬不安になったけど、ボーイ井上、ちゃんと仕事してましたね!働き者(笑)ご質問の件ですが、HPから取り扱い店舗が検索できると思います。関東でもほとんどのデパートに入ってないんですよ(悲)

>Yさん
こんばんは~!はいっ、とっても面白かったです!あらためて見直してみると、次課長さんが一番いい役をいただいたんじゃ?とまで思えます。井上さんの演技、すごい好きなんですよー。登場シーンリピートしながら、にやけています。はるかちゃんとゲームしてるとこ、普段もあんな感じなのかなーと思って、楽しそうですよねえ。いいなあ…。ほんと、この設定ならいくらでも話できそうですよね。深夜ドラマにリニューアルならいいのになあと私も思いますよ。

>Eさん
そうですか。お風呂タイムに(笑)私も後からゆっくり見ようかなとのんびり構えてたんだけど、見始めたら止まらなくなりましたよ。もう見られましたか?オーナーファンのEさんにはたまらない内容だと思います!倒れるかも(笑)未公開シーンとかNG集とか入れてDVD化してくれれば、絶対買いますよ。この間流れた大島さんのNGシーン以外に、いっぱいありそうですよねえ。

>hさん
こんにちはー。ほんとに落ち着いて見えますよねえ。さすが大御所俳優(笑)あっ、私もhさんと同じことよく考えます。ドラマの現場って初対面の俳優さんたちとコミュニケーションとか、大変そうですよね。ゴロバメンバーで良かったです。お引っ越し後は、全面リニューアルみたいで、ほんとに残念だなあと思います。

>Kさん
そうなんですよー。私もフロアレディーに紛れているボーイを捜すゲームのつもりでいました。でも見終わってみたら、オーナーと2人とか、次課長とオーナーとか、井上順さんとのW井上とか、少人数のシーンばっかりで、びっくり。そうそう、いいセリフやいいシーンばかりでしたよね。カクテルのシーンですが、ああいう人いそうだなあと思って、もしかしたらマニアックモノマネだったのかも(笑)私もちょっと不思議な感覚で見てました。でもだんだん赤坂にほんとにああいうお店があって…って思えるくらい入り込んでしまってましたよー。余り期待してなくてごめんなさい!と謝りたいです(笑)HPにDVD化の要望が来てるんですか?!うわっ、皆さん早いですねえ。見に行ってみます。

>ノウエさん
きゃーっ、お久しぶりです!実は…昨日もずーっとリピートしてました。そしてうっとりしてました(笑)私も連ドラ、アリだなあと思いますよ~。今のゴロバの時間帯、11台くらいに深夜ドラマとして。フロアレディーとかボーイとか、一人一人のエピソードフューチャーで。……って一人で妄想してしまいました。ドッペルゲンガー→シェイプシフター、ノウエさん、さすがですっ!!!グフフ

>みこさん
ですよね。セリフは1つか2つはあるんだろうか…くらいの期待だったもので(笑)オーナーにつきあいますよって登場したとこの感じとか、たまらなくなかったですか?モーニングコーヒーのシーンもすごく好きです!!!今週から毎週NG特集でいいのになあって思ったりします(笑)ああっ、ドラマ第2弾、ぜひ実現してほしい~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

読み逃げしておりましたが、入院されたと聞いてびっくりしました。晴れたり降ったり、気温も変動が激しくて、体調を崩されるの、なんだかわかります。
ゴロバ、ドラマも見どころ満載でしたが、同じ週の通常版もネタ祭りで、面白かったです。検索ちゃんも井上さん回答席のゲームトークがあったり。kisaさんのお帰りまで、HDDがお仕事がんばるよう、祈っています。
ゆっくり静養して、早くお元気になられますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、びっくりしました!入院なんて!! HDD残量が気になる気持ち、よくわかります。大変でしょうけど、焦らずにゆっくりお身体を治して、元気に復活されるのをお待ちしております。それでは。

No title

入院と聞いてびっくりしております。
これを機会にゆっくり静養されて、また元気に戻られることを願ってます。

ドラマ、やっと見れました。
予想以上、期待以上の出来で満足してます。
これはみなさんがリピしたり、DVD化を!と思う気持ちがよくわかりました。
これで終わりだなんてもったいないですよね。
ぜひこのメンバーでまた何かいい形で番組をやってほしいです。
次課長さん、いい役をいただいてよかったですね。
井上さんの演技、よかったのでまた見たいです。
あ、だからみなさんリピするんですよね(笑)
私も井上さんの演技、好きです。いいですよね。
オーナーとの絡みのシーン、よかったです!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

具合はどんなでしょうか?
入院生活は窮屈で辛いと思いますが(経験談)、神様がくれた特別休暇と思ってゆっくりと療養して下さい。
元気になってまた次課長さんのこと語りましょう♪
お大事にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

外出で、家に戻ってきました。コメントと別館からのメールをどうもありがとうございました(謝)退院間近ですので、来週からまたよろしくお願いいたします。

>mさん
別館からもありがとうございました!入院中、私もゴロバドラマがリピートしたくてしたくて。やっぱり井上さんの演技はステキだなあと思います。関東に住んでいても芸能人を見かけることはめったに…というか、1度もないので、あの会場が一番遭遇率が高いかもしれませんね。といっても、いつもは開演前にBブロックに入っていく人たちをオペラグラスで眺めるだけですが。一番よく見かけるのは羽鳥アナです(笑)

>じゅんさん
じゅんさん、どうもありがとうございます~。入院といっても、理由を明かすのが恥ずかしいほどのことだったんで、ご心配なくです。病院は温度も一定で、花粉も入ってこなくて、快適でした(笑)コメントは携帯から読ませていただいてたので、「検索ちゃん」を楽しみにウキウキ過ごしていました。HDDはギリギリ何とか頑張ってくれたみたいです。またそちらにお邪魔しますね。

>リコさん
リコさん、どうもありがとうございます。もうすっかり元気です。HDD、これからはこまめに整理しようと、心に誓いましたよ~。すぐ忘れそうですが。リコさんの方はその後いかがですか?またお話聞かせてください!

>nさん
大丈夫です~(笑)うわわ、そっちの話題もめちゃめちゃ気になります。お待ちしていますので、お暇なときにまたお願いします。

>Eさん
やっぱり、やっぱり倒れそうでしたか?もう2度とこんなこと、ないですもんね。ゴロバ、本当にいいメンバーだったなあと思って、最後にこんな形で何かが残せてよかったなあと思います。でもやっぱり寂しい…。オーナーと井上さんのシーン、セリフもいっぱいあって本当によかったですよね。

>Hさん
はいめまして。コメントありがとうございます。Hさんのコメントを何度も読ませていただいて、ニヤニヤしてました。「検索ちゃん」、そろそろ解答席なのかな?くらいにしか思ってなくて、ゲームSPとは知らなかったので。これから録画を確認するところです。Hさん、これからもよろしくお願いいたしますね!

>みこさん
お久しぶりですー。今一番窮屈なことは、やっぱりTV関係のことですかね。あと元気になればなるほど退屈ってことです(笑)でも本当に特別休暇みたいにのんびりしています。1週間しか留守にしていないのに、???なことだらけで、またイロイロ教えてくださいね。

>Eさん
Eさん、コメント嬉しかったですー。とにかく文字に飢えているので、何度もリピート読みしました。総タイトルですが、うちのは150くらいでアウトみたいなんですよね。Eさんのが999と聞いて、びっくりです。うちのは古い機種とはいえ、少なすぎですよねえ。取説を確認したいと思います。(HDDの不調だったらもっとショックです)ゴロバドラマ、本当に本当に良かったです。期待が少なかった分余計に(笑)ドラママジックってスバラシイですよねっ。最終回の前の回もまだ見ていないので、Eさんのコメント読んで、期待が高まってます。ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>nさん
早速ありがとうございますー。やはり関西で新番組が始まるのですね。こっちでは、TOKYO MXとか、テレビ神奈川がローカル番組買い付けてるみたいなので、放映してくれないかなあ。
TV Brosは、3/21-4/3号です。これでわかります?でも特集とかではなく、各番組の内容紹介ページなので、9×6センチくらいです(笑)でも編集者の方の主観がかなり入ってますよね。

No title

kisaさん退院されたんですね。良かったです。
もう大丈夫なんですか?無理しないで下さいね。
「笑神降臨」は期待してもOKでしょうね。だって次長課長さん達ですべて企画してネタやロケやってるんですもんね。
NHKさんの「腕のある」「本物志向のファンからの指示必須」が条件っていうのは知らなかったんでうれしい限り。しかもトップバッターっていうのがたまりませんね~。

No title

>みこさん
またまたありがとうございますー。実は、退院は2~3日中で、今日は外出だったんです。わかりにくかったですよね。笑神降臨って、ミニ単独ライブみたいなものですよね?私もこの出演条件は知らなかったので、嬉しかったですー。正式に退院したら、ブログの方にごあいさつに伺いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>nさん
ありがとうございます。後でお邪魔します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このところ読み逃げ状態にプラス体調のことがあって、コメントどころかネット自体すっかりご無沙汰してたTONでございます。
ご無沙汰な期間に大変なことになっておられたようですが、無事に回復とのことでホッと一安心です(^-^)まだまだご無理されないで下さいませです♪
この春はHDDさんの超過勤務で嬉しい悲鳴、といったとこですかね☆ぼちぼちダビング頑張って容量確保しなくては(^^;
それでは早くの完治をお祈りしております。では失礼致しました☆

No title

>Eさん
新番組のニュース、びっくりしました。もっと留守にした方がいい気がしてきました。そちらでは関西テレビの番組、幾つかやってるんですね。そのタイトル、初耳なので、こっちでは余り期待できないかなあ。先週、予想外の忙しさだったみたいで、ほんとにびくりです。
アメトーーク、今書いたばかりなんですよ。次課長さんが出られない間にメンバーが固まっちゃった気がするので、私もちょいと不安です。
岩盤浴の話、もちろん覚えてます!週末だけ営業って…いや、その後もちょっと心配ですよね。今気づいたんだけど、そういえばうちの近所のお店も最近看板を見てない気が…つぶれてるかもです…。

>TONさん
私も今日からお邪魔しようと思ってたとこでした。TONさん大丈夫かしらと思いながら、私も同じ道をたどってしまいましたっ。私の方は、会社に報告しにくいほどの軽症だったのですが、TONさんはこれからも十分気をつけてくださいね。また後でゆっくり伺います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/784-f73fbc1f

