スポンサーサイト 


リンカーン(ただの感想)2006.1.31 

この番組に対するボヤキは何度も書いてきましたし、
ひな壇観察に徹しようと心に決めた矢先、
ついに井上さんが画面を一人占めする瞬間が!
”アップアップ”以来、長かったですね。

特にいじられることはなかったけど、この番組では
あんな感じでいいんじゃないでしょうか?
と個人的には思っています。
もちろんダウンタウンに強烈な印象を残せる何かが
起こってくれたらと期待もしましたけど…。

「LALALA LOVESONG」は、ワンフレーズまで主旋ではない
メロディーというなかなかの難易度。
「わかりにくかったですけどめちゃめちゃうまいと
思いますよ」と松本さんからもお褒めのお言葉。
一回戦を突破してしまいました。
その上、「バラードの井上」なんてキャッチフレーズを
頂いてしまいましたよ~。
でも、歌詞ちょっと間違ってましたよね。
誰も気づいてくれなかったけど(TT)
「ルパン三世」は確かに微妙だったので、これで
優勝は逆につらいかな~と思ったのですが
1点差と聞くと、ちょっと悔しい…。
これに勝っていたら、井上さんの「夜空ノムコウ」が
聞けたと思うと、もっと悔しい…。

でも無欲な感じが出ていてよかったんじゃないですかね?
あと品庄&河本のタンバリン隊、最高でした!

コメント

最高!!

お久しぶりです。リンカーンみました。井上さんのあの歌声、最高でしたi-178でも、やっぱり1点差でまけたのはとても悔しいですねi-238

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
ずっと井上さんファンでROMだけさせてもらっていたのですが、
今日のリンカーンがあまりにもうれしかったのでコメントさせて下さい!

私の欲目を引いてみても井上さんの方が上手に聞こえたのですが、
やっぱり声質なのでしょうかねー?

でも、大満足のリンカーンでした。

歌詞間違えましたよね(笑)

お~ブログ復活おめでとうございます!「夜空のムコウ」はベースサマースマイルの時にキムタクパートだったですかね♪井上さんは初めの歌い出しとかが微妙に音程ずれるんですよ(汗)だからああいうのは苦手でしょうね(汗)アカペラやってた時も、井上さんがずれてて、皆がそれにつられてしまってましたから(汗)しかもずれてる事を分かってないからやっかい‥(汗)「かっこいい~」やら上手いやらのコメントの中で辛口批評すみません(汗)

はじめまして!!

やすと申します。最近次長課長ファンになった新参者ですがよろしくお願いします。

まやさん同様ずっとROMさせてもらってたのですが、今日のリンカーンがあまりにも強烈過ぎて思わず書き込んでしまいました。
井上さん、素敵な歌声でしたねぇ~♪でも確かにちょい歌詞間違えてましたよね(^^;声の良さと勢いでかき消されてましたが・・・
1点差はホント惜しかった!ちゃんと音程とれてたのは井上さんの方だったのに・・・是非ぐっさんと競ってほしかったです。
河本さんのタンバリンもちらっとだけど見れてよかったです。

初書き込みで長々とすみません。これからも観察日記楽しみにしてます!

井上さんの「夜空ノムコウ」聞きたかった…

kisaさん、皆さん、今晩は。
ウチ、ちょっと後悔してます…何で録画しなかったんだ!!と…いや、録画はしたんですが、途中からだったんで、井上さんの「LALALA LOVESONG」が…あ~~~!!!もう一回聞きたい!

けど、大満足です!
品庄さんと河本さんのタンバリン隊の応援に、またまた「ほっこり」しました。「コンビ愛」を感じましたね。

あと、ウチも「ルパン三世」の歌の1点差…悔しかったです。
また歌ってほしいですね♪お2人とも♪
個人的には、井上さんの「聖闘士星矢」聞きたいです(笑)河本さんも「メチャ上手い」って言ってましたし…(「誰でもピカソ」にて)

もちろん「大喜利」にも出てほしいです!

それにしても河本さん…次から次へと企画出しますね(笑)採用はされなくても、ある意味スゴイです(笑)

長々とスミマセン…

はじめまして

はじめまして!!
ブログ再開うれしいです。これからもご自分のペースで、書いていってくださいませ。
そして井上君、残念だったけどそれもまたリンカーンにおける井上君らしくてよかったです。音程は井上君は確かですよ。ただなんとな~く井上君は場慣れしてない雰囲気が漂ってくるから、押し切れないって感じがします(笑)

リンカーンで井上さんがちゃんと映るって滅多にないから嬉しかったですi-179品庄と河本さんの応援は仲良しさが伝わってきてましたねi-189やっぱり「バラードの井上」ですから、夜空ノムコウが聴きたかったですi-238

ルパン三世、一点差で すっごい残念でした… 次の曲 夜空ノムコウ!うわー!カッパ界の木村拓哉見たかった…i-182

ラララ、ラブ、ラブソング?

私は井上くんのちょっとハイトーンな素直な歌い方が大好きです!松本さんの「メチャメチャ上手いと思いますよ~」が嬉しく、河本さんの応援も嬉しくかったです。
★「ジャポニカロゴス」で、タモリさんに「おやじはカラス天狗じゃないです」って普通に返してたけど何だかおかしかったです。河本さん、幼児を怪演。

はじめまして

毎日楽しく読ませて頂いている初書込みのシュークルと申します。
よろしくお願いいたします。
昨日の井上さん素敵でしたね。
浜田さんが「これ(音程)とられへんぞ」って若手の方を見た時、小さい声で集中しないと聞き取りずらいけど河本さんが「大丈夫です」って言ってるんです。あの声は間違いないと思います。なんて素敵なコンビ関係なのかしらと妙に嬉しくなしました。

私も、歌詞を間違えた!とおもったんですが、だれも何にも言わなかったので、あれ~と思って見てましたi-229
ルパンもいいけど、夜空ノムコウが聞きたかったです。河本さんも必死で応援してるように見えましたi-185
河本さんの企画おもしろい!

見ましたぁ~☆
CMで、河本君が歌っていたのを見て、「また!?」って思ったんですけど、前回の曲だったので、「井上君だ。」って思って、その瞬間から、「チャンネルあってるよね? 録画ボタンこれだよね?」って、自分で何度も確認しました。笑
㊤萌えチョの時の失敗は、2度としたくないので…苦笑

1回戦目、「日村さん、ぼけて!!」って思ってたら、思い通りに…(悪
日村さんが歌った瞬間に、「勝った」って思いました^^

2回戦目、松本さんが「微妙」と言った瞬間、「大竹さん、ぼけて!!」と…(ぉぃ
1点差というのは惜しかったのですが、久々の「カメラ独り占め」が見れて嬉しかったです♪

ジャポニカロゴス

コメントもう一つ!
タモリさんの作った粘土の太陽を見て「カントリーマームや!」って、おかしかったです!!

>愛実さん
お久しぶりですっ。お元気でしたか~?
1点差はほんとに惜しかったですねー。
コンピューターの誤差だったのかも?

>まやさん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353
私も大竹さんの方が微妙だ~って
思ってしまいましたよ(笑)
コンピューターも戸惑ったのかも。
まやさん、これからもよろしくお願いいたします。

>ハヤブサさん
松本さんに突っ込んでほしかったですね。
残念でした……。

>かえるさん
かえるさん、またよろしくお願いいたしますっ。
「夜空ノムコウ」歌ったことがあるんですね!!!
私も歌い出しとか、歌い終わりのフェルマータの最後とか、
ちょっと気になります(笑)昨日も見てるだけで緊張しました~。

>やすさん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353
私も新参者ですが、よろしくお願いいたします。
歌詞のまちがい、ほんとにちょこっとだったけど
誰かに突っ込んでほしかったですよ~。
確かにあの現場ではそこまで聞こえなかったでしょうね。
井上さん、本当に声がいいですよね。
いろんな曲、聴いてみたいです。

>まっつモニさん
あのタンバリン隊よかったですよね~。
最近、コンビ愛を見せつけられてる感じですねっ。
品川さんも「井上さんっ」って声掛けてくれてたのも
嬉しかったです。この企画、次課長2人とも結構
活躍してくれてまたね~。
留守電、河本さんのおかげで毎週楽しみになってきました。

>毬子さん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353
3月くらいまで週前半の更新が怪しくなりますが、
よろしくお願いいたします~。
井上さんの場慣れしない感じ、あれがまたいいですよねっ。
見ている方は緊張してしまいますがi-229
毬子さん、これからもよろしくお願いいたします。

>さとみさん
ほんとに…「ちゃんと映る」だけでもう画期的な
ことですよね(汗)井上さんに歌ってもらいたい
バラード、沢山ありますよね~。
次の『歌がうまい王』にも期待ですね♪

> Cocoさん
カッパ界のキムタクが歌うキムタクのパート、
聴きたかったですね!!!
1点差はほんとに惜しかった~。

>ぽろっこさん
私もあの歌い方が好きです。松本さん、
普通に褒めてくれてましたね♪
>おやじはカラス天狗じゃないです
ほんとに普通に完ぺきに否定していましたね(笑)
「カントリーマーム」は言われてみると
本当にそう見えましたっ!

>シュークルさん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353
>河本さんが「大丈夫です」
ええーっ?そうなんですか?
何度も見たはずなのに、これは気づきませんでした。
こういうご指摘、本当にありがたいですっ!
早速見直してみますね~。

>らむねさん
河本さんの応援も最高でしたね~。
「夜空ノムコウ」どうしても聴きたいです。
他の番組で聴く機会があればいいんですけど。
河本さんの企画シリーズ、次もあるといいですね。

>秋実さん
私もCMの河本さんを見て一瞬混乱してしまいました。
録画は本当に細心の注意が必要ですよね。
毎日そのことで頭がいっぱいです~。
>久々の「カメラ独り占め」
もうこれだけで大満足ですねっ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/89-17eee2ba

