スポンサーサイト 


萌えてムーチョ!2005.11.3 

秋葉原で「萌え」を探そうというロケ企画。
-(フィギアショップで)こういうお店、初めてですか?
井上「いえいえ、僕もね、お人形好きなんでたまに来ますね」
”お人形”って言い方がかわゆし。

-コスプレに着替えた萌えドルを見て
奈央「アニメから飛び出してきたみたい~」
河本「アニメから飛び出してきたみたい~」
井上「言ったって~、もう言ったって~」
関西弁だか標準語だかわからない、井上さんらしい
ツッコミがかわゆし。

【今日の観察ポイント】
最初”いったって~”の意味がよくわかりませんでした。

コメント

たくさんコメントしてすみません(汗)こんな素敵なブログ初めてなもので!!井上さんの愛で溢れてますね♪井上さんはフィギュア好きでドラゴンボールやガンダムのが700体ぐらいありますからね(汗)地震が起きた時に一番最初にフィギュアを助けに行ったらしいです(汗)「倒れてはいけない角度に倒れてたから‥」て言ってました(笑)さすがです(笑)

>かえるさん
いえいえ、いっぱいコメントありがとうございます♪
フィギアが700体ですか!!!
それに「倒れてはいけない角度って」!
おもしろすぎます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/9-dc829860

