スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBSオールスター感謝祭 2009.4.4 

春秋恒例「井上を捜せ!」
なのに事前PR番組で既に探せなかったーーーーー。
河本さんだけだったんだ。
あの記者会見コントが面白かったから、まっいいか。

で、本番始まりましたけど、またよりによって目立たない色…
トップスだけは派手な色にしてね~って毎回念じてるのに。
…と思ってたら、キャーーーーッ!

まだ番組始まったばかりだけど書いちゃう。
【18:50頃】
問題:一番多く撃った球の色は?
島崎:正解は3番の黄色でした。
紳助:さあ鐘がなったから一番早かった人間がチャンピオンですけど、そこみんな手挙げてるね。自信のあるやつ、手挙げて。その辺の吉本チームが自信がある?
品川他:はい!
紳助:わからんからいちかぱちか押したんやろ?
品川:いや、ほんとに数えてました。
紳助:うそー、井上が数えてるとは思えへん。
河本:数えて押したな?
井上:見てなかったです。
河本:見てないのに押せたんかいな!
紳助:(笑)井上数えるだけの能力ないよな。
井上:(うなずいてる)

-早押しチャンピオン3位河本、2位品川、1位井上
島崎:おめでとうございます!次長課長の井上聡さん、賞金15万円獲得です!
山下:井上、お前!
庄司:やったな~!
紳助:井上、お前、ちゃんと押したの?
井上:ちゃんと押してないです。見てないですもん。
紳助:もう勘でパっと。
井上:はい。
紳助:それが当たってチャンピオン。
河本:やったなー、井上!
庄司:やったじゃーん!
品川:やったじゃん!
紳助:井上にボーナスクイズです。
島崎:次の4つを答えの大きいほうから順に並べてください。
井上:えっ?どういうこと?どういうこと?

問題:
Aななひくごたすきゅう
Bきゅうかけるいちたすろく
Cはちわるにたすはち
Dろくたすごひくさん
井上:わからん!わからん!
品川:井上さん頑張って。
河本:もう~。
井上:すうがくわからんっ。
-井上不正解
島崎:残念でしたー。

-ああ~、この瞬間をどれだけ待ち続けたことかっ。感謝祭のレポを書くのが夢でした。ま、休憩時間チェックだけでも十分楽しかったですけどね。紳助さん、総勢200名の前で「井上数えるだけの能力ないよな」って!!!これだけでも十分なのに、まさか早押し1位だなんて~。ボーナスクイズ取らないと、CM入りでは抜かれないのかな。でも1位になった瞬間とか、クイズの前後とか、周りからもみくちゃにされてる感じがステキ。品庄もめっちゃ笑顔だったね。N-1グランプリの成果が今ここに…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。