スポンサーサイト 


普通の日記 

朝いきなり許可が出て、バタバタと退院しました。
昨日外出許可もらってわざわざ帰宅した意味は…?

急性すい炎の疑いで入院したんですが、1日もたたないうちに
その疑いは晴れ、3日目には、病棟一の軽症患者になりました。
もうすっかり元気なので、普通に接してください(笑)

とりあえず幾つかの番組を見逃したみたいですが、
『沖縄国際映画祭』とか?
『東京国際マラソン』とか?
『ぐるナイ』とか?
あと関西ローカルの番組もあったとか?

2月のアレは何だったのかと思うくらい、盛りだくさんな
ウィークだったんだー。
話についていけるよう、これから情報収集したいと思います。

コメントと別館からのメッセージ、本当にありがとうございました。


