スポンサーサイト 


萌えてムーチョ!②2006.1.26 

「お知らせ」欄にも書きましたが、初めての方は必ず
プロフィール欄の「お願い」をお読みください。
最低限のルールしか設けていませんので、これを守って
いただかないと、今後レポのup自体が難しくなります。
よろしくお願いいたします。

井上聡ドッキリ企画のフィナーレです。
この番組、基本的にテロップとナレーションであおっているので
画面はそれほどでもないってことが多いです。
今回もそのパターンでしたので、冷静にお読みくださいませ(笑)
それでもかなりドキドキしてしまいましたが…。
-部屋をノックするゆきほ。布団から起きあがり、ドアを開ける井上
河本:すんなり入れるの?
奈央:鍵かけたよね。
ゆきほ:ごめんなさい。おじゃまします。
井上:いや、いいけど。
-布団に座る井上
ゆきほ:寝てました?
井上:いや、大丈夫。
ゆきほ:ごめんなさい、なんか急に。
河本:いきなり近ない?(井上のすぐ隣に座るゆきほ)
ゆきほ:ちょっと相談したいなってことがあって。
井上:どんなことなん?どんなこと?
ゆきほ:恋愛の相談。
井上:恋愛の相談か。ああ、ああ。なるほど。
ゆきほ:ごめんなさい、急に。
井上:うん。いいよ、いいよ。
ゆきほ:最近、ちょっと好きかなって思う人がいて、お仕事で一緒に
    なった人なんですけどそういうのってどうしたらいい…。
井上:お仕事で一緒になったってどんな人?どんな人よ?
ゆきほ:お笑い芸人さんなんですけど。
井上:あっそうなん。なるほど、じゃあ、そうか。
   誰かは言ってくれへんの?
河本:(ゆきほに)誰かは言えませんよって言いながら、
   布団にころんってして。
ゆきほ:それは秘密ですよ。(布団にころん)
-河本拍手。大喜び。
井上:いいと思うよ。向こうは知ってるの。
ゆきほ:知らないと思います。
河本:(ゆきほに)知らないというかわかってくれない。
ゆきほ:気づいてくれてないと思う。
井上:でもゆきほに言われたら嬉しいんじゃない?
ゆきほ:ほんとですか。ほんとに思ってますか?
井上:今んとこ、半分。半分だけやけど。
ゆきほ:半分だったらそんな冗談言わないでくださいよ。
井上:すいません。(嬉しそうにうつむく)
奈央:うれしそ~う。
河本:(爆笑)(後ろに倒れつつ)もう嫌や。耐えられん!恥ずかしい!
ゆきほ:何か飲みますか?(冷蔵庫を開ける)
井上:ちょうだい。お茶でも。
河本:(ゆきほに)私お酒飲もうかな。
ゆきほ:私お酒飲んでもいいですか。
井上:うん。僕も飲みますよ、じゃあ。
ゆきほ:ほんとですか?
井上:はい。
河本:えっ?
ゆきほ:ビールですか?
井上:ビールしかないでしょ。
奈央:飲めないんじゃなかったの?
河本:飲むの?飲むの?宴会の時飲んでなかったよ。
   アイスコーヒー飲んでたよ。

-布団に座って缶ビールで乾杯する2人。
井上:お疲れさまです。
ゆきほ:お疲れさまです。
井上:で、誰?
河本:(ゆきほに)井上さんの身近な存在です。
ゆきほ:多分井上さんが知ってる方だと思います。誰だと思いますか?
井上:えっ?河本?
ゆきほ:河本さんだと思いますか?
井上:いや、わからんけど。いちばん身近で言うと。
河本:(ゆきほに)河本さんだったらどうします?
ゆきほ:河本さんだったらどうします?
井上:河本やったらいいんじゃない?
河本:さとし~。何よ、急にぃ。(ほんとに嬉しそう)
   (ゆきほに)若いころの写真も持ってるんですよ。
ゆきほ:その人のことを友達に相談したら若いころの写真を
    入手してくれて持ってるんです。
井上:どんな写真?若いときの写真?ええ~誰か言ってくれや、おい。
河本:(ゆきほに)ロン毛のときの写真です。
ゆきほ:その写真は髪が長いときの。
井上:髪が長い…ちょっと待って、ちょっと待って。
テロップ:自分のことだとわかりだす井上
ゆきほ:わからないですか?わかったらどうしてくれます?
井上:わかったらどうしてくれますか?クイズに正解してさらに
   何かせなあかんの?いいよ。じゃあ、なんか言うこと聞くわ。
ゆきほ:ほんとですか?
井上:うん。
河本:ええーーっ?
ゆきほ:何でも?
井上:何でもやな。聞ける範囲で聞くわ。
河本:(ゆきほに)じゃあぎゅってしてくれますか?
ゆきほ:じゃあぎゅっとしてくれますか?
井上:えっ?ぎゅって?いいんですか?それ。
ゆきほ:ここまで言ったらわかった…かな?
井上:でも、でも70パーやな。70パーやけど、ちょっと30パーを
   やっぱり確定させてほしいところもあるのよな。
   だって全然気づかんかったもん。だって。
河本:(ゆきほに)じゃあもういいです。
ゆきほ:じゃあもういいです。
井上:いやいや、ちょっと待って。ちょっと待って。
奈央:速かった!
井上:信じる。信じます。うん。信じた。今全部信じた。
   まあまあ今言われて言うのもうそくさいけど、俺もいいと思ってたよ。
ゆきほ:うそですよ。
井上:それ言われると話全然進まんやろ。マジでな。これは真剣に。
河本:(ゆきほに)目の下にほこりついてるって取ってあげて。
ゆきほ:なんかごみついてる。
井上:ちょっともう…どきっとするからやめてや。(焦ってる)
河本:(のたうちまわりながら)(笑)ああ~、ああ~。
   いや~、いや~、恥ずかしい。17年来のつき合いなんです、彼とは!
   彼とは友達なんです。これからも2人で頑張っていきたいんです。
(泣きそう)
ゆきほ:さっきもせっかくだから井上さんの隣に話しに行こうと思って。
井上:そうなん?ただ俺何一ついいとこないと思うで。今んとこ。
河本:(ゆきほに)私が見つけるもん。
ゆきほ:私が見つけるから。
井上:見つけるんかいな。今から?ああそうなん。とりあえずってこと?
   大丈夫?あんまいいとこないと思うけど。
ゆきほ:私が見つけるとこは全部いいとこですよ。
井上:ああ…あっ…(照れて笑ってしまう)
河本:(爆笑)
奈央:嬉しそうな顔してる!
井上:じゃあマッサージしてや。
テロップ:早速おねだりを始める井上。
-布団にうつぶせになる井上
河本:(ゆきほに)私のこと好きな人にしかマッサージしません。
井上:足じゃなくて腰が激痛やねん。
河本:(ゆきほに)誰でもしてもらえると思ったら大間違いですって言って
   ぷんってして。
井上:できる?
ゆきほ:できますけど、私のことを好きな人にしかマッサージしないんですよ。
    だから誰でもしてくれると思ったら大間違いですよ。
井上:(笑)好きって言うの恥ずかしくない?なあ?
河本:(ゆきほに)じゃあ帰るって言ってドアの方まで行って。
-帰ろうとするゆきほ。
井上:ちょっと待って。ちょっと待って。
河本:(ゆきほに)いい、いい。出ようとして。
井上:おい、どこ行くねん!(素早い!)
河本:(爆笑)うわっ、うわっ。もう最低や。
奈央:なんだこりゃー。(大盛り上がり)
-ドアのところまで行って
井上:好き、好き。好きです。
ゆきほ:ほんとですか?
井上:はい。
-戻ってくる
河本:ほんまにあかんって。次長課長の問題にかかわる…。
  (髪をかきむしる河本)
テロップ:あまりの状態にパニック状態の河本
河本:(ゆきほに)「井上さんのことずっと見てたのに~」で背中にぎゅっとして。
ゆきほ:井上さんのことずっと見てたんですよ。
井上:でもどっからかっていうのが全然わからん。
-マッサージの体制から背中におおいかぶさるゆきほ
井上:もう?もう?
-机に突っ伏し、じたばたする河本
河本:離れて!離れて!やばい。やばい。やばいよ!大丈夫?(かなり動揺)
奈央:まだ大丈夫。
河本:ちょいちょい、やばいって!やばいって!何が大丈夫なん?(パニック!)
-立ち上がろうとする河本を止める奈央
奈央:もうちょっと見ようよ。もうちょっと。
ゆきほ:マッサージ途中で終わっちゃったからもう1回ちゃんとします。
井上:いい、いい。大丈夫。いや、もう大丈夫。もう大丈夫。
ゆきほ:したいから。
井上:ああ、そうなん?
奈央:なんかどきどきしちゃ~う。
河本:(ゆきほに)肩から腰の方行ったときに背中に文字書いてください。
   「すき」。わかるって聞いてください。「すき」を井上さんが当てられたら
   そのまま背中にぎゅってしてください。それを最終行程といたします。
ゆきほ:じゃあ背中に文字書くから当ててくれますか?
井上:わかった。望むところや。
河本:あっ、あっ(笑)
奈央:かわいい~。いいですね、こういう恋愛。
-「すき」と書くゆきほ。
井上:(ゆきほの方を向いて)わかったわ、もう。
テロップ:河本からの指示を実行したゆきほに対し理性を保てなくなりそうな井上
河本:やばい、行こう、行こう。マジやばい。ほんとにやばい。
テロップ:果たして井上の暴走を食い止めることができるか?

-部屋に突入する河本。それに続く萌えドル、奈央。
河本:早く止めて!
N:まさかの緊急事態を必死に止めようとする河本君。もしやもう2人は?
河本:いい加減にしろ!(部屋に突入)
-部屋で待っていたのはゆんまお
ゆんまお:河本さんおそ~い。ゆんまおずっと待ってたんだぞっ。
     (頭につけたピロピロ笛?をぴぃ~)
河本:えっ?えっ?えっ?えっ?ええっ?ええーーーっ?何?
N:パニック状態の河本君をさらなる衝撃が襲うにゃ。
-奈央・井上「大成功」の札を持って登場
河本:えっ?うそでしょ?
奈央:いぇ~い!大成功。
河本:なんで?ちょっマジで?
井上:全然気づか…気がつきませんでしたか?
N:ではここで皆さんに今回のドッキリの裏側をお見せするにゃ。
  ドッキリロケの数時間前、実は河本君抜きでこんな打ち合わせを
  していたのだにゃ。
-部屋で打ち合わせをする河本以外のメンバーとP、スタッフ。
井上:タイミングで。結局は言わんとわからんから。
-マッサージのリハーサルをしている井上とゆきほ
N:実はこの企画、井上君ドッキリと見せかけた河本君逆ドッキリだったんだにゃ。
河本:ちょっと待って。ちょっとゆっくり話し合おうや。どっからやねん。
井上:どっからも何も、今日このロケはすべてこのために
   仕組まれたことでございまして。
河本:何?俺このロケの2日前からしゃべってたんやで。
井上:ええ。僕はそのかなり前からしゃべっておりました。
河本:ええ~?何やったん。お前(スタッフに詰め寄り)
   宴会のやつ(カメラ)、何やったん。何やねん。宴会のやつは。
   何を撮った?ああ、はずい。恥ずかしい。何だよ~。やめてくれや。
奈央:素晴らしい次長課長のコンビ愛が見られましたよ。
河本:ほんまに言うてんの?急きょやったんじゃなくて?
-台本を見せられる河本。そこには「河本逆ドッキリ」の文字
河本:うわ~最悪や!もう俺絶対信用せえへん。
-いきなり全裸になり始める河本。そのまま飛びはねながら
河本:もう絶対台なし!もう絶対台なしにするわ!
奈央:もう、いい加減にしなさい。
河本:俺、酔いすぎたん?
井上:いや~、よかった、よかったね。楽しかった。
   さあこれを持って(大成功の札を持たせ)河本さん、大成功と。
河本:耐えられへんわ、もう~。
井上:えー、萌えてムーチョ、河本ドッキリ編。せーの。
全員:大成功!
河本:うるさい。ええかげんにせえよ、お前。いやや、もう!(了)

ガチではないなと思って見ていましたが、逆ドッキリとは
見抜けませんでした。河本さんの反応がリアルなものだと思うと
そのコンビ愛に涙しそうです。
一番おかしかったのは、河本さんの浴衣はグレーなのに、井上さんは
萌えドルとお揃いのピンク。つまり女性物。
袖が短いので下に着たTシャツ(寝るとき着ていたヤツ)がかなり出てるし…。
グレーとピンクが置いてあったところを、きっと何も考えずに
着たんだろうなと勝手に推測いたしました。
でも普通、ピンク、着ないですよね。

【今日の観察ポイント】
助演男優賞物の演技力でしたが、素のリアクションも多かったのでは?
頑張ってため口で話していましたが、時々敬語に戻ってしまってました。

コメント

まさか…

普通に井上さんのドッキリだと思って観てましたよ~(笑)詳しいレポありがとうございます!
誰もいない教室で密かに笑ったり変な声(「うわぁ」とか「がぁ~」)とか言ってる私は相当怪しい奴ですね。(苦笑)
てか井上さんのピンクの浴衣普通に見たいです(涙)

わ~~っ!!井上さんの行動が目に浮かぶような・・すごく楽しそうな・・見たかったです。
リポ-トを読みながら、かなり爆笑してしまいました。ゴ-ルデンでは見れない次課長の姿・・あァ うらやましいです。
台本があったにせよ、井上さんのやさしさがみえますよね・・(って思いたい・・エロ部分も・・・)
細かく観察、ありがとうございます。とても 楽しませてもらいました^^

キャー、バタン。ええぇぇ~!?…ほっ。

kisaさん、皆様おはようございます。
こ、これが「井上くんドッキリ」の衝撃の真相なのですね!
はあ~~~。心臓に悪いです~。映像を見てないので、余計に想像力爆発で、なんか脈が速くなりました!
河本さんの井上くんを心配する気持ちがとってもステキですね~。「彼とは友達なんです。これからも2人で頑張っていきたいんです。(泣きそう) 」って。
でも河本さんが「逆ドッキリ」だって、全然気がつかなかったということは、女性に迫られた時の井上くんのリアクションが、“いつもの通り”だったって事でしょうか…!?「俺の知ってる井上と違うなあ~、おかしいなあ」って思わなかったのかな???

はじめましてです。

ぃつも楽しく見させていただいてたんですけど、興奮のあまり初コメントしちゃいました!!笑
地方だから"萌えチョ"放送してなくて…
この回のレポをずっと楽しみにしてましたぁ♪
本当心臓に悪スギですょ~ 読みながら1人でカナリ興奮してしまいました!!笑
kisaさんのレポは本当わかりやすくて大ファンです!!これからも愛読させてぃただきます☆
大変だと思いますが頑張ってくださぃ(●´u`)ノ

おつかれさまです

井上君かわいかったですね~
ほんと萌えチョはテロップやナレーションだけが過激で、画面との落差があるんですが、特にこの回はひどかった!(笑)画面の井上君、まったく暴走してないじゃん・・・と。エロなんかないじゃん!と。深夜だからしょうがないと思いますが。その難しいレポ、お疲れさまでした。
私は何を隠そう(笑)前回のマジシャンゆきほちゃんの時に井上君の必要以上の「かわい~マジシャンだな~」連呼があったので、あーこれ河本さんへの逆ドッキリだな~と思っておりました。次長課長は萌えドルを、いっしょに番組やってる子たちとしてもかわいいとは思ってるだろうけど、普段はむしろ、「腹黒ゆきほ」として彼女のキャラを押してる井上君ですからvv
最後井上君が、河本さんに対して「騙してすっごく楽しい」って感じじゃなくて、「はいはい。これ持ってね(どっきりの札)」っておっとりやってたのがよかったですね。井上君はいたづら好きだけど、この手の企画をおもしろいと思う笑いの感覚はない気がします。でも観てる側をしては、ほんとおもしろかった!(笑)だってピンク浴衣も可愛いよ!井上聡!
「俺、いっこもいいとこないで」ってほんとに言ってそうですね。あと敬語になるとこ!普段もMCのときはタメ口だったりしますが、ちょっとした時に敬語になってますよね。あれおかしい。

待ってました☆

レポ、すっごくおもしろかったです!テレ東が見れないので、わくわくして待ってました。
まさか、逆どっきりだったとは想像してませんでした。天然・井上さんは健在でした。かわえぇー。
河本さんの『彼とは友達なんです』に笑ったり、感動したりしました。
でもまさに、河本さんは『三蔵法師の手の上の孫悟空』(間違いですが)なんですね。あらためて、次長課長ってコンビはいいなぁー、と思いました。
失礼します。

コンビ愛♪

kisaさん、皆さん、こんにちは。
そうでしたか…河本さんへの「逆ドッキリ企画」だったんですね。

kisaさん…書いて頂き、本当にアリガトウございます!読みごたえがあって、メチャ面白かったです!!ドキドキしたり、笑ったり、ほのぼのしたり…。またまた「次長課長のコンビ愛」が見れて良かったです♪

あ~~!!次長課長、好きだぁ~~~!!!!

…思わず、叫んじゃいました(笑)

あと、これは情報なんですが…「ランクヘッド」というバンドの新曲「カナリアボックス」のPVに、次長課長が出演してるそうです。見たい!!

着物はビックリでしたね(笑)
でも似合ってた(笑)

きゃぁ~…死にそうです。。
なんで、こんな大事な回を見逃したんでしょうか…。
私自身にガッカリしました。
もう、全てが嫌になる…って感じだったんですが、昨日の萌えチョを見て、「諦めよう」って思いました。。
でもやっぱり悔しいです。。

レポートを読んで、コッチが恥ずかしくなっちゃいました。。
河本君の気持ち、すっごく分かりますw
で、私もおかしくなったので㊤の文章変ですけど、許してください…。
でゎw

びっくりです!全然、レポ読んでてわからなかったです。河本さん、くやしかっただろうな・・・と勝手に想像しちゃいましたi-179

レポお疲れ様です~!!
今回もかなり楽しませてもらいました☆☆井上さんの、演技とはいえ素の?反応が見たかったですねぇ(>∀<)ノ
>彼とは友達なんです。これからも2人で頑張っていきたいんです。
ふだん、「井上は前に出るタイプじゃない」とか「将来、俺は島田紳助になる」とか寂しいことを言うけど(泣)、河本さんの口からこういう言葉を聞けるのは、やっぱり嬉しいです(*´ω`)何だかんだ言って(笑)井上さんのこと好きなんだなぁってi-179ずっとこのままでいてほしいですね!ジーンときちゃいました!!

ド田舎だけど、ギリギリ関東地域に入っていてよかったァ。と思いました。私はだまされやすい性格のせいもあって、普通にドッキリだと思ってみていました。
何回もビデオみるのやめようと思いました。
井上サンの演技のうまさに激ビックリでした。
なんかのドラマに出てほしいです。(河本サンも)
あと、昨日の萌えチョも録画し忘れましたァ。
自分のドジさに嫌気がさします。
あと、この前コメントさせていただいた「井上キモい」って言ってた友達が
「次長課長のコントはおもしろい。」
と言っていたので一安心です。おもしろくないけど、かっこいい。と言われるより1000倍いいですよね。
だって、本来芸人の顔の良さなんて二の次、三の次、四の次、五の次ですもんね。(そんな日本語ないけど。)
すんごく長くなりました。ゴメンナサイ。

Kisaさん、お久し振りですi-189

レポ、読んでて物凄くドキドキしました(゜Д゜*)!!!
まさか逆ドッキリだったとは(笑)!!!
河本さんの言動には、本当次長課長のコンビ愛が感じられましたね~(笑)i-178

井上さんの名演技、観たかったです~(泣)。
とても上手そうなのが、Kisaさんのレポから浮かんできます(笑)。

> 繭加さん
教室で朝一でチェックしてくださってありがとうございます。
私も自分で書きながら、結構ぎゃーぎゃー言ってしまいましたよ。

>すみっちさん
そうですよ~。終始優しい感じでしたよ。
エロいのはナレーションだけで実際はそれほどでも
なかったです。楽しんでいただけて嬉しいです。

> ぽろっこさん
心臓大丈夫ですか(笑)私も冷静を装ってますけど
見ているときはかなりドキドキでしたよ。想像力を
駆使して読んでくださってありがとうございます。
>“いつもの通り”だったって事でしょうか
気になりますよね~。とにかく演技が自然だったんですよね。
言い方とかも、文字から想像していただけるとおりで合っていると思います。

>れぃさん
はじめまして。初コメントありがとうございますv-353
レポ、すっかり遅くなってしまいました。最近どんどん
長文になっているのであきれられてないか心配です(汗)
身に余るお褒めのお言葉もありがとうございますi-237
れぃさん、これからもよろしくお願いいたしますね~。

> 鞠子さん
そうですよね~。この回では「暴走」とか「エロガッパ」とか
言われほうだい(笑)本人は全然そんな感じじゃなかったですよね。
鞠子さんは「逆ドッキリ」見抜けたんですかっ!すごいですっ!
私も前週の「かわいいマジシャン」はあまりにも不自然で
棒読みっぽかったので、ガチではないとは思ったのですが
そこまで考えが及びませんでした~。
>おっとりやってた
そうそう!ドッキリ成功したとは思えないテンションでしたよね。
書けなかった部分を補足していただいてありがとうございます~。

>ままさん
すっかり遅くなってしまったのですが、待っててくださって
ありがとうございます~。私もドッキリだというのに
なんか普通に感動してしまいました。本当に素敵すぎるコンビですよね。

> まっつモニさん
奈央ちゃんも思わず「コンビ愛」っていう言葉を口にしていたくらい
伝わってきましたよね~。井上さんの方は大体文字どおりの想像で
大丈夫だと思いますが、河本さんの焦り具合は表現不足だったかも
しれません。それくらいジタバタしてました。
>「ランクヘッド」のPV
どこかで見かけたのですが、バンド名を忘れてしまってました(汗)
情報ありがとうございます。早速公式サイトに行ってみたら「近々OA」って
書いてありましたけどどこで?絶対見たい~~!
追記:今もう1回公式行ってみたら、視聴できるようになってました!

>ハヤブサさん
そうですよね~。あまりに似合っていたのでかなり時間がたつまで
女性物ってことに気づきませんでした。

> 秋実さん
秋実さんが見逃しちゃった回ですよねi-241
でもバースデイ企画の方がおもしろかったと思いますので
大丈夫ですよ(変ななぐさめ方でゴメンナサイ~)
今週からはすっかり通常放送に戻ってしまいましたね。
私も自分で書いてて、恥ずかしくなりましたよ。顔、赤くなりそうでした。

>らむねさん
河本さん、本当に悔しそうでしたよ~。
ドッキリとわかったとき、ぼう然としてましたし。
私も逆ドッキリは見抜けませんでしたね~。井上さんの
演技力にびっくりです。コントのときと同じ人とは思えません!

>志茉さん
楽しんでいただけて嬉しいですi-237
かなり細かくリハーサルしてた感じでしたが、
やっぱり素のリアクションは混ざっちゃってますよね。
>寂しいことを言うけど(泣)
はい…私も「そんなこと言わないで(泣)」って思ってしまいますが
根底には揺るぎないコンビ愛があるんですね。河本さん、
本当に井上さんのこと好きなんだなあって誰もが
確信できる感じでしたよ。

>コバティさん
コバティさんは関東の方なんですね~。
私もあの演技力は未だに信じられませんよっ。
ナチュラルすぎて、私も正視できない部分とかありました。
昨日の『萌えチョ』は録画し忘れても大丈夫な感じでしたよ。多分来週も…。
>次長課長のコントはおもしろい
うわ~っ!よかったですね!
そうそう、芸人さんにとって「おもしろい」が最高の
褒めことばですよ。おもしろさをわかってもらえて
本当によかったですね~。

>なつみさん
こんにちは~。ブログはいつもチェックさせていただいてますよ~。
私も今回は河本さんの慌てっぷりには驚きました。
本当に次課長や井上さんの将来を心配してる感じ
でしたから(笑)井上さんの演技力にも
びっくりでしたよ。

今回のはどっきどきですね
……普通ピンクは選ばんだろ笑

あぁ~

Kisaさん、レポありがとうございますv-363v-363もぉ~会社のパソコンの前でひっそりと悶え転げて(?)ましたよv-466

ホント凄い企画ですねぇ・・・v-114逆ドッキリですか。河本さんの素のリアクションが素敵ですv-10読んでてついニヤけちゃいましたv-398本当に仲いいんだなぁってv-352
「これからも2人で頑張っていきたいんです。(泣きそう)」とか、こっちまで泣きそうになっちゃいました。


そして演技とはいえ井上さんと女の子の絡み(!?)シーン・・・文字なだけに想像力が働いちゃって大変ですv-356何か高校の修学旅行みたいな会話の流れがもの凄くリアルな感じですv-15ドッキリだと分かってたとしても直視できるかどうか、自信ありません(^^;

こんなに興奮(!?)できるのもKisaさんのわかりやすいレポのおかげですv-363本当にありがとうございますv-344

新情報です。

初めまして。
次長課長か゛「ランクヘッド」というバンドの
PVに出演していますよ。是非チェックです!!
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A018420/VICL-35973.html

>りおさん
ですよね~。ピンクの浴衣を着ようと思う感覚が不思議ですよね。
男性が普通選ぶかな?あまりに似合ってたので、
誰も注意してなさそうですよねi-237

>やすさん
仕事に支障は出なかったでしょうか(笑)
そのまま書いたつもりですので、想像していただいた
とおりの感じで大丈夫だと思います。
方向性さえ間違っていなければ(笑)
本当によくできたドッキリでしたねえ。感動までさせてもらって
作家他スタッフの方々にも感謝です~。

>まこと姉やさん
はじめまして&コメントありがとうございます♪
そして情報もありがとうございます!!!
早速見に行ってきましたよ。PVで爆笑したのは初めてです。
カンフーとタンバリンの対比がとってもおもしろかったです。

久しぶりに書き込みします☆どっきりレポ、ほんとにどきどきしながら見させていただきました!おもしろかったです☆関東ローカルなのが悔し…
ところで、水曜に関西ローカルで陣内さん、中川家、フットがレギュラーで出てる「ジャイケルマクソン」という番組で大阪時代河本さんが住んでいた家が紹介されていました!当時そこには河本さん、レギュラーまっちゃん、ストリークの吉本くんの三人ぐらしで、今は吉本くんが一人で住んでいるということでした。そして陣内さんに「河本もまっちゃんも売れててそこは出世家やねんから、お前もがんばれ」といわれていました。
と、こんな内容でしたが、他の芸人さんからこんな会話がきけてうれしくなってしまい書き込んでしまいました。すいません…

↑河本さんのファンサイトでお書きに
なった方がいいのでは?喜ばれると
思うのですが。

はじめまして。今回、はじめてカキコミしました!!私は次長課長の出演番組は全部見たいと思ってるんですが萌えチョだけは時間的にキツイんでなかなか見られないんです!!!だから、このブログをいつも楽しみに見ています☆     今回の萌えチョ・・・ものすごい見たかったです

逆ドッキリとは全然気づきませんでしたi-183前回のマジシャンの反応も見抜けなかったです、情けないi-202
井上さんってコントとか最初は棒読みだったりするのに、だんだんと演技がナチュラルになってく気がしますi-189
あと、ランクヘッドのPVをM-ONかMTVで観ましたi-197
ランクヘッドもたまたま好きなバンドでしたからさらにビックリですi-199井上さんのカンフー?太極拳?も良かったですi-179

「さとし~i-175」河本さん めちゃくちゃ 嬉しそうにしてましたねi-179
井上さん演技うまかったですね!ドラマとかやってほしいです
服…あまりにも似合ってたので 女の人の服だったか…と今頃気づきましたi-229

>ようさん
ようさん、お久しぶりです。本当に関東ローカルであることが
もったいない内容でしたが、今週からはすっかり通常の番組に
戻ってしまいました。夢幻だったような気がしてきました…。
関西の番組については全くわからないので、情報ありがとうございます。
(タイトルだけには詳しくなってきましたが…)
他の芸人さんから名前が出るだけでもテンション上がりますよね。

>ネコさん
お気遣いコメントありがとうございます。
こんなタイトルでも次課長応援ブログのつもりですので、
河本さん情報もOKです。…って、この内容では説得力ないですよね(汗)

>ナミコさん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353
深夜番組というより早朝番組に近いですよね(笑)
この番組だけは毎週記録していく予定ですので
これからもよろしくお願いいたします。

>さとみさん
ランクヘッドのPV、本当にいいですね。
さとみさんがもともと好きなバンドだったんですか~。
私、あの曲もすごく気に入ってしまい、これから
注目したいと思います。
ボーカルの人の声がすごくいいです。
Victorのサイトで見ただけなので、完全バージョンも
これから捕獲したいと思います。

>Cocoさん
「さとし~」の河本さんの表情が忘れられません~。
あのデレデレした感じは何?
私も浴衣のことに気づいたのは温泉2週目の最後の方ですi-229
似合いすぎですよね。

バースデイの方が面白かったですか??
よかったです。
変な慰めなんかじゃないですよ~w
ありがとうございますww

通常放送に戻りましたが、良い感じの萌えチで、見てて楽しいですね☆
来週は、また②河本君のリベンジなので、楽しみですw

ちなみに…
「萌えてムーチョ!」の公式サイトの『プロフィール』に、【プチ萌え】というコ達のプロフィールが乗っていましたが、来週の予告に出てた、河本くんチームの方々でしょうか??
コッチも注目ですw

少し前までプロフィールに「内野ゆきの」さんという方が乗っていましたが、前に萌えドルをやられていた方ですか?
質問してわいけない理由があったらスイマセン。。

>秋実さん
この2週間がお祭りで、昨日の『萌えチョ』が通常版
なんですよね(笑)これはこれでおもしろいですよね~。
>【プチ萌え】
秋実さん、すごいっ。HPよく見てますね。
もしかして萌えチョ通?私はプロフィールのところまでは
チェックしていなかったのでさっき見てきました。
確かに来週の河本チームの人たちかもっですね。
「内野ゆきのさん」のことも全く覚えてなくて、調べてみたら
内野さんの出演番組として「萌えてムーチョ」って書いてありました。
いつの間にかいなくなってしまったのでしょうか…。

お祭りwすっごく楽しかったです♪
通常版も、これはこれですごく良かったです☆

萌えドル達の年齢が気になって、プロフィールを見たら、偶然見つけました^^
「萌えチョ通」は、やっぱりkisaさんですよw
私は、14回目から見ているので、まだまだなんですよ…。

㊤に書いたように、私は14回目からしか見ていなくて、「ばっくなんばぁ」を見て、内野さんの事を知ったんです。
収録の日に、何かあって休んだだけだと思っていたのですが、プロフィールからはずれていて、びっくりしました。

>秋実さん
そうだったんですかー。私もなんかすごく内野さんのことが
気になってきました(笑)本当にどうしちゃったんでしょうね。

この番組は、井上さんの少々ブラックな面が垣間見える貴重な番組
として、密かに毎週楽しみにしています。
いつも、お茶目で不思議な言動ばかり目立っている井上さん
ですが、この番組を見ると、特に今回は普通の健康な男の子なのね...
とちょっと一安心です。
といいつつ、ドキドキしながら観てしまいましたが。。。
芝居とは言え、女の子が羨ましい。。。。
前は、何を言い出すか心配で目が離せない存在だったのが、
以前この番組で画面いっぱいにアップになった横顔を見て、
この人こんな綺麗な顔をしてたんだ、とそれまで
の?な言動とのギャップ
に完全にはまってしまいました。

あのー、余談ですが、くりぃむしちゅーがやっている「ヴァケスケ」の
2/17放送分に次長課長が出演されますね。
先程予告を見て、歓声をあげてしまいました。
藤岡弘さんに〝課長次長〟と呼ばれていましたね。







すみません

先日の事もあり、ひっそり書くつもりだったのですが...
17日ではなく18日です。
失礼しました。

>みどりさん
私もとても貴重な番組だなあと思いながら毎週見ています。
「芝居とはいえうらやましい」ってほんとにそうですよね!
「ヴァケスケ」の予告、見ましたよ!嬉しくて今日の
記事にも書いてしまいました。最初「ブンブンサタデー」出演と
聞いたときは「ジャリバラ」の方かなって思ってたので
すごく嬉しいです~。「ひっそり」じゃなくても大丈夫ですよi-179

はじめましてこんにちは!私は関西圏に住むモノです。このレポを見てドキドキしました!読み進めていくうちに「あ゛~見たくねぇ」と思いつつも読破。結局逆ドッキリで多少ほっとしました。前にも述べたとおり関西圏の度田舎なもので見れない番組が多少あって哀しんでいるところにこのサイトを見つけたのでかなりテンション上がってます!!これからも楽しみにしているので頑張って書き続けてください!

>to-ruさん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353
私も昔、かなり西の方に住んでいて、テレビでは哀しい
思いをしたので、関東ローカルの番組はなるべく詳しく
書くことにしています。でも今回の『萌えチョ』は、
結末がわかっていても、書きながらドキドキでした。
to-ruさん、これからもよろしくお願いいたします~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/98-e64ceec8

