スポンサーサイト 


萌えてムーチョ 2006.1.19 

この回は特筆すべきことあまりなしでしたが、一応
記録してみました。
すべては次週に向けての序章ということです。
■萌えドル温泉早抜けバトル■
-司会進行はいつものとおり、奈央&井上。河本は萌えドルと
一緒にゲームに参加。露天風呂につかる萌えドルと河本。
2問目の算数、小3計算ドリル20問。
井上:よーいスタート!
奈央:みんな真剣にやってますね。
井上:小学校3年生ですけれども、僕ちょっと難しいかも 
   しれませんね。あの、僕勉強してなかったですからぁ。
奈央:何が一番得意だったんですか?
井上:僕、図工です。
奈央:懐かしいですね。
井上:図工、美術っ。(ちょっと得意げ)
奈央:考えないものが得意なんですね。
井上:そして道徳。人とは何かみたいなね。
奈央:そういうのが好き。
井上:ええ。
奈央:じゃあ数学とかは。
井上:全然だめでした。
-なんか普通に話している感じがすごくよかったんですよ。
 そして道徳が得意だったとは…。深いお方なんですね。

河本:はいっ。
井上:早っ。
奈央:ちょっと採点をしたいと思います。
井上:答えを。
奈央:(解答欄に)「私は今の現社会において暗算とかではなく、
   電卓を使いますので、心配はいりません」。
井上:アウトー!
河本:やってられんわ、君らの頭の回転の遅さに。俺はいらんって
   言ってるねん。それでええやろっ!
-萌えドルの採点中、タコのまねをする河本に井上「アハハ」と大爆笑。
 相方の物まね(それもタコ…確かにおもしろかったけど)にこんなに
 素直に笑えるなんて。やっぱり素敵なコンビだ…。
 
■萌え萌え大新年会■
大広間の真ん中、座卓を囲むメンバー。新年会スタート。
井上:さあ皆さん、お待たせいたしました。萌え萌え新年会始めたいと
   思います。
-料理を食べ始めようとする萌えドル
井上:待て、バカ者が!バカか、お前ら。どんな料理かも
   わかってないでしょ、あなたたち。
河本:そうですね。
井上:腐れ外道(げどう)が!
河本:そんなに言わなくても、ちょっと開けたくらいで。
井上:まずは料理の説明を聞いてからですよ。
河本:すいません、すいません。
井上:ちょっとは知識入れておかないとね、味も変わってくるでしょうが。
-いつものキャラ来ました!といっても最後の方は優しい言い方ですが。
 支配人より料理の説明。この後、萌えドルの隠し芸、河本&奈央のマニアック
 物真似と続く。2人は雑な紙相撲、カルタ女流名人、築地市場を披露。
井上:こうやって見てるんや、お客さんって。
-萌えドルの野球拳。一緒に踊る河本にまたもや井上大喜び。
井上:なげえって。お前それ、新年会ちゃうやんけ。忘年会の
   悪のりやんけ。スリや、スリ。スリの模写とかいらんねん。

N:というわけで野球拳も大盛り上がりの新年会ロケはこれで終了。
  しかし、このすべてのロケは井上君をだますための下準備、
  プロローグにすぎなかったのだ。ロケが無事に終わり、井上君も
  仕事を忘れてゆきほちゃんと世間話。
-隣のゆきほに話しかけられている井上(あまり盛り上がってなさそう…)
ゆきほ:あの、このあとちょっと相談したいことあるんですけど、
    あとでお部屋にちょっとだけ行ってもいいですか?
N:実はこの一言が萌え萌え新年会のメイン企画。井上君ドッキリの
  きっかけなのだ。さあ、井上君の反応は?
井上:正直ちょっと…ちょっと緊張してる…けど。(ぼそっと)
N:まんざらでもない様子の井上君、この後壮大なドッキリ企画が幕を開くにゃ。
【次週予告】井上の部屋。座ってビールで乾杯する2人。
井上:お疲れさまです。
ゆきほ:お疲れさまです。
-ビールを飲みながら
ゆきほ:好きかなって…。
-布団にうつぶせの井上の上にゆきほ。マッサージの体制と思いきや、
 そのまま覆いかぶさるゆきほ!
井上:でもどっからかっていうのが全然わからん…。
-モニターを見ながら大慌ての河本

予告はここまで。ドッキリの全ぼうは来週後半以降、upします。

コメント

萌えチョはやっぱ面白い(笑)

でも夜遅い……

??

★“萌えてムーチョ” の番組ホームページ見に行きました!なるほど、あのような雰囲気の番組なんですね。しかし萌えドルより河本さんに興味がありそうな井上くん?
★井上くん、悟空の格好の似合うこと!!しかもスーパーサイヤ人モード!井上くんはホントにサイヤ人なのかも…と思ってしまいそうです。(あの感性は宇宙レベル)そのうち悟飯や悟天みたいな子供が生まれたらどうしよう!!(声がみな同じ)

週末も次課長の出演番組は沢山・・。
でも、私の宿題も沢山・・。
ビデオに録っておけばいいけど、また失敗したらどうしよう。
本当にドジで馬鹿なんですよォ。

序章

kisaさん、皆さん、こんにちは。
楽しく読ませて頂きました♪
あ~続きが…!!来週後半以降にupという事ですので、楽しみにしております。

それにしても、井上さんは「図工・美術・道徳」が好きやったんですね。
「タモリのジャポニカロゴス」で、粘土で作った「ジープの予備のタイヤ」…何か妙に上手でしたし。河本さんの「靴」は「え!?」って思いましたけど(笑)

ブログにきて、ビックリしました。
さわやか~な感じになりましたね^^
萌えチョの続きがとっても気になるのですが・・・・
井上さんの素の姿が見れる番組って、そんなにないですよね・・うらやましいです。
今日はハニカミに相方の河本さんがでますが・・井上さんじゃなくてよかった・・・・ホッとしてるには、私だけじゃないですよね?
明日も出まくりの次課長ですが、体調大丈夫なのか 心配です。
見れないとさみしいし、なんだか複雑です。
あ~ 今日も井上さんに逢えるといいな・・・

はじめまして!
井上さんのファンになって間もないのですが
色々と調べて、こちらにたどりつきました。

私はどっちかというと、今日のハニカミは
井上さんで見たかったです。
もし出られてたら、さぞ素敵だったでしょうね。

これからもよろしくお願いします。

すっごい気になりますね。この序章。(笑)来週楽しみにしてます♪
ピアノ終わりました。何人もの先生に「お疲れ様」と「曲難しかった?」と言われました。1年のブランクのせいか、ちょっと間違えたんです(汗)
いろいろされてるんですね~!ちなみに私は中学生の時は部活でマンドリンもやってました。
今日はハニカミでしたね…メントレとどっちを録ろうか今悩んでます。(苦笑)

お久しぶりです。kisaさん♪
『萌えチョ ドッキリ』私は、ずーっとにやけて見てしまいました。笑。
そして、『井上さん お誕生日おめでとう♪』ですね(^^)
あんな30歳、なかなか居ないと思います・・・。私も、自分らしく年を重ねたいなぁ~。これからも『観察日記』楽しみにしてますね♪

わたしも井上sがハニカミ出なくて
安心してますっ♪色付きの文字色付きの文字色付きの文字

私は、最近になって萌えチョのホームページにいきまくってるんですけど、本当に見たい!昨日、関西に住んでることが悔しくなってきてあばれまわってました(笑)
いつか見れる日が来ることを願うのみです・・・。それまでは、レポお願いします!
萌えチョでは河本さんが結構はしゃいでますねv-353井上さんも楽しそうですし・・・

萌えチョのHPで河本さんのタコのものまね見ました~(笑)井上さん爆笑してたんですねi-237その姿もHPに載せてくれたらいいのになぁ(笑)ほんと素敵なコンビですねi-189 あi-191とうとうオシャレイズムに出演しますねっ!!!うれしすぎます♪♪

うぁぁ!!! 「あ」の後の絵文字が、これ→i-190と間違って隣のi-191になってしまっている…( ̄□ ̄;)訂正して読んでいただけるとうれしいですi-241

初めまして

初めまして。レイラと申します。いつもこのサイトを拝見していましたが、ついに書き込みをさせて頂きます(笑)
私も井上さんの大大大ファンです。まだファン暦浅いですが。いつも思うのですがレポがホントに丁寧で何回ビデオ止めて書かれているのかいつも思ってしまいます。これからも時々書かせて頂きます。
ところで今日放送のハニカミですが、みなさんが書かれている通り私も井上さんではなくて安心していますが、井上さんは多分スタジオのトークゲストで出ると思いますよ。デートする人と親しい人がスタジオゲストですがやはり河本さんと一番親しいのは相方の井上さんなのですね。だからみなさんも今日のハニカミチェックですよ。

>ハヤブサさん
この時間帯の番組を毎週録画する日が
来るとは思ってもいませんでした。
深夜というより、早朝に近いですよね?

>ぽろっこさん
そうなんです。あのような雰囲気の番組
なんです。なじむまでに時間がかかりました(汗)
井上悟空については、記事をUPしたときに
書きますね~。

>コバティさん
連日の出演ラッシュで幸せですけど
忙しいですよね。
でも宿題、優先してくださいねi-199

>まっつモニさん
こんな気になる終わり方ですみません~。
『萌えチョ』はある事情で(笑)
週末は避けてupするようにしています~。

>すみっちさん
さすがに飽きてきたので変えてみました。
でもなじむまで時間がかかりそうです。
『萌えチョ』の続きは水曜日くらいに
なりそうです。ごめんなさい~。
ハニカミ、もうすぐですね♪

>ネコさん
はじめまして&コメントありがとうございますv-352
ハニカミ、楽しみですね。私も井上さん
バージョン、怖いもの見たさで
見てみたいですよ~。

>繭加さん
お疲れさまでしたi-194人前で、それも
先生の前でなんて緊張しますよね。
驚いたのですが、私もマンドリンクラブに
入ってたんですよっ。
フルート希望で入ったのだけど、気が変わって
マンドリン弾いてました。繭加さんとは
共通点が多いですねi-179

>かおりさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
『萌えチョ』井上さん祭りが続きましたが
来週からは通常バージョンに戻りますね。
>自分らしく年を重ねたいなぁ
はいっ。本当にそう思います。

>麻香さん
こんにちは。今、井上さんがこの番組に
出たら、大騒ぎになりそうですよねi-229

>らむねさん
わかります…。中途半端に情報を知ってしまうと、
よけいに見たくなりますよね。
いつの日か関西でもoaされることを
私も願っています!!!
地元の局にメールで要望するのも
いいかもしれないですよ。

>志茉さん
河本さんのタコのマネ、本当に井上さんの
ツボに入ってしまったみたいでしたよ。
すごい無邪気に笑ってましたi-237
『おしゃれイズム』楽しみすぎますっ。
絶対30分では時間が足りない~。
i-191i-190ですね。
絵文字のまちがい、自分だと焦るけど
これはちょっとおもしろかったですよ~i-179 

>レイラさん
はじめまして&コメントありがとうございますv-352
レポは最近どんどん長くなってきて自分でも
あきれています(汗)文字に起こすのは
仕事柄慣れているので、そんなに大変じゃないんですよ~。

『ハニカミ』まであと30分ですが、スタジオゲストとして
出演するのかどうか、正式情報がつかめないまま
だったんです。ありがとうございます!!!
レイラさん、これからもよろしくお願いいたします。

夜中ですが;;

今日ハニカミ見れませんでした…。うぅっ。でも明日にはエンタとナイナイサイズ,
明後日にはあるある大辞典にも出るみたいなので、明日(今日?)忘れないようにします。おしゃれイズムもワックワクですよね☆
ところで最近、私はますます井上さんが好きになってきました。こんなに焦がれてどうすんだってくらい。あの天然が母性をくすぐってしまうのでしょうか(^^;)とにかく、愛は深まる一方です。

私の住む広島でも、萌えムーチョと虎の門、放送してほしいです。リモコンに萌える井上さんがみたい…!
それでは、失礼しました。

>ままさん
ハニカミ、残念でしたねi-238河本さん、すてきでしたよ。
今日の『ナイナイサイズ』に期待しましょう~。
ままさんは広島の方なんですねっ。
私も広島県出身なんですよ。(三原市っていう田舎ですけど)
リモコンに萌える井上さんは、撮影大会のときですね。
井上さんの「萌え」の基準は未だにわからないですよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/92-089a9c0c

