スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・2代目フットンダ王 

今まで言えなかったけど、テレ東よりもこっちに出てほしいなあと実は毎年思っていました。

ナレーション:Cブロック1位(←過去出演時のトータル)は驚異の飛ばし率・8割4分6厘の井上聡。2012年、フットンダに彗星のごとく登場した大喜利界のプリンスが圧倒的な強さで勝ち抜けるのか?

大喜利界のプ・・・プリンス!!!

プリンスは見事Cブロックを1位で勝ち抜け、決戦に進んだのは、
インパルス・板倉、ケンドーコバヤシ、桂三度、ハマカーン神田、
麒麟・川島、そして、次長課長・井上という蒼々たるメンバー。

編集してるんじゃない?と勘ぐってしまうほどのハイレベルな戦いに年明け早々胸を躍らせたわたくしでございます。

お題:「♪あたりまえ体操」をモジってください

井上:♪あれはマサ斎藤  (←イラストつき)
ケンコバ:♪ちがうヒロ斎藤(←イラストつき)

師匠からのまさかのかぶせ技に井上さんも撃沈のご様子。

トシ ということで、2代目フットンダ王に輝いたのは、次長課長・井上さん!強かった!お見事でした。やりました、2代目フットンダ王、お気持ちは?
井上 師匠であるコバヤシさんを倒しての。
トシ 師匠との連係プレーも出ましたから。

「♪シェイクシェイクブギーな胸騒ぎ」をモジってくださいの
「♪ぜんぜん行かんな群馬とちぎ!」を記入中、隣の川島さんに
何かを確認していたのは、「群馬」の漢字かしら?
群馬は何とか書けたけど、「とちぎ」はあきらめちゃったのかな。

あと「♪渋谷区富ヶ谷4-3-2」も相当好きですよ。
実在する住所かどうか、検索してしまったのは私だけでないはず。

昨年はファンにとっても試練の1年となり、切実なメッセージをいただいたこともありました。「kisaさんはもうファンをやめちゃったのですか」と聞かれることもありましたが、私は相変わらず一人観察生活を続けています。

何があってもこの方のおもしろさは変わらないと確信した年明けとなりました。

2013年が次課長さんにとっても、皆様にとっても、良い1年となりますように。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/833-933d5057

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。