スポンサーサイト 


リンカーン2005.11.15 

今のところこの番組ではあまりいいとこなしの井上さん。
ついにアップアップに登場~!
キャッチフレーズは「おもしろすぎてナイーブになった男」。
紹介されてちっちゃく「よしっ」って言ってます。

お題は「ビタミン」
井上「ビ……ビタミン?ビタミン?」
Here we go!
井上「あのー、僕は、あのー、よく栄養不足で手足がしびれるのですが
薬局行くと必ずビタミンとりなさいって言われるんですよね。
でもなんか薬局の人に頭ごなしに言われるとちょっとむかっと
来るところもあって、でも頼らなければいけない。
そういうせめぎ合いの中で、僕はまあ生きてるんですけども
まあそういう人たちともめないように日々生きていきたいと思います」

ふかわ「今の何宣言?」
井上「まとまってないですか?」
堤下「ただの主張ですから」
ふかわ「好青年に映ってだけだからね」
井上「好青年に映ってます?」
ふかわ「うん」
井上「なら、よし」

「ビタミン不足で手足がしびれるのですが」に爆笑してしまったのは
ワタシだけではないはず~。

【今日の観察ポイント】
30秒の間のクロストークに入れるのか、どうか
見ていてドキドキしました。
結構頑張って、しゃべっていました。

コメント

はじめまして♪私の次長課長(特に井上サン)が大好きデス。
記事読ませてもらいました。
もちろん「よく栄養不足で手足がしびれるのですが」のシーンも爆笑しましたが私は
ふかわ「好青年に映ってだけだからね」
井上「好青年に映ってます?」
ふかわ「うん」
井上「なら、よし」
ってところも面白かったと思いますよ。
でわ失礼しました。
また来ると思います。

>バパールさん
初コメントありがとうございます!
「なら、よし」もサイコーでしたよね(^^)笑っちゃいました。
このコーナー、また出てほしいですね。
これからもよろしくお願いします♪

はい♪
そうですよねぇ。
この前リンカーンに出ませんでしたし。

ですよね!
レギュラーのはずなのに、出ない週があるなんて…(TT)

違う意味でレギュラーw
まぁそういうのを準レギュラーと言うんですかね。
いいともに次課長出たらしいですね。
見れませんでしたが…orz
なので増刊号は必見ですよ♪

『いいとも』、私も見逃しました。
その時間、家にいたのに…。
増刊号、忘れないようにこれから予約しときます♪

今日は…エンタに出るらしいです。
出る可能性は100パーセントでは無いですが。

エンタ、出なかったということは来週なのかな?次課長の出演番組はOAの順番が変わることが多いので大変ですね(*_*)もうすぐ『増刊号』、楽しみです♪

増刊号のネタですがあれはラィブで見たことあるやつでした。
でも何度みても面白いですよね♪
エンタは来週やるみたいです。
ビデオに録画してたのに…(怒)
まぁ㊤にいいとも録画しましたけどねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/8-a8671a0f

