スポンサーサイト 


VS嵐~直前SP 2009.4.9 

明日の『VS嵐』が楽しそう。
以下、今日やってた番宣番組の簡易レポです。


ゴリ:とうとう来ましたね。芸人チーム、笑いも取った上で勝利も勝ち取りましょう!
全員:イエーイ!
はるな:あの…吉本じゃないんですよ。
河本:あんた、京都花月出てたやんけ。
はるな:出てないです!でも負けない気持ちはね、みんなと一緒だから。(カメラに向かって)おい!嵐!……大好きっ!(ゴリにどつかれる)
井上:ほら、京都花月や!
全員:(笑)
河本:ゴリ、まとめて。
ゴリ:我々一応みんなアスリートです。まずわたくし、サッカーやってました。
川田:僕はバレーボールやってました。
井上:僕は野球を小中高と。
河本:小中高野球ですからね。
トシ:僕は円盤投げを。
タカ:ボケのようですけど、ほんとなんですよ。
ゴリ:タカは?
タカ:僕はバスケやってました。
ゴリ:女子投げか!
タカ:だって普通だもん、サッカーだから。
河本:いいよ。この体形でサッカー。
ゴリ:ユニフォームの着方がマラドーナなんだから。
河本:もう無理や。あかんやん。
ゴリ:河本さん、お願いします。
河本:私はこれで会社をやめました。
ゴリ:懐かしいよ。禁煙パイポ(のCM)でしょ。
井上:お願いしますって何。
河本:俺はつい先日もフルマラソン完走してるし、サッカーで国体出てるし、全然できるんです、ほんまに。ただフルマラソンでひざ痛めたから、きょうはちょっと応援にまわっ…らせてくれ。
トシ:しゃべりもできてねーし。
河本:俺一生懸命応援するから。応援、考えてきてん。みんなのために応援だけやらせてもらってもいい?
ゴリ:いいですよ。
河本:(パパンパパンパン)テーハミング!
テロップ:韓国を応援?
トシ:いねーよ!みんな日本だよ。
井上:誰がファイティーン言うねん。

-かなりはしょりましたけど、とっても和気藹々。井上さんが野球やってた話をすると、河本さんはいつも誇らしげですよね。
