スポンサーサイト 


全国一斉!日本人テスト 2009.5.7 

実は、今週号からこっそりと立ち読み派に転向しようと
考えていたわたし。なのになのにまた手元にファミ通が。
小杉さん、もうこの対談、読んだかなあ。

『クイズの扉』2週目。
たまたまTVつけた場面が井上さんのステキシーン
だったので、ちょっと期待しております。
今晩見ますです。

続きは『日本人テスト』超簡易レポです。
■鰹のたたきに薬味を添える重要な理由とは?
答:殺菌作用がある。

三宅:井上君の(答え)がちょっとわからない。
MEGUMI:井上さんのはちょっと…。
-井上の答え「政治がからむ」
三宅:政治がからむって…。
半田:ただのバカじゃないですかっ!
河本:(爆笑)
井上:知的なバカやないかっ。

■井森美幸作・電子レンジで簡単トマトスープ
河本:ほんとにうまい。
高橋:なかなかのもんです。
井森:うれしい。
井上:おかわりしてもいいかも。
藤森:井上さんがね。
河本:おかわりしたいって初めて言ったもんね。
藤森:じゃあ今日は井上さんに、恒例の五七五感想をやってもらおうかなっ。
全員:おおーーっ。
井上:僕個人 ほんとはやっぱり ごはんがいいっ。

-ちょ…「おかわりしたい」って言っておいて!(でもむちゃブリにも負けませんっ)鰹たたき問題で即座にツッコんできたの誰かと思ったら半田君でびっくり(笑)まあ確かに「政治がからむ」と知的…ってことにはならないよっ!!!
