スポンサーサイト 


こっそり 

明日からこっそり再開いたします。
「えっ?もう?」と拍子抜けされた方、スミマセン(汗)
が、お休みしている間に仕事の方が繁忙期に突入してしまい
しばらく不定期更新になるかもしれません。
あとその日のうちにブログをチェックできそうにないときは
「コメント不可」にする日など出てくるかもです。
(スパムトラバ、コメントも増えてきましたし)
しばらくフレキシブルにやっていく予定です。

今回の休止理由、ご存じの方、そうでない方、いらっしゃると
思いますが、今後は下記の点にご留意いただけますよう
お願いいたします。
①ブログ内の記事、コメント、url等の他サイトへのコピー
②画像、物品の交換、ビデオのダビング希望などのコメント
は厳禁とさせていただきます。
また再開にあたり、一部コメントを削除させていただきました。
コメントをくださった方には本当に申し訳なく思っております。
ブログ内にずっと残しておきたい素敵エピソードだったのですが
皆様の胸の中にそっと…ということでお願いいたします。
明日から何事もなかったのようにさらっと再開しますので
またよろしくお願いいたします。
古い番組もありますが『くりぃむナントカ』『Matthew's Best Hit』
『虎の門』『やりすぎコージー』など、順にupしていきます。
お休み中も沢山のコメント&アクセス、本当にありがとうございました。

コメント

やっと、再開!おめでとうございます^^
ずっと、心待ちにしていました。
また、すてきな井上さんに逢えることを、期待しています。
天然井上さん・・私たちに届けてください!
楽しみにしています。

>すみっちさん
早速コメントをありがとうございますv-353
仕事が一段落してからの方がいいかなとも思ったのですが
私の方がこれ以上耐えられません(笑)
更新はしばらく不定期になるかもしれませんが
またよろしくお願いしますね~。

再開の日!!

kisaさん、皆さん、今晩は。

再開、オメデトウございます!
ウチも心待ちにしておりました。メチャ嬉しいです♪

ウチの方こそ…これからも、よろしくお願い致します。

どうも,お久しぶりです!
やっと再開ですか。
わたしにとって休止中凄く長い時間でしたよー笑
今後の更新も楽しみにしておきますね!

>まっつモニさん
休止中もいろいろとありがとうございました♪
来週もいろいろありそうで楽しみですね~。
まずは古いものからupしていきます。

>りおさん
お久しぶりですっ。
大げさに「休止」なんて書いてしまったので
1週間ちょっとで復活というのはちょっと恥ずかしいかも(笑)
でもりおさんにそう言っていただけて嬉しいです。
またよろしくお願いいたしますね。

はじめまして。
とても素敵なブログに巡りあえて喜んでおります。

こちらでは放送されていない番組もあり、
細やかな内容に感動しました!
とは言いつつ、まだすべてを読み終わっていないので、
またお邪魔させて頂きます♪

こんばんわ~。
再開、おめでとうございます^^
最近は次長課長さんの出演番組も多いので、レポを書くのも大変だと思いますが、ゆっくりでいいので更新頑張ってくださいねi-189

これからもKisaさんの温かいレポを楽しみにしてます~。

再開、待ってました★お休みの間もコメントに行こうと思っていたのですが、50件というコメントを携帯でスクロールしてると料金が凄いことになりそうだったので…お許しください。m(_ _)m私の方へのコメントはお返事しています。次の日記を書こうとしてるんですが、文章を入力していたら凄い長文になってしまい…携帯から書けない量なので、今度パソコンができたら書きますね。あとルール、了解しました。これからまた、よろしくお願いしますね(^-^)

再開、うれしいです。
また書き込みしていきます。
お仕事も大変だと思うので無理はしないで下さいね(><)
明日から楽しみにしてます☆☆

再開おめでとうございますi-179またkisaさんの素敵なレポが読めるなんて…すごい嬉しいです!!

upするの大変だと思いますが 頑張って下さい!

>コユミさん
はじめまして&コメントありがとうございますi-189
テレビの内容をひたすら書き起こしただけの
地味ブログですが、お役に立てれば嬉しいです。
後でコユミさんのところにも遊びに行かせていただいますね~。
これからもよろしくお願いいたします。

>のこさん
早速コメントいただいてありがとうございます。
本当に先週も今週も出演番組数がものすごいことに
なっていますね。書きためておいたものからupしていきます。
またよろしくお願いしますね♪

>繭加さん
お久しぶりです!
繭加さんのブログは毎日のようにこそっと
のぞきにいってました~(^^)更新楽しみにしてますね。
またよろしくお願いします♪

>よしえさん
お休み中もコメントいただいてありがとうございました。
またよろしくお願いしますねv-353

>Cocoさん
古くなってしまったものもありますが、
書きためておいたものからupしていきますね~。
またよろしくお願いいたしますv-353

再開嬉しいです(o^-')b

再開ですか??
わぁ㊤㊤ 嬉しいです☆
kisaさんのレポートって、なんかすごく読みやすいし、状況が目に浮かんでくるので、見逃した番組も、わかっちゃうんで、大好きなんです(≧∀≦)

お忙しいとはおもいますが、これからも更新頑張って下さい♪

おひさしぶりです。これからも楽しいブログをおねがいします!再開おめでとうございます!

待ってましたぁ[絵文字:i-184]

再開ですか!!うれしいです。これからも無理しないようにレポート(お仕事)頑張って下さいませ。i-278

>ハヤブサさん
ハヤブサさんのコメントを読むのが
日課になっていたので、寂しかったです~。
またよろしくお願いいたします。

>秋実さん
そのまま書くようにしているので、かなり
読みにくいだろうなって思ってたんです。
そんなふうに言っていただけて嬉しいです。
またよろしくお願いしますね♪

>らむねさん
こちらこそお久しぶりです。
また来てくださってありがとうございますv-353
今までどおりの雰囲気でやっていきますので
よろしくです~。

>亜美さん
こんにちは。早速コメントくださってありがとうございますv-353
3月までちょっと仕事でバタバタしますけど
好きなことへの労力は惜しまないタイプなので…。
またよろしくお願いしますね~♪

こんばんは。
再開、心待ちにしてました。
もう、すっごく長い10日ほどに感じました。
とってもうれしいです。
井上さん毎日のようにテレビにでられてて、チェックするのも大変!ですよね。(うれしい悲鳴(*^_^*))
お仕事もお忙しいようですが、くれぐれも体にはお気をつけくださいね!
また遊びに来させていただきます

>はっちさん
よかった…。「もう再開かよっ」って言われるかと
思ってました(笑)本当に毎日番組を追うだけでも
大変で、そして幸せですよね。
1週間前の番組とか、もう大昔のことのように
思えてしまいます。はっちさん、またよろしくお願いしますね~。

初めましてm(__)m

こちらには最近 出会いました
とても読みやすくて状況が見えるくらい細かく書かれている文章に
「凄い!」って感動しました
私は次長課長さんファン初心者なもので
今まで知らなかった番組などありこちらのレポを読んで色々知ることができました
また遊びに来ていいですか?
こういうところにおじゃまする(コメントする)のが初めてなので凄く緊張しております^^ゞ
kisaさん みなさま どうかよろしくお願いしますm(__)m

>ゆえさん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353
文字だけの地味なブログなんですけど、
そんなふうに言っていただいて私の方こそ
感激しています。
私も初心者なので、皆さんにいろいろ
教えていただきながらやっています。
コメントはお気軽に書いてくださいね~。
ゆえさん、これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/85-f92703b0

