スポンサーサイト 


お笑いLIVE10!(ただのひとりごと)2006.2.8 

『お笑いLIVE10』が終わってしまった。
改変期まで待てなかったのはオリンピックの関係でしょうか?
時間短すぎっとか、お笑いに興味なさそうなゲストの人選とか
不満がなかったわけではないけれど、私のような新参ファンには
生放送でネタが見られる貴重な番組でした。

これまでの思い出が走馬燈のように…なんて嘘ですっ。
それでも今田さんに「チェッ」リアクションを拾って
もらったときのこととか、猫ひろしに「カメラあっちだよ」って
教えてあげている場面とか、いろいろ思い出してしまいました。

今田さん、感動のフィナーレコメントは「来週からお笑いは
リンカーンでお楽しみください」。さすがです…。お疲れさまでした。

コメント

あれっ

お笑いLIVE10、今日で終わりだったんですかv-12
今日みてましたが食事の支度をしながらだったのであまりちゃんと見てなかったですv-356
なのでエンディングトークを聞き逃し最後の今田さんの「来週から・・・」を「?」って感じで見てましたv-11そうか・・・終わっちゃったんですねv-394
kisaさん同様不満はありながらも、生ならではの臨場感とか、この番組でしか見られない雰囲気とかは好きだったんで残念です。何よりいつかまた次長課長のネタも見れるだろうと思ってたので・・・v-394

こんばんは

はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらっています。ずっと書き込みをするタイミングを逃してしまっていたのですが、今日こそは。。。という感じで書かせていただきます☆

お笑いLIVE10私も残念に思います。事前に収録した番組に次長課長さんが出ることはあっても生は過去に数える程度でしたもんねー
説明では「LIVE10にちなんで当初から10回の予定でした」と言っていましたが、ほんとにそうなのかなぁなんて思ったり。
生は何が起こるかわからない未知数の醍醐味があるため、画面の前で楽しみにしていたのでさみしいです。番組編成や芸人さん達のスケジュール調整など厳しいとは思うのですが、できればまた復活して欲しいです!

最近は2人を毎日TVで見ていたので今日は番組がなくて物足りないなぁ(笑)萌えムーは時間が遅いためリアルタイムで見られないし。
それではまた遊びに来ます♪
長々とすみませんでした。

>やすさん
最終回だったんですよ~。最後の最後にコメントがあっただけでしたから、
私もいつものように何気なく見ていたら気づかなかった
可能性ありでした。昨日で10回目だったそうです。
私も不満はもちつつ今後に期待していたので本当に残念です。。

>りんりんさん
はじめまして。思い切ってコメントくださって本当に
ありがとうございます。私もあの番組は臨場感を味わいながら
見ていました。生放送であること自体が貴重でしたよね。残念です…。
りんりんさん、これからもよろしくお願いいたします。

短かったなぁ

>ハヤブサさん
最初から「短命かも」ってウワサされていましたが、
まさか10回で終わってしまうとは予想できなかったですよね(涙)

おわっちゃいましたねv-12もっと、生で次課長のネタ見たかった・・・。学校で知ったんですよ。友達に、今日LIVE10でる?って聞いたら「今日で最終回だよ」って言われて「えぇー」ですよ。まぁ、来週からは、リンカーンですねv-353

>らむねさん
そうですか~。学校で知ってきっとびっくり!!!だったでしょうね。
たった10回でしたけど、急に出演が決まったり、
出演予定だったのに出なかったり、この番組には
結構振り回されてた気がします。
そんなことも今はいい思い出?
来週からはリンカーンですね ^^

この前次課長が出た時の、サラリーマン教室、すっごく面白かったですよねぇw
「いや、いやいやいや。これがね、これなもんだっつって。」サイコーでした♪
井上君が「いやいや…」って言った時、「先に誘いますから。 焦るな。」の、『焦るな』が、素っぽくて、良かったです。笑
「ぴょン②」の所も、可愛かったしw

最後の、「やれば出来るじゃな~い。」
ってトコ、なぜかスキです♪

最後のLOVE10は、まだ見てないので、夜ゆっくり見たいと思います。
ネゴやら、ロバートやら、友近ちゃんやら…スキな人ばっかり出たみたいなので、嬉しいです☆
1番スキなのは、次課長なんですけどね。。

今田さんの、「リンカーン」発言も、しっかりチェックします☆

>秋実さん
サラリーマン教室すごく好きなコントです(>∀<)
時々「素なのかな?」って感じのリアクションがあって
もう最高でしたね~。あの「ぴょんぴょん」はかわいすぎました…。
LIVE10、最終回はなかなかいい感じのメンバーでしたね。
こんなに早く終わっちゃうなんて予想してなかったですよi-241

そーですよね。。
こんなに早く終わっちゃうなんて…。
もっと次課長を出して欲しかったというのもありますし、アンジャッシュや、インパルスなども、生で見てみたかったですw
いつかまた、復活してくれる事を願いますw

はじめまして、りりといいますv-274
3ヶ月ぐらい前からかなり頻繁に拝見させてもらってましたv-216パソコンは全然得意ではないのですが、思い切ってコメントしてみますv-22
あたしも次課長さん大好きなんですが、家が田舎なので「虎ノ門」も「萌えチョ」も映りませんv-239だからkisaさんの分かりやすいレポート、ホントうれしいんですv-20いつもありがとうございますv-252これだけのこと大変でしょうが、ムリしない程度にがんばってくださいね~v-238応援してま~すv-252

>りりさん
りりさん、はじめまして。
せっかくコメントくださっていたのにお返事できなくてごめんなさいi-238
応援コメントもとても嬉しいです。
『虎の門』『萌えチョ』、今も4本ストックがありますので、
そのうちupしますね。これからもよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/97-347d992a

